2010-02-02 01:53:16.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History後編、モバイル。

Photo

今日から2月ですね。

ここ数年、月日が経つのも年々早くて

もう12ヶ月のうちの一つが終わりました。

そして、私の携帯の待ちうけも

新しく更新しようと思い、

モバイル公式を覗きました。


すると・・・

   «Gallery 今月のカレンダー»


に、初お披露目だと思われる

新しいフォトが、今月のものになってます。

  白いTシャツ?に

  黄緑のパーカー

  髪型をみる限り、セミロングの髪だから

  2006年くらいのフォトかな!?

昨日に引き続き、そのラフな彼はとても新鮮。

なので、即・・私の待ち受けに設定しました!!



そして、後編になりますが・・・

  ~ History of ペ・ヨンジュン ~

の、模様を文字でお知らせします。


 ・プロモーション用撮影

    カメラを片手にスタッフを撮る彼。

    滅多にない貴重な映像 だと思ったのは・・・

    撮影所にあったピアノをひく彼、即興にも関わらず

    なかなか上手でしたよ。

    練習をすればピアニスト役にも十分なれそう。



 ・映画「四月の雪」 プロモーション中国訪問

    

    仁川空港から、飛行機の機内まで

    見送りに来た韓国家族とのやり取りもあります。


 ・蝋人形製作

    初めの説明があり、形取りを始めるのですが・・・

    そこで、人形のデザイナーさん!? との、やり取りを紹介しますね。

    「今後 ファンが訪れた時 どんな姿の自分を見せたいか
     ご自身の希望に合わせて...」

     と、人形のポーズを彼に聞きます。

    『表情もだけど 動作が・・・・』

    「楽な姿勢でたつのもいいです 片足に重心をかけたり
     どうかしら?

    『こう?』 と....

        彼は手を胸に当てるポーズを片手と両手とで取ります。

    「両手だと変 一緒に楽しめる感じで」
 
    『こんなふうに?』 と.....

        次は、右手を胸にあて、左手は横に差し出します。

    「握手も出来るし 寄りかかれます」

    「これ いいわね」  「ここに立って写真も撮れる」と...

       彼女は立って見せる。 
 (それが↓ これ↓)

       

    すると・・・・

    「彼は人形じゃなくて本物よ」 と、一同大爆笑!! 

         あの蝋人形のポーズに決まる瞬間です。
       

この場に居るスタッフ、映像に写った限りでは、女性が多かったんです。

そんなことも有ってなのか

ヨンジュンssiも、いつになくにこやかに感じたのですが...。

それは、気のせいなのかしら!?

    
 ・
高矢禮 オープン記念会見

    ここでは、登場する前のシーンで彼の正直な一面が...

    『みんなで一緒に行ったらダメ?』

    『すごく恥ずかしいよ』

    「カメラも緊張しています」 と、スタッフカメラマン。

    『本当に照れくさい』

    『走っていこうか?』  「走って?」 と、一同笑いの渦に。


何度も似たような体験してる彼だけど、やはり一人の男性ですものね。

その緊張を解こうとする会話で見せる、お茶目な表情が印象的でした。


関東地方、雪模様の映像が流れてましたね。

急に寒いので、体調管理をしっかりしなきゃです。



[コメント]

1.Re:History後編、モバイル。

2010-02-02 07:54:32.0 イナバッチ

masaさん、おはようございます。

今月のモバイルカレンダー、いいですよね♪
私も早速待ち受けにしました。
運営会社が替わってから色々と更新されるようになり、嬉しいです。
(やっぱり今までは肖像権とかあったのかな?)

そして、「History of ペ・ヨンジュン」の解説も有難うございます!
スカパーにすら入ってないから、ここで紹介して貰えてとても嬉しいです♪。

ヨンジュンさんは作品に対してはとても真面目で努力家だけど、
NG集なんかを見るととてもお茶目ですよね。
周囲の人たちに対する気遣いも素晴らしいし。
そういう意外な一面にも惹かれていくのかな〜、なんて思います。


2.Re:History後編、モバイル。

2010-02-02 11:22:17.0 ケイト

masaさん、イナパッチさん、おはようございます。

今日も、History of ペ・ヨンジュン の模様、お知らせくださって
ありがとうございます。
いつも、思うのですが、『すごく恥ずかしいよ』と彼、よくいます
よね。日本語に訳すとそうなるのでしょうか?
ハングル語があまりわからない私は、よく、日本語で目にする言葉
です。
彼の、癖なのかな??でも、そのテレている様子がまたいいんです
けどね・・・
その蝋人形、ぜひ、見てみたいです。写真のように、彼の横に立て
たら、どんなにうれしいでしょう!!
右手を胸に・・・これも、よく韓国の方がするポーズですよね。
私も大好きなポーズです。
緊張を解こうとする会話で見せる、お茶目な表情の彼、なんとなく
想像できます。すてきですね。
今回のツワー、行きたいけど行けそうもありません。
masaさんは、応募されるんですか?どうも、応募しても狭き門の
ようですね。応募できる方いいな~~
masaさん、我が家もスカパーも見れないので、うれしく思いま
す。今日もありがとうございます。


3.Re:History後編、モバイル。

2010-02-02 21:37:14.0 megamega

masaさん こんばんは

先日は励まして頂き、有難うございました。
昨日、ツアーの申し込み全然繋がらず、Ⅰ時間位してやっと繋がった
とおもったら、途中から先に進まなくなり・・・今日又、トライします。

Historyのアップ,コマスミダ^^
一応、録画はしてるのですが、遅い時間なので、良く見れてません。
masaさんの、解説付きで、今度見ます。
素のjoonさん 楽しみ〰~


コメント削除

4.Re:History後編、モバイル。

2010-02-02 23:26:24.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

待ちうけいいですよね。
まだ、今日はその見慣れない彼に、ハッとさせられ
携帯を開くたびに、見とれてましたよ。

History・・・作品の役とは、一味違う彼を見られるので
きっと、知らない一面も見てると思います。
ペ・ヨンジュンとして真剣な顔もあれば・・・
何か一つを作り上げる、たくさんのスタッフの一人の様になってる事も。
そして、場の雰囲気を和らげる、ジョークを言う彼。
新鮮な表情にも出会えたりします。
なので、そんな彼を見ると、変な隔たりがなくなり
変な親近感とスターとしてのオーラが、絶妙な感じでかもし出されて
心をくすぐられるんでしょうね。

コメント削除

5.Re:History後編、モバイル。

2010-02-02 23:55:47.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
「恥ずかしい...」 を、よく聞くなぁ~と、思いつつ
彼も、緊張することがそのたびに伺えますね。
そんな彼に母性本能をくすぐられることも、しばしばあります。

蝋人形は、私の知人が上海へ行った時に、その人形と撮ってました。
ホント、その差し出した左手が、肩に掛かり
カップルのような感じで、フォトに納まってましたよ。
右手を胸に当てるのは、何か意味があった様に思います。
また、調べて見ますね。

Historyの彼は、ホントいろんなオフショットがあります。
どこかで、多くの方が見られるといいのですが...。
私は、そんな中で見る、ジャケット姿じゃないラフな彼に
見入ってしまいます。

今回のツアー、残念ながら参加出来ないんですよ。
子供たちの予定もあるし、経済的に消して安いツアーじゃないし
何と言っても、年度末で仕事が....
また、チャンスがあると信じて、その時まで頑張ります。

コメント削除

6.Re:History後編、モバイル。

2010-02-03 00:00:25.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

電話は、なかなか繋がらないんですね。
それだけ参加者がたくさん居るのかな!?
もしそうなら、抽選に当選して参加できる様に、願ってますね。

History、また時間が出来れば、是非見て下さい。
30分の間に、いろんな彼が見られますよ。
そのたびに、きっとキュンとしちゃいますから。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 678
TOTAL 3921398
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog