2010-02-03 01:27:09.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのCM と このフォト。

Photo
え~~っ。 そう言えば・・・

頭の片隅で気になってた

韓国観光公社"の新CM。

流れてるものを見ましたか?

私は、まだお目に掛かれてないのですが...

もし拝見してる方がいらっしゃるなら

提供番組を教えて下さいませんか?

よろしくお願いします m(__)m



それから、先日 ソウル土産を頂いた知人と...

久々、ご対面したので ソウル話を聞こうとした時の。

もちろん、その方は初韓国上陸で、私たちのような家族ではありません。

お土産のお礼と共に会話を始めたのですが・・・

私は、自分の願望も混じり、いつも家族の人やソウルツウの人と

同じ様に 『どこへ行ったの?』 と、聞きました。

そして、帰った言葉は・・・・

   「ソウル市内で日程中居たよ!」

と、返ってきた言葉に物足りなさを感じ、ハッとしました。


それは、よくソウルお土産を頂く方々からは

  「ミョンドン、トンデムンとか、◎◎のロケ地の... とか」

詳細な地名や場所が答えとして返ってくるのです。

   
そりゃ、何度か韓国へ行ってるから、そうなんですけどね^^;

そんな、境遇に慣れ、幾分ソウルの事を分かる様になったから

大まかな答えでは、満足出来ないことを

この時、気付かされたのでした。

私の生活の一部に、韓国のことが馴染んで来た証拠でもありますよね。


きっと、ここの家族の方なら、そんな温度差なく話せますよね。

形は多少違っても、こんな周りとの温度差を感じるときが

時にありませんか? 私は、時折あるんですよね。




今日のフォト。

31日にONAIRになった 「Historyof ペ・ヨンジュン」 より

打ち合わせのラフな格好の彼です。

私的には、かなり好みなんですが・・・いかがですか?

このまま 「さぁ~~行こう!!」 って、ドライブもアウトドアーもOKですよね。


           

          DATV  ~History of ペ・ヨンジュンより~

           (写真集の打ち合わせにて。)
 



[コメント]

1.Re:あのCM と このフォト。

2010-02-03 11:53:16.0 ケイト

masaさん、こんにちは!

今日のフォト、かっこいいですね。ラフな感じがまたいいですね。
でも、私は、スーツ姿がすきなんです。ネクタイはしていなくても
いいのですが、ちょっと、おしゃれに、ジャケット?スーツ?姿が
大好きです。

それから、韓国観光公社"の新CM、私も気になっているのです
が、まだ、TVでみたことがありません。私も、いつ、放映されて
いるのか気になっています。残念ながら、masaさんと同じく、ど
なたか教えていただけないかな?と思っています。
すてきなCMですものね。パソコンよりは、ちょっと大きな画面で
ぜひ見てみたいです。

韓国、いかれたことのあるmasaさんは、どのようなオプションと
かがお薦めですか?教えていただけたらうれしく思います。
いつか、初韓国へ行く時のために、頭にいれておこうかな?と思っ
ています。よかったら、教えていただけませんか?


2.Re:あのCM と このフォト。

2010-02-03 23:58:34.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

このフォトいいですよね。
どこかで、写真として載らないかしら!? と、思ったほどです。
スーツ姿は、私も好きなのですが、今回のこのチェック柄は
珍しいかな!? と、感じたので余計に惹かれちゃったんです。

新CM、どうなったのでしょうね。
"ビ"の人の時は、日曜朝の報道番組で流れてた事あるのですが
その番組以外で韓国観光公社のCMを、拝見したことが無いんです。
遭遇することがあれば、また報告しますね。

そして、お尋ねの韓国旅行ですが・・・。
私はマイルが貯まってたものを、使ったので宿泊のみを手配して
あとは、ソウルへよく行ってるヨン友さんが同行したので
その人の案内に頼ったんです(^^;)
なので、全くツアーでもなく、フリーな感じの旅行でした。
日中の移動は、地下鉄(suicaのようなカードを買い)と
ロッテホテルのリムジンバズで、一度だけタクシーに乗った感じです。
ちなみに、三泊四日で・・・
ゴリラ、PARK BOF、ロッテ免税店、明洞、美容院、TeaLoft
スーパー、映画館へ行ったかな!?
あとは、現地でネット予約し、あらかじめ泊まってた宿には荷物を残し
必要な物をバックに積めて・・・・
あの"シェラトン・ウォーカーヒル"へ、一泊しました(^^ゞ
そこへも、ホテルのリムジンバス停車場の最寄り駅まで地下鉄で
移動、晩御飯はホテルのお部屋に惣菜を持ち込み節約して
あのスターライトとカサブランカに、出費しました。
ホント、なかなかツアーでは出来ない体験を四日でした旅でした。
おまけに、現地に知人が居て、あの四月の雪で二人が走る
ハンガンの河川敷へ案内してもらいました。
これも、それも調達してくれた、その友達のおかげなんです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 602
TOTAL 3921322
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog