2008-10-21 00:01:12.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつもそこにある物!?

Photo
いつも、スイッチを入れ・・・

ログインして、クイックするとそこにある。

これまでにも何度か経験してるけど

いつも自分の勝手のいい時に、PCに向かい

開くとそこに有るもの。

それが
『ブロコリ』


17日の夜、メンテに入ってることを知らず、

いつもの様に一段落して開いたのに、

この玄関で何だか変な感じがした。

「また、何か事件でもあったかな~!?」と

変な胸騒ぎすら、一瞬頭を過ぎった。

よ~く見ると

「17日午後11:00からサークルおよびブログのメンテナンス」

前日にここへ来たはずなのに、その文字は見落としてた。

おまけに、私がここを開いたのは

  23:15くらい。

ほんの数分前にここがメンテに入ってた。

その事を知った時・・・私には唐突過ぎて、途方に暮れちゃった。

そして、しばらくしてメンテが終了するまでの三日間の夜を

どうやって潰そうか考えた。

おかしなものだけど...忙しくて開けない日は有るのに。何でだか!?

 
いつもそこにあるもの・・・ブロコリ・・・

いつも本当に気まぐれで来るだけど、自分がPCを開いた時に当然の様に

そこに無きゃならないもの。



私にとってこの突然だったメンテ、それは・・・・・

ここブロコリとの付き合いの長さと日常の習慣になってることを

身を持って初めて感じる哀感だった。


今夜、ここを開き

「メンテナンス終了のおしらせ」にブロコリのある事に

何とも言えない ”安心感”と ”感謝の気持ち” でした。



18日のヨンジュンssiのことを、話せなくて寂しかった....。

やっぱり、同じ温度のよ~く分かってる人と話たいですものね。

また、18日の事は改めて話します。







[コメント]

1.Re:いつもそこにある物!?

2008-10-21 00:26:30.0 たま

こんばんは!

いつでも気軽に ポチポチッと~ のはずが 3日も使えなくなると

焦る!困る!^^;

なくして初めてその大きさに気づくと言いますが、(なくなったわけじゃな

いけど^^;) 大切な場所なんだと改めて気づかされました。

これからも大切に 感謝の気持ちを忘れずに・・・ですね。^^v

よろしくお願いします!

コメント削除

2.Re:いつもそこにある物!?

2008-10-21 08:36:36.0 anohitohaima

初めまして、「あの人は、今・・・」の思いのanohitohaimaです。

そうですね。会ったことの無い方々との語らいなのに

私にとって、「ヨンジュン大好き!」と言える大事なお部屋

だった事思い知りました。ポチをするだけで、ドアが開き

暖かい光と、ヨンジュンの笑顔がそこのある・・・感謝です。

これからもよろしくお願いします。

コメント削除

3.Re:いつもそこにある物!?

2008-10-21 17:43:12.0 masa1018

たまさん・・・ホントそうなんですよね。
身を持って体験すると、その大切さは痛烈に感じました。
ただのブログじゃなかった事を、知らし召させられたんです。
これからも、その気持ちを忘れずに
ここブロコリで楽しみたいですね。
♪これからもよろしくお願いします♪


4.Re:いつもそこにある物!?

2008-10-21 17:51:44.0 masa1018

anohitohaima さん・・・
初めまして、そしてこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
同じ人を応援してる。。という、繋がりで変な親近感さえあり
ココで語る事で、元気を貰ったり・・喜んだり・・・
ホント、ヨンジュンssiとココを支える孫さんのお陰ですものね。

このブログになって、何となく公式と一味違う場所として
気軽に付き合って居たので余計でした。
また、気ままに語って行きたいです。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 459
TOTAL 3922288
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog