2010-02-11 00:07:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMは情、フォトは反転?、ランキング

Photo
私の住んでる地域は、久々の強い雨。

本当なら、この2月は冷たい雨なのに

何だか、生暖かいんですよね。

明日は例年並みになるそうだから

冷たい雨になるのかな!?



新しいCMは、このページにも

UPされる様になりました。

何度も、拝見していても・・・

開いて映像を見てるんですよね。

飽きるほど... 見るのもいいかも!?
 

   « 韓国観光公社CM » *☆。ここからジャンプして!。☆*


そんなCMですが、どうやら民放でも放送されるそうです。

この記事を読む限り、そう言う意味ですよね?

そして、この映像で韓国の「情」を彼独特の叙情的な魅力を

通じて表現したとのこと。

他の国の物を含めると計3編、あるのだとか...!?

違う国で流れる映像を、見て見たくなりました。

    «日本全域で放送! »
*☆。ここからジャンプして!。☆*



それから、アーノルドのHPの玄関も映像が

 "春"になりました。 中身は、まだの様です ...

そんな新しくUPされたフォト。

このピアノ弾いてる上下を比べて見ると、写真が反転してると思いませんか?

上のフォトは、初めにUPされてたもの。

下は、今日からHPで公開されたものです。

もう一つ下のNewフォトだって、彼の眼がいつもと違う。と

思うのですが、気になりすぎかしら!?


    



    

      




最後に、こんなランキングを見つけました。

ヨンジュンssi、結婚するとどんな旦那さまになるんでしょうね。

規則正しそうだから、朝寝坊なんて許してくれないのかな!?

と、考えてしまいました (^^;)


   「結婚したい韓流スターランキン グ」 gooより

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:CMは情、フォトは反転?、ランキング

2010-02-11 10:29:16.0 ケイト

masaさん おはようございます淲
今日は 交代で 祝日 休みとなりました
パソコンから ジュンプして読みたい記事が いっぱいですね。明日 ゆっくりパソコンから 見てみようと 楽しみができました。今日の 写真 本当に おもしろいですね。確かに 反転しているように 見えます。差し込む光が すがすがしく、見ているだけでも 気持ちよくなります。あ~あ 記事読みたいけど 大きな画面で ゆっくりと読んで 明日 感想 書きますね。楽しみです。


2.Re:CMは情、フォトは反転?、ランキング

2010-02-11 11:35:05.0 megamega

masaさん、今日は

今日は雨の休日、ゆっくりとヨンジュンssiを眺めて、すごしましょう

春の日差しの中で、やさしい眼差しを向けて、微笑んでくれる彼
見ているだけで、幸せな気持ちになり、心が満たされます。
(反転になってるjoonちゃん・・下から2番目明らかですよね@@)

明日はバレンタインデー、韓国でも女性から男性に・・って読みました
ヨンジュンssiに意中の女性はいるのでしょうか・・・?
私め、まだまだ受けいれられそうには、なさそうです・・・・涙

もう、しばらく、みんなの“彼”でいて下さい・・おねがい・・・!




コメント削除

3.Re:CMは情、フォトは反転?、ランキング

2010-02-11 22:31:22.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日は、休日になったのですね。
私は決まってる曜日がおやすみなので、働いて来ました。
また、時間が出来た時に、パソコンでじっくり読んで下さいね。

韓国の写真には、よく反転してるものがあるのですが
今回のこのフォトも?と、今更ながら....目を疑って
何度も見てしまいました(^^;)
また、お待ちしてますね。

コメント削除

4.Re:CMは情、フォトは反転?、ランキング

2010-02-11 22:43:38.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ヨンジュンssiをゆっくりと見て、過ごせましたか?
今日は、晩になるに連れて、冷たい雨になりましたね。
やっぱり、反転してるんですね。
暫く眺めながら、止まってしまいましたもの。

バレンタイン・・・明日は12日で、う~~ん???
でも、彼にも貰いたい人が居るのか、気になりますよね。
ホント、結婚して欲しいとは・・いつも言ってるのですが
みんなの"彼"じゃ無くなるのは、寂しくて複雑なのが
本音でしょうね。

コメント削除

5.heUEmJNkDuSei

2020-10-19 02:14:32.0 dobsonz

H9MtmH http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.iyxUruFdFgubzArMqB

2020-12-04 10:31:28.0 dobson

POrXLK https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.miXKJMxkscgqHsyB

2020-12-13 07:22:06.0 johnan

h1SM4I http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.gDbsiWhgzEV

2020-12-13 15:02:38.0 dobson

kR75Ar https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.wJNQuiYvPLcDhiKd

2020-12-15 16:02:12.0 dobson

xrnMrQ https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.TsibzLTooERyORwYP

2021-01-09 20:24:53.0 dobson

AgMn5m https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.LVQQnkkuTCehd

2021-01-10 00:43:32.0 johnanz

kJNOoA http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.qfoaxamfoTmQWjTmg

2021-01-27 01:37:24.0 markus

8Pb4rD https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.SQVboAUMuWLdRFQtl

2021-01-27 21:25:05.0 markus

AChIjj https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 686
TOTAL 3921406
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog