2010-01-17 10:03:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

退屈な時こそ...。

Photo
ホント、何の動きもなく

年明けからアーノルドの撮影をしてる事以外は

なぁ~~んにも、聞こえて来なくて

寂しい限りです。



そんな退屈な時は、絶好の違うところへ

  旅する時。

違う韓国ドラマを見るも良し・・・・

やっぱり、彼じゃなきゃ!! と思う人は、

   彼の作品に浸かるもよし・・・

だけど、なかなかその時間が無理!! って人は

あの懐かしい写真集、
   開いて見るのはどうですか?

    

あの時から五年?

彼も30代前半から・・・男盛りの30代後半へ入り

いろんな経験を積み、貫禄さえ感じさせる背中になった様に感じます。


あの写真集発売の頃、話題を読んだ一番のフォト。

この寝顔に、心くすぐられた人多かったですよね。

私も携帯の待ち受けにしてた時期がありました。

彼と・・・こんな朝が迎えられたら (^^;) なぁ~んて、妄想も。

我が家の写真集は、彼の雑誌の並ぶ、収納棚。

たまには、開いてみようかなぁ~。と、思いました。


         


実は、夕べ・・・このPCの文字を読みながら、ウトウト。

気付けば三時。布団へ移動して、しっかり寝ました。

さぁ~~今日も一日頑張りましょう!!
         



[コメント]

1.Re:退屈な時こそ...。

2010-01-17 13:18:15.0 ケイト

masaさん おはようございます!こんにちはかな!

今日の写真 セクシーですね! 本当に 想像だけで 頭がパンクしそうです。ファン歴の浅い私でも 何度かみた事がある写真です。ただ 最初の写真は 初めて見ました。最近の彼とは また 違った魅力ある写真ですね。いろんな彼を 見れて幸せです。俳優業の話も でているような?2011年になるといっているような? うわさだけが 飛んでいますね!近況の挨拶もないし、やっぱり 大きなサプライズがあるのかな? やはり気長にまつしかないみたいですね!

ところで masaさん zakuroさん イナパッチさん 他 皆さん どこかで あえるとすてきですね


2.Re:退屈な時こそ...。

2010-01-17 19:32:14.0 megamega

masaさんいつも返信コメントありがとうございます。
本当ご無理なさらないでいいですので・・・

今日のフォト、又見ているだけで私の口元揺るぎっぱなし!(^^)!
(ちょっと、恥ずかしい私です;いい年なので~)でも気持ちは若い!

じつは、私も西日本の一部に住んでおります。
いつか皆様にお会いできる日を★、、又ヨンジュンssiにお会いできる日
を夢★★にみて~明日から仕事がんばろーと

コメント削除

3.Re:退屈な時こそ...。

2010-01-18 00:02:59.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですね。このフォトは、余りにも有名な一枚ですよね。
この時は、何だろう?色気?その腕の筋肉?
その眼差しも今とは少し違うかも知れません。
その年齢特有の表情かな!?

ホント、噂が燻ってる状態です。
春になる頃には、何か発してくれるんじゃないかと
余り期待しすぎる事無く、待ってます。
どこからともなく、噂になる話はどこから出るんでしょうね。
いつしか、お目に掛かることが出来れば、いいとは思ってますが
何だか恥ずかしいです (^^;)

コメント削除

4.Re:退屈な時こそ...。

2010-01-18 00:08:55.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ありがとうございます。
返信をして、ココでこうして喋ることは、一日の楽しみとしてるので
よほどの体調不良でもない限り、覗き語りたいと思ってます。
それは、このブログの楽しみ方だと...私は思ってますから。

そうでしょっ。彼に心を奪われてから、心は二十歳ですもの。
こんな和やかな微笑みと寝顔を見ると、緩みますよ。
目じりも口元も。
もしかして、近くに住んでたりするかも知れませんね。
また、そんな機会が取れれば、会いましょう。

コメント削除

5.Re:退屈な時こそ...。

2010-01-18 09:38:41.0 anohitohaima

この写真集が発売される前

彼の上半身裸体のバックシャンが公式(だったはず・・・)に

UPされたときの、衝撃!なんとストイックな・・・でした

俳優の写真集を買う気恥ずかしさ、長時間並んで観た写真展など

「初めて」ばかりの思い出です

やっぱりその年頃しか表現できないヨンジュンがいて

二度とないセクシーさや美しさを漂わせています

クローゼットの奥に鎮座してる写真集たまには観てみましょう

コメント削除

6.Re:退屈な時こそ...。

2010-01-18 22:03:54.0 masa1018

anohitohaima さん・・・こんばんわ。

そうでしたねぇ~懐かしい。
あの時の衝撃は、今でも忘れもしませんよ。
彼らしい!! と、思ったと当時に・・・
彼は、外見よりずっと男だと思いました。

私も、彼のイベントの中で 「初めて」の参加だったし
ヨン友さんと出会ったのも、この時が初めてでした。
>その年頃でしか表現出来ない...
確かにそうだと思います。
この時の若さと、ほんの少し乗り始めた男盛り
その時の雰囲気を、このフォトの中に閉じ込めてたんでしょうね。
今、あのフォトを撮れば、また違った味わいがあるのだと思います。
私も、写真集をこのブログを書いた後で
開いて見ましたが、見始めると...止まらなくなりました。
今後は、メイキングのDVDを見ようかと思ってます!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 689
TOTAL 3921409
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog