2010-01-26 01:56:09.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミステリーツアーと・・!?

Photo
ある番組でクイズになってたもの。

  ”ミステリーツアー"

って、知ってます?分かりますか?



それは・・・

旅行の目的地が出発まで明かされない

という行き先不明のツアー

ツアー直前に行き先が決まるから

その名前が、旅行業界で付いてるそうで

例えば、確保していたツアーが予定数売れなかったときなどに

それを 組み込むらしいので、超破格になることもあるとか。


そんなツアーの、今までの一番安値だったのが

   "ソウルツアー" 

往復航空券 + 宿泊 (2泊) + 送迎 が付いて

いくらだと思います?



なんと!! 10000円 !!!

国内の安宿でも、二泊はなかなか無理な値段。

それが、海外旅行ですよ~。

ただ、難点は・・・直前に行き先が分かる事なので

その辺りを加味して、参加なのですが

ホント、ものすご~~く行きたくなる金額ですよね。

私自身の難点、仕事と主婦業をほったらかしに出来る状況なら

迷わず飛んで行くと思います。

セレブなら、日帰りも可能な韓国へ、ショッピングだけで行けますものね。



どうやら、今週の週刊誌に重大発表?があるんですかねぇ~~。
 
そんな噂みたいなのですが...

    

先日、公開になってたCMは、今月末から ON AIR開始らしい?


そのほかに、もう一つらしい。

毎度ながら、週刊誌は一日遅れ発売地域。

心穏やかに、その時を待ってます!!


    



[コメント]

1.Re:ミステリーツアーと・・!?

2010-01-26 09:37:27.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

10000円でミステリーツアーとは、安いですね。海外旅行で、宿
泊までついての値段、ビックリです。
実は、昨年はじめだったかな~会社の互助会のバス旅行で、7000
円くらいだったかな~~ミステリーツワー、もちろん、日帰りで行
ってきました。観光もありましたが、ほとんどが、お土産巡り、そ
して、おきまりのアウトレットでした。
それを、思うと安いですね。飛行機でしょ!!宿泊でしょ!!
やっぱり、国内旅行より、安い海外旅行ですね。
それに、ソウル、絶対いきたいです。

今月末から ON AIR開始、すごく、楽しみです。
眼鏡市〇のCM、同様、また、なにをしていても、手をとめて、
TVの前で見入ってしまいそうです。
彼のCM、いっぱい、いっぱい流してほしいですね。
あのような、美しいCM、間違いなく韓国へ行く人が増えそうで
す。彼の出演によって、輪をかけ、韓国、人気がでそうですね。
やっぱり、彼の魅力はすごいですね。


2.Re:ミステリーツアーと・・!?

2010-01-26 21:13:18.0 イナバッチ

masaさん、ケイトさん、こんばんは。

確かに10000円は安いですね!
しかも行き先はソウル!!
ウラヤマシイ限りです>_<。
ホント、仕事と主婦業をほったらかしに出来るなら、迷わず申し込みたいです。
イヤ、ほったらかしていいならもっと高くてもいいかも^^;。

あのCMは今月末からですよね。
早く放送されないか、とても楽しみです。
聞こえたら、何をしていてもすぐにTVを振り返ってしまいそう。

次の話は今週の週刊誌ですか?
楽しみですね^^♪。


3.Re:ミステリーツアーと・・!?

2010-01-26 23:48:01.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、いい話でしょっ。
おまけに会社の知人も、昨日から訪韓中。
益々、そんな話に引き寄せられるんです。
"ちょい"と、行ける距離だけど、やはり海外となるとそうは、
行かないんですよね。
ケイトさんも、行けるといいですね、今年は・・・。

新CM、始まれば私も同じ状態になりそうです。
まだまだ見慣れない映像、あのしっとりと感じのいい映像。
きっと、TVの前で釘付けです。
そして・・・放送時間帯を確認して、いつもそのCMが流れるなら
そのチャンネルをつけてるかもです。
週末、待ち遠しい限りになりますね。

コメント削除

4.Re:ミステリーツアーと・・!?

2010-01-26 23:51:57.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

ホント、格安ですよね。
国内の一泊温泉みたいな感じ...
いつも、そんな話を耳にするたびに 「独身ならなぁ~」と
贅沢にも思ってしまいます。

当分、新CMの音に耳がダンボの様になりそうですよ。
まだまだ、その映像も音も慣れないから・・・
即反応は無理かな (^^ゞ
週末、月替わり・・ CM以外にも楽しみがあるかなぁ!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 691
TOTAL 3921411
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog