2010-01-18 01:18:56.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年の活動とキムチ。

Photo
噂は、まんざら嘘でもない見たいです。

今日・・・・

記事になってUPされてました。

信憑性は、事務所関係者の証言だから

なくもないのかしら!?


 * 彼が一番優先してるのは、ドラマ再開。

   いくつか候補が上がってるそう。

 * ヨンジュンssiとパク・ジニョンとの共同制作

   『ドリームハイ』 が今年上半期に製作開始。

   ドラマの出演も検討中とか!?


詳しくは・・・・ 
=☆= ここから 朝鮮◎報の記事 を覗いてね!=☆=


     

2年待ったドラマ、どんな眼差しを見せてくれるんでしょう !?

今年も半月を過ぎた、この週初めに少し明るい未来の話は

今週も1週間が頑張れそうですよね。




そして、今日はちょっぴり何かを期待して覗いた。

  "7" のコンビニ。

何を期待したかって?

年末に一度お話してた、立ち寄ったコンビニに貼ってある、

この写真集のポスター。

どうやら、店舗に寄って有る無しがある様で・・・・

     

残念ながら、我が家の近場の店舗には貼ってなくて残念。

店内をウロウロ歩いても、その広告もなく "シュン"

でも、いい物を見つけちゃいました。

きっと知ってらっしゃる方もいますよね。

それが・・・ ↓  ↓
 

    

ただのキムチなのですが、食べ切りサイズの80g
 
そして、そのパッケージには 「ロッテ」 って文字。

その輸入者が、"ロッテ物産株式会社" だから、その表記があるらしい。

もちろん、パッケージには 韓国直輸入で 熟成発酵キムチ。

お値段は、スーパーで買うものより少しお高いかも!?

まだ、開封してないので、味の保障は出来ませんよ。

その点はあしからず....<(_ _)> スミマセン。

ホント、些細な発見だけど・・・・

彼のポスターを見られなかった分を、埋めてくれた感じです。



[コメント]

1.Re:今年の活動とキムチ。

2010-01-18 08:52:57.0 トトロ

30代は 今年38才と来年39才 残り少ないです 選り好みせず 第2
志望 第3志望でもいいよ  オダギリとナヨンが出たギドク監督の映画
など2週間でできたって 今年は 新作と 結婚ではと にらんでますけ
ど 祝結婚なら 作品も今までのブランク分とりもどして 2作くらいはお
願いします

コメント削除

2.Re:今年の活動とキムチ。

2010-01-18 20:39:25.0 ケイト

masaさん こんばんは(^-^*)/
今日は バタバタして、一日中 車で 走り回っていました。いつもは 事務の仕事なのに 珍しいでしょ! 多分、最初で最後だと思います。
帰ってきて、ご飯の用意が 終わったら やっぱり ここが 気になって、来てしまいました♪♪
え! 彼 俳優業 考えてるんですか? 本当に 近々 何か あるのですか?
なんか! ワクワクしてしまいます。
やっぱり サプライズ あるんでしょうね!
masaさんと 信じて 待つこととします。


3.Re:今年の活動とキムチ。

2010-01-18 20:43:50.0 ケイト

すみません 書き忘れました。昼休み 時々 コンビニ行って キムチみてましたが、まさか ロッテとは! さすが、見る所が違いますね!すごいです!今度 行ったら よくよくみてみますね


4.Re:今年の活動とキムチ。

2010-01-18 22:17:27.0 masa1018

トトロさん・・・こんばんわ。

ホント、彼に少しでも違う欲があれば、年に2作品・・3作品の
出演も可能だと思うんですが...
それは、器用でない分、作品選びも、そしてその後の準備にも
時間が必要になるんでしょうね。
これは、彼の家族になったための宿命だと...
この頃・・何とか乗り越えてます。

コメント削除

5.Re:今年の活動とキムチ。

2010-01-18 22:24:44.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。一日ご苦労様でしたね。

少し慣れない事は、疲れ具合も違いますよね。
今夜は、ゆず茶でも飲んでみてはいかがですか?

そう、次回作へ少しずつ進んでるらしいので
いつかそのサプライズの日が来ますよね。
それまで、しばらく待ってましょう。

そして、そのキムチ。
どこのお店にもあるのかは、疑問ですが・・・
見つかればおためし下さい。
私も、食せる日は何も外出のない日にしないと
韓国見たいにたべてる人が当たりまえに居ないので、
匂いがどうしても気になるから、いつでもたべる訳には...
明日の晩に味見かな。と、考えてます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 683
TOTAL 3921403
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog