2010-01-24 02:24:20.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の髪型&美容院

Photo
今まで、彼もいろんな髪型を見せて

楽しませてくれてますよね。

初恋の頃のチャヌの短髪。

冬ソナの カラー入りの流れた髪。

四月の雪の カールを生かした髪

太王四神記のロングヘアー・・・など

その作品の役を思い出せば、

頭の中にその彼が現れますよね。




そんな、たくさんの髪型も彼自身の好みが、

入ってるのかな?

数ヶ月前、長くなった髪を三年ぶりくらいに切った時は

  「束ねることが楽で好きだった」 と

語ってたこともありましたね。

仕事上、美容師さんやスタイリストさんと作品の役柄のイメージに

似合うものを話し合って出来上がるものが多くて、

彼の好みは二の次なんじゃないかと思ってるのですが....

本当の所は、どうなんでしょう?


    



その髪型を作ってる行きつけの美容院は、日本の青山のような

高級ブランドショップなどが、立ち並ぶ江南界隈にあります。

きっと、ご存知の方はたくさんいますよね。

   『Jungsaemmool Inspiration(ジョンセンムル インスピレーション)』

そんなお店の様子を少しだけ感じられるところを見つけました。

     ☆ここからジャンプして!☆


この美容院を紹介してある中に、

 ヨンジュンssi愛用の美容院と聞いてを訪れる方の為に

  "ヨン様コース" を 25万₩ (日本円で2万弱)で設けてるそう。

結構、いいお値段ですよね・・・

もちろん、トリートメント(12万₩ ~)やカットも、電話で要予約すれば出来ます。

日本語の出来るスタッフの方も、居るから予約も安心。

ヨンジュンssi以外にも、ここに来てる芸能人はたくさん居るので

偶然、ばったり芸能人に会う!! なんて、あるかもですよ~。




こうして、美容院を覗いて居て、強烈に思い出した髪形が一つだけあります。

久々現れる 2005年夏、「四月の雪」映画披露試写会の時の事。

この日も、いつもの美容院に寄った事が、どこからとも無く耳に入り

その登場の時を待つばかりでした。

そして、夕方メディアで一目見た彼に 「えっ?七三?」 と、驚いたのは

私だけじゃなかったと、思います。

今、こうして見れば、あの時ほどじゃないけど....

初対面の時は、衝撃的でしたよ (^^;)

  「彼にも似合わない髪形があることに....」   
 (ごめんね...)

後にも、先にも彼に似合ってない一番の髪型はこれじゃないかと

思うのは、個人的な好みでしょうかね?



     



[コメント]

1.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 10:24:20.0 ケイト

masaさん おはようございます。
私も 最後の写真 もうひとつ?かな~ と 思います。
自然さが なんかみれなく、やっぱり あの髪型は ウ~ンですよね。
ロングの時は 結びかたを 工夫していたり、後れ毛になるかな?少し でている髪が 変に 色っぽい感じがしたりと 楽しませてくれましたね。私も ロングの時は そろそろ短くしたらと 思っていましたが、今は 贅沢にも懐かしさも 感じちゃいます。
この間のドームも すっきりしてよかったですが、私は 4月の雪の中の 髪型が 好きだったな!
今は 少しづつ 伸ばしているのでしょうか?次は どんな姿を 見せてくれるのでしょうか?
それにしても ヨン様コースが あるとは知りませんでした。私も 少しのばそうかな?と 今 頑張ってますが、いつまで もつか? 彼みたいに こまめにケアーが できなく、そろそろ 美容院行かないと 毛先ボロボロになってきました。日頃 ケアー大変ですよね!


2.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 14:34:39.0 ポチ

わたしは好きです。


3.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 16:39:35.0 megamega

masaさん、こんにちわ

髪型によって、雰囲気や気持ちまで、かわりますね。
彼は、作品毎に<完璧>に変化を見せてくれますよね。

家族になったのが、テサギ以降なので全体的には、カッコ良さが
強烈な印象として、私にはあるのですが、過去の作品それぞれに違った
表情が、あるのですね。それぞれに好きになりました。

昨日、ちょっと前の彼に感化されて、ゆるゆるパーマをかけたら
収拾のつかない髪になりました。(><)
彼に少しでも近ずきたい女心かな?

コメント削除

4.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 20:37:38.0 イナバッチ

masaさん、みなさん、こんばんは。

この七三髪型を見た時は確かに衝撃的でした^^;。
それまでインスのフォトを沢山見ていて、てっきり「インス」で来ると思っていたか
ら…。
見慣れるまで時間がかかったなあ。
(まあ、見慣れたら気にならなくはなったけど)

私として「いただけない…~_~;」と思う髪型は、済州島での韓流エキスポの、ロングの
ひっつめ髪です>_<。
同じような髪型はよくしてるのに、ナゼかあれだけは私の中ではNGですT_T。

なんにせよ、新しいドラマでの新しい彼の髪型が楽しみですよね♪




5.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 21:50:49.0 聖なる彼とMie

masaさんアンニョン^-^

Mieは個人的にはロングヘアーが大好きなの^-^

女性よりも美しいヨンジュン??どのヘアースタイルでもヨンジュンは似合うん
だけれど。

一番下の写真を見て・・来たね・!やっぱこれか^-^

このヘアースタイルは自分でも似合わないと思って直ぐに変えたよね★

写真を見て思わず笑った・・思う事は共通するって・ヨンジュン・ミヤネ~~★

コメント削除

6.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 22:01:55.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

この髪型、好みだとは思うんですよ。
ただ、私的にはNGだったんです。ケイトさんも同じ様でホッ。
ロン毛を随分長い間見てましたが、ホントそうでしたね。
あの後れ毛や、無造作に束ねた髪・・私も好きでした。
今となれば、懐かしいです。まだ、数ヶ月なんですが...

四月の雪の時の髪型が、好みなのですね。
一番、彼の雰囲気に自然な感じで馴染むんでる感じでしょうかね?
私の中では、ストレートのあの同感のような髪が好きです。
これから、次の作品へ向けて、髪形を変えることも
あり得そうですよね。
今は、あのドームで見せてくれた、髪形をしっかり焼き付けて
置かなくてはです。

ケイトさんは、伸ばされてるんですね。頑張って下さい!!
私も冬場は長めにしていても、つい春先や暑さが来ると
バッサリ切ってしまいますが、この冬はようやく段をなくして
ボブにしました。ここから、セミロングを目指してます。
ホント、日頃のヘアーケアーなかなかです。
お互いいつしか、彼に出会う日を夢見てお手入れしましょう!!

コメント削除

7.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 22:05:38.0 masa1018

ポチさん・・・こんばんわ。

私的には、NGだったんで似合ってない様に思ったのですが・・・
もちろん好きな方もいらっしゃいますよね。
賛否両論あってこそ、いろんな髪型が生まれると思います。
これからの彼の髪型も、楽んでいきましょう。

コメント削除

8.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 22:17:39.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

確かに、そうかもしれませんね。
髪型次第で、その役柄になりきれる一つの要素に
なってるかもしれませんよね。
ホント、作品ごとに違う姿を見せてくれて
同じ髪型も無い様に思います。
それぞれ、好みはあると思いますが....
ヨンジュンssiらしさを大切に、魅力的な彼を引き出してると
感じる事は多いですね。

megamegaさん、美容院へ行かれたのですね。
まだ、掛けたばかりなのでイメージと違ったりするんじゃないですか?
数日して、落ち着けば彼に近づくんじゃないでしょうか。
その女心は、分かりますよ。

コメント削除

9.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 22:23:15.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

そう言われると、確かに 「インス」として出てくる彼を思い描いてた分
その違いに衝撃を受けたのかも知れません。
だから、見慣れるまで ??? そんなことにもなったかな!?

チェジュのEXPO、そんなこともありました。
私も、好きではなかった髪型でしたが、見慣れて多分
それほどでもなかったんですよね。
はやり、自分の中で期待してるイメージが、あって
それとかけ離れてると、NGにもなったりするのかもですね。

次の作品で、どんな風な彼を見せてくれるか...
今年の楽しみは、その彼でしょうね。

コメント削除

10.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-24 22:30:26.0 masa1018

聖なる彼とMieさん・・・こんばんわ。

ロン毛が好きだったんですね。
私的には、あまり...だったんですが、それでも思ってたより
ずっと、彼が似合っていて"ハッ"とさせられたことも有ります。
その髪型で、見せるかっこよさを知ってたのかな!?

この試写会の髪型は、余り長い間してなかったのは...
やはり、その雰囲気を察してなのですね。
たくさんあるヘアースタイルも、彼にだって1割くらは
"ちょっと...." と、思うものがあって当然かしら。
それを、ほぼ自分の物にして見せてるなら、さすがですよね。

コメント削除

11.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-25 15:27:21.0 norie

私はどんな髪型も好きなんですが、スタイルそのものより
髪の量が気になります。

サイドと後ろのどちらも多すぎると思うのよ。
もう少し、薄めにカットしたら良さそうなのに。

いかがでしょう?


12.Re:彼の髪型&美容院

2010-01-25 22:33:04.0 masa1018

norieさん・・・こんばんわ。

norieさんはどんな髪型も好きなんですね。
彼の髪型、確かに余りその量が変わった感じには
いつもしてないのかも知れませんね。
元々、彼自身・・髪の量が多めなのかな!?
サイドを軽くすれば、また違った印象になりますよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 684
TOTAL 3921404
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog