2010-01-13 01:16:07.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初韓国はいつですか?

Photo
日本列島の寒さ、明日から

また厳しくなる様ですね。


そんな中、チングの一人は明日から

初韓国だそうです。

防寒をしっかりして出掛ける! と、メールが

届いたのですが・・・

あるところで、こんな投票をしてました。

 ◆初めて韓国に行ったのはいつ? ◆

と、言うもの。

     
=☆= ここから覗いてね!=☆=

    (投票の方は・・ホームorコミュニティから...)

  みなさんは、いつで、どんなきっかけでしたか?


その投票の中に書きこまれてるコメントの数々に、釘付けになりました。

この集計を見てると、やはりきっかけは "冬ソナ" なのかな!?

      

私も、このアンケートに答えれば・・・

  "結構最近?2005年以降" です。

その時は、ただ彼の足跡をたどる旅。

TeaLoft、シェラトン・ウォーカーヒル・ハンガン・ParkBOF、ゴリラなどを周り

そして、その場所を移動してる時に、ソウルの街並みを楽しみ

唯一希望した、彼に関係のない場所は・・・

ソウルのスーパーでした (^^;)

そんな旅、私の中では十分韓国を感じ、楽しめましたが

今回出した彼の本のおかげで、次はもっと充実した旅が出来そうなので

気が早いですが、今からその策を考えなきゃ!! と、

気持ちはいつもソウルです(苦笑)

そんな方は、これからきっと増えるんでしょうかね。



そんな、初韓国のチングがゴリラへ行く事を、日程に入れてる話から

そのゴリラの出来た頃を、思い出しました。


    

こんなフォトを作られた方が居て、この彼の容姿に賛否両論

いろんな意見が出たんですよね。

私的には、ワールドな彼に新たな部分をしり、惚れ惚れした一枚です。

オープン当初、ここへ彼が出没する回数が多くて

初韓国で立ち寄った私も、ソワソワした事を覚えてます。

今も、色あせない・・ 三年前のいい思い出の初韓国ですよ。
  


そんな韓国へは、ホント行きたくてもいろんな事情で

行けない方もいらっしゃいますよね

なので、今度は少し身近な日本の事を ・・・

四月に 東京・錦糸町に初上陸の «ロッテホテル»

18日から予約が始まるようで、スタッフブログから

そのホテルの雰囲気を少し感じることが出来ます。

別に、ここへヨンジュンssiが来るわけじゃないのですが

まもなく出来る、スカイツリーも望めるようで

益々、その眺めを一度体感したくなりましたよ。


    =☆= ここから覗いてね!=☆=



[コメント]

1.Re:初韓国はいつですか?

2010-01-13 01:49:39.0 beve

もう明けたから明日だけど、メールして時点では明後日だから~


2.Re:初韓国はいつですか?

2010-01-13 02:12:01.0 ねねりん♪

↑beveちゃ~ん♪初韓国いってらっしゃ~い♪(*^ー^)ノ~~☆
楽しい想いでをいっぱいいっぱい作ってきてね~♪

コメント削除

3.Re:初韓国はいつですか?

2010-01-13 09:36:49.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

初韓国、beveさんなんですね。初めまして!!そして、気をつけ
ていって来てください。
私は、まだ、行ったことがないので、どんなんだろうと興味津々で
す。帰ってきたら、色々楽しい話、聞かせてくださいね。

masaさん、ほとんどの方が、一度は韓国へ行っているのですね。
本当に、彼が日本におよばせた影響は大きいと思います。
やっぱり、「冬ソナ」そして、韓ドラに影響されての旅行が多いで
すね。
私は、太王四神記を見てからのファンですので、今は行きたくて行
きたくて仕方がありません。また、彼の本を読めば読むほど、いき
たい気持ちが、さらに強くなり、子育てで、海外どころじゃなかっ
たのですが、来週でも、パスポート申請に行ってこようと思ってい
ます。
これを、きっかけに、今年は韓国へいけるといいのですが・・
彼のドラマの場所、本で紹介された場所・・・などなど、いざ、行
くとなったら、迷っちゃうでしょうね・・・・・
夢に終わらなければいいのですが・・・
新婚旅行でヨーロッパへ行き、その後再度申請した前回のパスポー
ト、色々、急な家庭の事情があり、作っただけで、一度も海外には
いけませんでした・・・今回はそのようにならないように、一回で
も海外行きたいな~


4.Re:初韓国はいつですか?

2010-01-13 10:44:04.0 ooi

はじめまして。こんにちは。
いつもロムさせてもらってましたが、お話したくて思い切って^^
人生最初の海外が去年の韓国でした。ヨン友さんと格安ツアー三泊四
日の旅。心わくわくの旅でしたよ。
二日間冬ソナツアーをして、夕方から地下鉄でゴリラに行ったり、あちこ
ち歩き回ったりして、日ごろのストレス解消して楽しかったです^^
また行きたいです。今度は公式ツアーが良いかな・・・・
ヨンジュンさんに出会って(本当に会ったんじゃなくてね)人生変わりまし
た。彼に感謝してます。
またちょくちょく出てきていいですか?

コメント削除

5.Re:初韓国はいつですか?

2010-01-13 23:59:48.0 masa1018

beveちゃん・・・こんばんわ。あら(^^;)勘違いしてるね。
本当に寒そうだから、風邪に気をつけて行って来てね。
素敵な旅になる様に祈ってます!!

コメント削除

6.Re:初韓国はいつですか?

2010-01-14 00:01:56.0 masa1018

ねねちゃん・・・こんばんわ。いらっしゃい。
私もまた行きたいよ~~。
寒い時期は、苦手だから暖かい時期にね。

コメント削除

7.Re:初韓国はいつですか?

2010-01-14 00:16:48.0 masa1018

ケイトさん・・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
韓国に興味を持って、一度は行きたくなり実現させてる方
かなりいらっしゃる様です。
その中には、即実現出来る方、いろんな準備が必要な方
どうにも身動き取れない方など・・・
いろんな状況の人が居るんですよね。
ケイトさんと同様・・・思いが募り、そして何とか段取りを作りだし、
その日を夢見てる方も、たくさんいらっしゃると思います。

実現には、それぞれいろんな苦難もあったりして
"夢"を叶えるには、何事も安易ではないみたいです。
そして、その日を待ってる間、行く場所を色々考えますよね。
私も数え切れないほど、考えてましたが・・・
いざ行くと日程の関係から、そんなには移動出来ないことが
分かりました。勝手が日本と違いますものね。

私も、次の実現を夢見るばかり、いつ行けるやら...(^^;)
ケイトさんの年内の実現を祈ってます。


コメント削除

8.Re:初韓国はいつですか?

2010-01-14 00:28:59.0 masa1018

ooiさん・・・初めまして、こんばんわ。

昨年、韓国へ行かれたのですね。
そのわくわくした気持ちは、分かりますよ~。
いつにない、テンションになった事を私も覚えてます。
すべて、初めて映像じゃなく、この眼で見るものですものね。
街を歩き周ることも、楽しいのは
”もしかして、ここを彼も見てるのかな?”って、
微かながら、私は考えちゃうからでしたが...ooiさんも同じかな!?

いつも覗いて下さってたとの事、とてもあり難く思ってます。
私も夜のこの時間帯しか、PCの前に座らないことにしてるので
お返事に即答は出来ないのですが・・・
こんな私で良ければ、遠慮なくお付き合い下さい。
いつでも待ってます!!

コメント削除

9.vAeoHzTqXmLKpggits

2020-10-19 03:05:35.0 dobsonz

cbAD2o http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

10.SWtHrSkrNEZMj

2020-12-04 09:31:25.0 dobson

bvWm2m https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

11.UXPkspPUeDlu

2020-12-13 09:54:40.0 johnan

c1ucor http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

12.FbtiwQCwGVJT

2020-12-13 15:06:54.0 dobson

pWbXxG https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

13.FBpFlHzlepCeCCnYf

2020-12-15 16:06:37.0 dobson

zET65Z https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

14.hHiaanbwXW

2021-01-09 18:56:36.0 dobson

GutCar https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

15.ipfIUDdfcrSZSjb

2021-01-09 23:11:08.0 johnanz

JJwb0M http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

16.XyczSVYhUXi

2021-01-26 23:56:42.0 markus

DvIrxS https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

17.atCOUrdLhfju

2021-01-27 22:57:53.0 markus

AA56nn https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 752
TOTAL 3921472
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog