2010-01-14 01:28:18.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしいアーモンド。

Photo
日本列島は、すっぽり

冷凍庫の中の様に、寒いですね。

中には、大寒波に見舞われ大雪に

なってるところもある様で、

朝の凍結には気を付けて下さいね。



今日も、相変わらず・・・

  「なぁ~~んにも、無いんですよ」


唯一、見つけたのは、今週発売の週刊誌。

もうすでに、読まれた方もいらっしゃいますよね。

その信憑性はどれくらいか??? 疑問ですが

とりあえず、ドラマの事が書かれてましたよ。

  「ドリーム・ハイに注目が集まりそうだけど、事務所関係者は

   『次回作が2011年』と、話してたそう」

と、なってるんですよね。

詳しくは、今週の"女"..週刊誌で確認して下さいね。

今しばらく、その演技を見る事は、期待しない方がいいようです。



話は、違いますが・・・

受験シーズンに突入して、スーパーなどの店頭には

それにちなんだお菓子がたくさん並んでますよね。

そんな中に並んでた、 ”アーモンドチョコレート”

「そう言えば、四年くらい前にはCMを彼がしてたんだなぁ~~。」と

思い出したので、今夜はその時のフォトにタイムスリップ。

一番下、三枚目の衣裳で出てたCMも懐かしいです。

女性が顔を出さず、出演してましたよね。

この髪型、結構好きだっただけどなぁ。


    


    


    



[コメント]

1.Re:懐かしいアーモンド。

2010-01-14 02:26:31.0 ねねりん

一緒にチョコ食べたいよぅ~( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん♪

この時期ね・・ネスレのチョコで「キットカット=きっと勝つ」っ
ていってね・・
縁起担ぎでよく売れるんだって~♪受験生にプレゼント♪

あとね・・自分だけのキットカットが作れるの~楽しそうでしょ♪
「チョコラボ キットカット10箱1セット 2,100円(税込み)送料
別」カッコイイ~お写真で作ってみたいな♪o(^o^o)

コメント削除

2.Re:懐かしいアーモンド。

2010-01-14 09:26:16.0 ケイト

masaさん、ねねりんさん、おはようございます。

彼の次回作2011年ですか~
私も、どこかでそのこと聞いたことがあったのですが、信じたくな
い気持ちと、仕方がない気持ちが半々で・・・
彼の体のことを思うと、私達も辛抱強く待っていなくてはと思いま
すが、今年にはいってから1月も半ばですよね。何かしら、お知ら
せ(挨拶)が、文面でもいいので、彼の直接のメッセージがないの
かな?と思います。
もし、2011年だとしたら、1年間どのようにして過ごそうかな~
私は、できることなら、masaさんと皆さんと、彼の話をしなが
ら、その時を待ちたいな~と思います。
でも、masaさん、毎日、ブログの更新、大変ですよね。何かしら
の情報探してくるの大変でしょ!!
今日の写真もすてきです。何もないときは、写真をのせてくれるだ
けでもいいですよ!!私も日常生活のコメントとかしたいと思いま
す。
2011年まで、まだまだですけど、こうやって話せていけたらな~
~と思っています。
いつも、つまらないコメントかもしれませんが、返事をいただいて
ありがとうございます。


3.Re:懐かしいアーモンド。

2010-01-14 23:48:00.0 masa1018

ねねちゃん・・・こんばんわ。

そうなのよねぇ~。いろんなネーミングで売られていて
そのキャッチフレーズの良さに、感心しちゃいます。
自分だけのキットカットが作れるのは・・・
何だか楽しそうだね。
そのカッコイイフォトは、彼だよねぇ。
来月はバレンタインです。

コメント削除

4.Re:懐かしいアーモンド。

2010-01-15 00:01:18.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント先は長そうですよ。
その間にいろんな作品に触れたり、彼が契約してるアーノルドや
韓国訪問の年などのお仕事を見守りましょう。
私のこのブログで、その時を待つ手伝いを少しでも埋められたら
それはそれで嬉しいですが、たいした事出来ないと思いますから..(^^;)
気長に待ちましょうね。

このブログ書く事、苦にはなってなくて
一日の終わりにココへ来れる事は、その日が終わる日課のようで
次の日へのパワーにもなってます。
何かしら、新しいことが起こる事は、嬉しいですものね。
そして、何よりこうして彼の事を遠慮なく話せ、話して頂けることが
ストレス発散と癒しにもなってたりします。
なので、ケイトさんにも感謝してます。
この所、時間がつい・・・・遅くなってるのは
気をつけないと!と、反省してるんですが
なかなかやるべき事が多くて。
ケイトさんも、無理のない程度に覗いて下さいね。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 705
TOTAL 3921425
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog