2010-01-21 00:51:02.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年初登場!!

Photo
2010年を向かえ・・・・

彼の最初の登場は、これになりそうですね。

きっと、すでに見られてる方は

たくさんいらっしゃいますよね。


私のPCの中に、今年初に保存した彼も

このCMの右上の彼になります。

ほんのひと言、話す声も

この乾いた心に染み入る感じです。

  「ようやく会えたねぇ~」

と、心の中ではこのしっとりしたCMとは

間逆のソワソワした気持ちになりました。

日本のTVで見られる様になるのは、間もなくなんでしょうね。


   ~ YouTubeより ~

     ☆ここからジャンプして覗いてね!☆




そして、先日見つけた "7"のコンビニのキムチ。


    


ビビンバをするので、その中に入れ食べました。

辛さは、甘みのある程よい辛さなので、さほど辛くないです。

乳酸菌効果は、いつしか現れるかしら!?
 
と、ワクワクしてるのですが、数日食べないとですかね。



[コメント]

1.Re:今年初登場!!

2010-01-21 10:49:38.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

とっても、すてきなCMですよね。
私も、早くテレビでの放映を見たくなりました。
ず~と、彼がでているわけではないですが、少しの間だけでも、彼
の魅力は充分でていると思います。
本当に、全体的にしっとりとした感じが、私は大好きです。

キムチは、その後、まだ、見つけていないのですが、
「スポットライト」について、NHKの地上波で、22日金曜夜10:
00~10:45に、第9話ですが、放映されますよ!
全部で17話だったと思うので、途中ですが、おもしろいと思いま
す。よかったら、見てみてください。


2.Re:今年初登場!!

2010-01-21 10:57:45.0 ケイト

masaさん、全部で16話でした。
NHK総合です。


3.Re:今年初登場!!

2010-01-21 20:27:49.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

とっても、しっとりして居ていいですよね。
あの30秒ほどのCMに、韓国の趣が感じられ
その中には、日本に似てる雰囲気もあって
まだ、韓国へ興味のない方も、一度訪れたくなるんじゃないかしら!?
TVで見られる様になる日が、待ち遠しいですよね。

「スポットライト」 地上波で流れてるんですね。
それは、早速見てみます。
その時間帯は、入浴してることが多いので....
今夜の内に録画の予約をしておこうかなぁ~。
教えて下さって、ありがとうございます。
また、見た暁にはご報告しますね!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 694
TOTAL 3921414
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog