2010-02-01 01:37:59.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

健康状態、History....

Photo
まずは、昨日紹介した

 アジアの鍋特集をした イッテQより

チェ・ジウちゃんが、ベッキーちゃんと

鍋料理を食べながらの会話。

 「ぺ・ヨンジュンとの仲はどうなんですか?」

 「メルアドは知ってます?」

って、ストレートなベッキーちゃんの質問に

  『携帯番号なら知ってますよ。』

ですって。

私は、ひと言「いいなぁ~~」 と、ものすごく思いました。 

当たり前ですが、携帯だと一対一であの声が聞けるんですものね。



そして、彼の健康状態の記事。

この所、音沙汰がない事に気を取られて

その後の経過は、すっかり忘れていたのですが

いろんな事と折り混ぜて、その様子が少し分かりました。


   «ペ・ヨンジュン健康完治段階、次期作は?»


    =☆= ここから覗いてね!=☆=   innolifeより

 

ここからは、31日放送の

  DATV ~History of ペ・ヨンジュン~ を

今回は、半分程度紹介しますね。

30分の映像の中で、私が始めて目にする映像は3分の1くらいでした。

私服姿のような、ラフな格好が見られたり

無造作にしてる彼に心くすぐられる映像があって

これから、楽しみになりそうです。



 ・初来日の羽田空港シーン

 ・CM撮影と写真集打ち合わせ

   ロッテ免税店のCM撮影風景。

   写真集の打ち合わせは・・・・

   グレーのTシャツに、黄緑と黒のチェック柄のシャツを羽織

   サングラスのラフな姿は、新鮮でかっこよかったですよ。

 ・写真集プロモーション来日と日本でのCM撮影。

   二度目の来日.... 成田空港、ホテルニューオータニ、雑誌の撮影

   そして、フラボノCM撮影風景。

  
   そんな中の、スタッフと中華を食べる打ち上げ風景の一コマ。

   「好きなスタイルは?」
   
   『着心地のいい 楽な服が好きです』

   「例えばどんな?」

   『パジャマ』 と、スタッフや関係者一同が爆笑。


 ・四月の雪 衣装合わせ  2005年1月

   

   衣装合わせの一場面、ホ・ジノ監督とのやり取り。

   『メガネは・・・かけます?』   

   『僕もファッションについては 正直素人ですが・・・』 

   『考えたのですが、
    メガネは何かを覆い隠してるように映りそうだし、
    見飽きた感もあると思います』

   『掛けるのをやめるとか、例えば・・・』

   『照明を見る時にだけかけるのは、どうかと考えたのですが
    一度考えて見て下さい』

   「メガネを見てからにしよう」  『そうですね』

   「かけてみましょう」と、数点メガネをかけて見せるとスタイリストさん

   <元がいいから どれでも似合う> と、ホント納得。

     いろんなメガネに取り替えて、メガネありとなしを見せる彼にキュン!!

   「髪型がいいですね」  と、スタジオ入りから何度か言ってる監督。

   『そうですか?』 と、何だか少し不服そうなヨンジュンssi

   『頭だけで出演しようかな』  なんて、おどけて爆笑になった。


今日は、時間の関係でここまでです。

ここから、下の映像はまた日を改めて。

 ・プロモーション用撮影

 ・映画「四月の雪」 プロモーション中国訪問

 ・蝋人形製作

 ・
高矢禮 オープン記念会見

   



[コメント]

1.Re:健康状態、History....

2010-02-01 10:38:57.0 忍ばず野

去年ドームのアニメイベントだって はねっかえりナマイキうぬぼれ強心
臓ジウキライのこちらはただハナつまんで我慢してた だからDAは見て
るけど 応募するわけない こんな安易な企画考えた人の顔見たい ヨ
ンジュンさんの判断にも疑問 また共演するならそれなりのちゃんとした
作品を準備すべきでは

コメント削除

2.Re:健康状態、History....

2010-02-01 11:09:32.0 ケイト

masaさん、こんにちは!

体調も少しづつですが、戻ってきています。ありがとうございま
す。

ところで、昨晩のTV、私も、みました。おいしそうでしたね。あ
の次から次へとでてきた鍋・・・韓国の鍋はとくにおいしそうに思
っちゃいました・・
チェジウさん、でていましたね。
ベッキーに、メーアドは知らないけど、携帯番号なら知っていると
言っていましたね。ベッキーが言っていたように、下4桁でいいの
で、私もしりたいな~~なんて思ってしまいました。

チェジウ、最近、よく、でてきていますね。この間も、みやねさん
が朝の番組の司会をやめるに当たっての記念旅行の募集がTVで紹
介されていましたが、その旅行のなかで、チェジウさんとあうとい
う予定も組み込まれていました。
彼と、チェジウさんと会える今晩発表の旅行、内容と金額、すごく
気になりますが、私は、まずは、ゆっくりと普通の韓国旅行からと
思っています。
DATVの方は、どうなのかわかりませんが、倍率は、すごいでしょ
うね・・・・・


3.Re:健康状態、History....

2010-02-01 11:14:31.0 ケイト

それから、31日放送の DATV ~History of ペ・ヨンジュン~の内
容紹介、ありがとうございます。
彼の、純粋な気持ちが伝わってきます。
{メガネは何かを覆い隠してるように映りそうだし、見飽きた感も
あると思います}・・とんでもない、彼は、かけていようがかけて
いなかろうが、すてきですよね。
これからの、内容紹介、楽しみにしております。
いつもありがとうございます。


4.Re:健康状態、History....

2010-02-01 15:47:53.0 kiko3

こんにちは^^

DATVはうちのケーブルのスカパになくて、
手続きと料金で面倒になって入ってませんvv

四月ね~~
joonが言うように、メガネなしだったらよかったな^^
なんて思ってます。

すごくいい表情の目がメガネの縁の隠れてて残念でした。
DC版は彼の表情がよく見えるのにね。

次回は、意地でも「メガネなしでやります^^」って言わないかな^^

どんどんいい芝居を見せて、韓国の皆さんを
「いいね~~~」と言わせてほしいです^^

でも、最近、四月も見直しがされているよね^^


コメント削除

5.Re:健康状態、History....

2010-02-01 21:42:57.0 masa1018

忍ばず野さん・・・こんばんわ。

ジウssiの事を、余りよく思ってらっしゃらない方が
居る事は承知しております。
人の好みは、千差万別ですもの。
だから、いろんなタイプの俳優さんが居るんですもの。
また、次回作品が決まれば、違う方と共演できるので
その時は、一緒に楽しみましょう。

コメント削除

6.Re:健康状態、History....

2010-02-01 21:54:38.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

その番組の中に出てきた、韓国独特の鍋の種類に
関心して見てましたよ~。
やはり、日本より寒い国だけに、鍋分化もたくさんあるんでしょうね。
プルコギ=焼肉ですが、あの食べ方はジンギスカンに似てるな。と
拝見してましたよ。 どことなく、日本に似てるところあるんでしょうね。

ジウちゃん、ほんとこの頃日本のTVでよく見ますよね。
電話番号の下四桁・・・私も同じ事を思い、一人叫んでました(^^;)
旅行は、かなりの人数が集まる事になる様なのかな?
もしそうなら、あの四月の雪のコンサート撮影と、似てるのかな!?
なぁ~んて、思うようになると....
日増しに諦める心も大きくなりつつあります。

History・・・その雰囲気だけでも、伝わればと思い
夕べ、番組を見ながらここへ打ち込みました。
喜んで頂けてよかったです(*^^)v
撮影に挑む、彼の姿勢も伝わり、余り見られないオフショットのような
部分もありで、それなりに見ごたえありのようです。
これから、この番組が進む間、こうして文字で伝えて行きますね。
若干私の主観と嗜好が混じると思いますが、
お付き合い頂ければと思ってます。

最後に体調が少しずつ回復されていて良かったです。
治りかけが大切だと思うので、無理をなさらずお大事に!!

コメント削除

7.Re:健康状態、History....

2010-02-01 22:00:36.0 masa1018

kiko3さん・・・こんばんわ。

視聴料がいいお値段だから、入ってらっしゃらない方が
多いようですね。私も、何とか奮発して頑張ってます。

四月の雪は、ホントにメガネなしだったら、また違う作品だったかも。
その衣装合わせの中でも、メガネを掛けずに服を着てる
彼は少し若く感じられ、心くすぐられますよ。
ここの上のフォトの様にね....。

ホント、次回作にメガネなしの彼が出たら
また家族が増えるかも知れませんよ。
メガネを掛けてる印象が定着してるから、そのギャップに
惹かれちゃう人居そうですよね。
四月の雪、あの上映される間に何度も見て
その後DVDでも、何度か拝見してるけど
"見るほどに味のあるものになるように"感じるのですが
いかがでしょう?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 669
TOTAL 3921389
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog