2010-01-28 00:33:20.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

水曜だから..!?

Photo
東日本より一日送れて並ぶ

水曜の恒例は、

今週発売の週刊誌。

いつもの様に、買い物ついでに

雑誌コーナーへ行って覗きました。



記事の内容は、次回作の話でしたね。

今年12月上映予定の映画

 「バグダット・プロジェクト」

2004年にイラクの首都、バグダット近郊で

テロ組織に殺害された韓国人男性の事件が

題材になってるそうで・・・

主演は、チェ・ミンシクさんで

そのスナイパー役でチャン・ドンゴンさんと

ヨンジュンssiへオファーを掛けてるらしい。

関係者は

 「オファーが来てること自体、確認が取れない!!」 との事だけど

そんな気配があるから、記事になったのかな?

今は、ドラマでも映画でも、次回作が決まって

演技してる彼が見たい! って思ってる家族がたくさんいますよね。

私も 首をながぁ~~くして待ってます!!

でも、この作品の内容を見てると・・・

作品としては、政治的背景がないものではないので

彼もオファーに慎重になる様な気もするのですが、いかがでしょう?



今週の週刊誌、その記事以外にも、"Historiy of ペ・ヨンジュン"の

6年間の未公開映像が掲載されてました。

そんな一枚は、ショットが違うけど・・・

この四月の雪でカメラを片手に写されたフォトじゃなくて

そのポスター撮影の為に、この衣裳で撮影した一枚だったようです。


    

    

とても、懐かしい一枚ですよね。

そのほかのフォトは、週刊誌をごらんくださいね。

いろんなフォトの数々を見ながら、彼との歴史を感じたりしました。




何だか、読んで・・・

次の世代の方が、なかなか注目を浴びない現実があるのかな?と、

韓国の俳優界の現状を、思わせるような記事がありました。

ヨンジュンssiのフォトは、使われてるのに

記事の中には出てこないんんですが、含まれてるんですよね(^^ゞ


    =☆= ここから覗いてね!=☆=    



[コメント]

1.Re:水曜だから..!?

2010-01-28 11:08:11.0 ケイト

masaさん こんにちは

けが しちゃって 毎日 拝見させてもらいますが、したい投稿も 来週からになりそうです。しばらく 様子見ます。


2.Re:水曜だから..!?

2010-01-28 20:17:16.0 megamega

masaさん 今晩は

ケイトさん、大丈夫ですか?お怪我なさったということで、心配です。
軽い怪我ですみますように、早くよくなられますように・・・

masaさんのブログいつも楽しましてもらってます。
見たことのないjoonを見せていただいたり、色々な情報を届けていただ
いたりで、この寂しい時期も、何とか乗り切っていけそうです・・・

四雪のヨンジュンssiも素敵です^^ビデオに録画しているので、
時々せつない彼に会いにいきます。ますますせつない~@

日本でも、御三家とか三人娘とかいましたが韓国でも、ビッグな人達っ
て同じ年代に重なるのでしょうか・・・

その中でもヨンジュン様あなた様が、最高‼!!★






コメント削除

3.Re:水曜だから..!?

2010-01-28 21:23:48.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ケガ...それは大変でしょう。大事に至らなかったらいいですが・・
ここはいつでもいいですから、お体を第一にされて下さいね。
無理はされる事ありませんように!!
お大事になさって下さい。早い回復を祈ってます。

コメント削除

4.Re:水曜だから..!?

2010-01-28 21:32:01.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

いえいえ、私も彼の事を知りたくて、サイトの中をウロウロして
情報収集しています。
そして、分かった事を共有できればと思い、ここへ書いてます。
読んで下さって、感謝してます。

四月の雪、私も年に2度くらいは思い出して見て居ます。
この映画が公開された頃は、東へ西へ映画館へ出掛けてました。
チケットにいろんなインスが、描かれていたのですが
そのチケットは、何種類かあって、今では記念となってます。

そうなんですよね。韓国も旋風を起こす年代が、あるんでしょうね。
今は、40代前後か・・・若手のK-popなんでしょうか。
いつか、ヨンジュンssiを越える人も、出てくると思ってますが
まだまだ、彼は日韓の架け橋として、注目されてますよね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 680
TOTAL 3921400
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog