2010-02-07 10:58:18.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

開放デー&アーノルド

Photo
そろそろ、花粉症の季節が到来です。

昼間に外にたくさん居たせいか・・・?

午後になり、鼻がむずむず、くしゃみ連発。

とうとう、

夜には今シーズン初の薬を飲む事に...。

処方されてるものは、眠気の少ない物に

してるのに、やはり眠いんですよね。

ここへ来る事が出来ずになっちゃいました。

そして、夢の中でブログを書いてたんですよね。

それがまた夢だから、チグハグ!?

ブログを書いてるのに、

ヨンジュンssi一人に手紙を書いてるような内容。

 「早く出てきてよ~」 とか

 「ドラマに出ないの?」 とか....

たくさん、愚痴を並べたものでした (^^;)

彼を待ってる中で、どうしても心の中に留めてるものが

口に出さないけどあるのは、みなさんおなじでしょうかね、大人ですから。



スカパーは繋いでるけど、DATVを見られない方。

今日は、月に一度の 大開放デー。

もちろん、DATVもその中に入って入るので

彼の新CMも、そしてHistory of ペ・ヨンジュンも見られますよ。

詳しい時間は・・・ 番組表を確認して下さい。

    『スカパー DATV』=☆= ここから覗いてね!=☆=



それから、アーノルドの新しい彼。

髪が秋の頃から、少し伸びたのかな?

休日にデートする彼は、こんな風なのかしら。

その足の長さを生かした、一枚ですね。


    


昨日、息子と格闘してたサイトが有ります。

みなさん、ここへ来られてる方は、少なからずPCのキーを打ちますよね。

私も、PCと付き合ってかれこれ15年くらいでしょうか。

タイピングは、まったく習ったことなくて自己流。

カタカナや、小さな"っ"とかも、打って出てくる物を使う

なぁ~んて、とてもアバウトな使い方で、基本を知りません。

それでも、彼と出会ってたくさん文字を打つ様になり、

随分、早く打てるようになりました。

そんな文字打ちの正確さと、速さを試して見て下さい。

    
 =☆= ここから覗いてね!=☆=

ちょっぴり、嵌りますよ。

ちなみに私は・・・ 一秒間に2.8回、

           10000円のコースで6450円が最高でした。

 
  



[コメント]

1.Re:開放デー&アーノルド

2010-02-07 13:27:55.0 ケイト

masaさん こんにちは(^-^*)/
今日は 携帯からです。と いうわけで 早打ちは 挑戦できませんが、そのうちさせていただきますね。でも 高い点数ですね。きっと 毎日 ブログやっているからですね。
それにしても 夢の中でもブログが~ なんですね。ありがとうございます。毎日 楽しく読ませていただいています。彼の話題から 関連する事柄まで 幅広く載せていただいて 飽きる事なく 毎回 見させていただいてます。本当に masaさんのブログの内容のすごさには 頭が下がります。でも 無理なさらないでくださいね。休みの日があっても待ってますよ。今日の 彼の写真 足長いですね。 髪も 伸びてきて すごくリラックスな感じがします。すてきです。
また、後 少しで 写真集が 届きますね。旅の彼が 見れますね。楽しみです。


2.Re:開放デー&アーノルド

2010-02-07 13:34:03.0 ケイト

書き忘れました。私も 花粉症です。私のまわりでも グスングスンと している人 多いです。私も ちょうど 怪我していることも あり、マスク 離せませんが、やってきましたね~この季節!
お大事にしてください。


3.Re:開放デー&アーノルド

2010-02-07 17:05:17.0 megamega

masaさん こんにちは

私は、花粉症ではないのですが、季節的な鼻炎になります。飲み薬
はどうしても眠くなるので、最近病院でいただく、鼻にシュッとやるのがい
いですね。
ほんと、鼻炎も辛いですよね。

そして、masaさんPC打つの早いですね!入ってやってみましたが、
点数?・・・・言えません。長~く見るの専門でしたので、かめさんです

私、日頃から、感心しております。毎日ブログ更新されて、その時々に
ふさわしいコメントをつずられて、その上、一人一人に、丁寧に返信下さ
って、本当に有難うございます。

ツアーの方、丁度日程が重なっていて、なんとか拝み倒して、代わって
もらいました。あと、仕事を調整して、同居の母を説得して(夫はOK)
抽選に当たって・・・行く気でいます・・私、楽天家かも?・・・













コメント削除

4.Re:開放デー&アーノルド

2010-02-07 21:42:23.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。
こちらこそいつも覗いて頂いてあり難く思ってます。
そして、こちらも楽しませて貰ってますよ。

彼の事をただ追っていたいだけなんですが...(^^;)
こんな風になるとは、初めは思って無かったんですよ。
でも、日々書きたい事を探す事も、考えることも
私の楽しみの一部になり、こんなブログになりました。
本当に辛くなる時が来たら、おやすみしますね。
それまでは、飽きる事無くお付き合いお願いします。

コメント削除

5.Re:開放デー&アーノルド

2010-02-07 21:50:43.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

花粉症、本当に年々悪化してるように感じてます。
だから、少し誇りが立っても、くしゃみして見たり、鼻がかゆくなったり
それが時には、失礼なことになることもあって
春は過ごし易い気温で爽やかなときなのに、辛い季節です。

いえいえ、キーを打つ早さは、きっと使用歴が伸びれば
みなさん同じ様になりますよ。
レスをお返しするのも、楽しみの一つなんですよ。
一方通行じゃ面白くないですものね。

そうですよ~何事も楽天的じゃないと、前に進みません。
きっと、抽選に当たったから... と言えば、許して頂けるんじゃないかな!?
実現する日を夢見て、頑張って下さい。地盤固め(^^ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 592
TOTAL 3921312
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog