2010-02-09 00:32:33.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

羽ばたく冬ソナとアーノルド。

Photo
あぁ~~あ。と、ため息を吐くと

 幸せが逃げるとか?って、

ことわざ?か、迷信があるそうなんですが

そう言いたくなる、ブルーな気分になる事件。

夕べ、予約してるはず!!

だった 「History Ofペ・ヨンジュン」

何だか、先週の続きでは録画出来てなくて

ひたすら真っ暗.... (@_@。

夕方から、今日は見る!! と楽しみにしてたので

その気持ちの落ち込みは、結構なものです。

最近、ブルーになる事が多いのかな!?

お気に入りだった、コップを割り、

その1週間後には、今度は一枚きりで大切にしてたお皿。

そして、この事件でしょっ。

何だか今年は、そんな役回りなのかなぁ~。と、思ってしまいました。





私たちと彼との出会いは、このドラマからの人が

90%以上じゃないかと思うほど、大ヒットだった作品。

今の日本の韓流のさきがげともなった、あの代名詞的ドラマ。

ついに、こんなところまで配給される事になったそうです。

益々、羽ばたいていく彼が、段々小さく遠くなるんじゃないかと

歓迎する気持ちの裏で、暗雲が立ちこめてくるのは、気のせいかな!?


  «『秋の童話』と『冬のソナタ』、中南米の韓流を開く»

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*    (innolifeより)



そして、いつからなのでしょう?

公式にも、この映像が "MOVIE"にUPされてました。


一日一再生でどうですか?

   «2010-2012 韓国訪問の年 特別TV-CM»

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*



それから、新作アーノルド。

私の中で好きだったものを、集めて見ました。


   


   


   


   

いかがですか?

あなた好みの彼は居ますか?
 



[コメント]

1.Re:羽ばたく冬ソナとアーノルド。

2010-02-09 09:48:51.0 ケイト

masaさん、元気出してください。
私も、怪我をしたり、色んな家庭の悩み事、山盛りです。
人それぞれ考え方も違うように、幸せのとらえ方もちがいますよ
ね。気持ちが落ち込む時も多いです。
頑張っていたら、いつかは光もさしてくるでしょし、毎日毎日、格
闘です。嫌なことがあった日も、ここで、masaさんと、穏やか
に、お互い好きな彼について話せて幸せに思っていますよ。ありが
とうございます。
大切なカップ、ショックですよね。彼が今に、すてきな俳優として
のプレゼントをくれると信じているのと同じように、すてきなカッ
プ、どこかで見つけられると思います。

私は、今日の写真、3枚のっているのが一番好きかな・・・
優しく花を見つめるのも・・・優しく窓の外を眺めるのも・・
とっても、すてきです。

ファイト!!!!


2.Re:羽ばたく冬ソナとアーノルド。

2010-02-09 21:06:08.0 megamega

masaさん こんばんは

masaさん、大丈夫ですよ。今回のHistory 前回のと全く同じで15分
に、はしょった内容で、ちょっとがっかりでした。

私も、落ち込んだり、凹んだりが多い毎日です。masaさんも、辛い時
いつでもこの場所で、はき出してくださいね。
彼の笑顔で、masaさんの心が、癒される様願ってま~す。

私 1番下の可愛くて、楚々とした彼が、好みです。


コメント削除

3.Re:羽ばたく冬ソナとアーノルド。

2010-02-09 21:42:06.0 コアラ

慎重すぎるカレより 「初恋」でガラッと変身したときのように また映画に
飛び込んだ「スキャンダル」のときみたいに 動きがあるときが 男らしい
ただ 変身爆発するためには パワーをためてる時間も必要だったので

コメント削除

4.Re:羽ばたく冬ソナとアーノルド。

2010-02-09 23:02:27.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですよね。
日頃の行いが、いつか報われる時が来ますよね。
本当に人生には、山あり谷あり....
時が過ぎるのを待つだけの出来事もあります。
また、気分を入れ替えて頑張りますね。
こちらこそ、こうして彼の事を話してることで
かなり、日々のパワーを貰ってます。感謝しております。

その花を持ったフォト、いいですよね。
彼の優しい微笑みに気分も、すっと晴れる様ですもの。
着てる衣装も似合ってますよね。
いつも、なかなか見れない色で好きだな。

コメント削除

5.Re:羽ばたく冬ソナとアーノルド。

2010-02-09 23:08:46.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ありがとうございます。
おかげ様で、番組はリピート放送を録画出来ました。
ホント、内容はさほど変わりませんね。
所々違う映像も折り混ぜてあったのかな!?

彼の微笑みに、たくさん元気を貰います。
いろんなフォトを見る事も、心が癒されることありますものね。
一番したのフォトは、笑って無いけど...
でも、その少し哀愁が感じられるような、彼らしさのあるところ
おっしゃる様に楚々としてるところ、いいですよね。

コメント削除

6.Re:羽ばたく冬ソナとアーノルド。

2010-02-09 23:11:53.0 masa1018

コアラさん・・・こんばんわ。

そうだと思います。
いろんなパワーを貯めることも、必要だと思います。
そして、また違う勢いのある彼を見せてくれますよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 675
TOTAL 3921395
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog