2010-02-12 00:24:48.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのCM、韓国映画祭

Photo
昨日まで、2月とは程遠い暖かさに

慣れてしまって居たので

この寒さは、身に堪えますね。



 «~ History of ペ・ヨンジュン#1 ~ »

あの映像を見て以来・・・

何だか、出会った頃のその時が

妙に懐かしくなって、そのCMの映像を

ウロウロしながら探しました。

あれから、五年も経つんですよね。

ヨンジュンssiも、私たちも新化したかしら!?

   ↓ ロッテ免税店 のCMは ↓

    
~*~ここから見てね!~*~



ちょこっと、気になったこと...

 「真!韓国映画祭」 って

ご存知ですか?

2月27日(土)~3月19日(金)まで、ポレポレ東中野などで

韓国映画4作品が、上映されるそうなんです。

その作品には、ムン・ソリさんやキム・ヘスクさんが出演の作品も

あるそうで、そんな話を知ると益々見たくなりませんか?

私の住んでる地域でも、いつか上映されるときが来ないかしら !?

興味のある方、詳しく知りたい方は・・・・
    
   
~*~ここから覗いてね!~*~




そして、最後に今日のアーノルド。

彼とバカンスへ行ったら、こんな写真になるかしら!?

行き先は・・・?


    


    


    



[コメント]

1.Re:懐かしのCM、韓国映画祭

2010-02-12 10:17:02.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

昨日の記事、読ませていただきました。
日本の民放で放映されるような感じですね。それも、あのCMは日
本向きだったのですね・・・・民放で早くみたいです。
200回ほどながれるとか・・・待ち遠しいです。
本当にすてきな出来ばえなので、きっと、観光客ふえることと思い
ます・・・・彼の優しい出演は和をかけてCMをよりいっそうすて
きなものに仕上げていますしね。
また、民放でながれたら、masaさん同様、手をとめて、TVの前
にくぎづけになりそうです。
すごくうれしい早く民放に流れてほしいです。

ロッテ免税店 のCM・・・すてきですね。
笑わないクールな彼、シャープな彼、やっぱり、すてきです。
そんな時もあったのだなと懐かしく思いました。
新CM・・・3パターンあるんですか? 興味津々です。


2.Re:懐かしのCM、韓国映画祭

2010-02-12 22:21:41.0 megamega

masaさん こんばんは

先ず、バレンタインデー間違って書いてました。14日です。結構
おっちょこちょいな私です。

そして、ツアーの発表、当選です。決まったら、急に不安になってきまし
た。私って人みしりしやすい性格なので、1人で大丈夫かなーて思って
しまいます。

masaさん 家族になって5年も経つのですね!今思えば、どうして
その時ヨンジュンssiに気が付かなかったのかしら・・・?
その頃、沢山の日本のCMに、出てたんでしょう・・・生で、見たかったで
すね~~そう言えば、彼の出た作品の中で、最後に好きになったのが、
冬ソナです・・・・家族の皆さんごめんなさい・・・
今は、チュンサンもミニョンも、大 大好きです。

 冬ソナ 実写,この眼で、しっかりと見てきます。報告しますねー



コメント削除

3.Re:懐かしのCM、韓国映画祭

2010-02-12 23:23:19.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

あの記事の内容からすれば、日本の民放でも放送されるんですよね。
そして、そのスリーパターンて言うのは、どうなんでしょう?
日本が一つ、中国や他のアジアが一つ、欧米が一つの
三つ?って、意味なのか?
それとも、日本で流そうとしてるのが、3パターンなのか?
文章の解釈が、どちらなのか悩んだんですよね。
どちらだと思いますか。
どちらにしても、現在流れてるCMは、近々たくさんの人が見られるから
楽しみなのですが (^^;)

ロッテ免税店・・・いいですよね。
クールな彼とあの音楽に、あの頃韓国へ行きたくなったものです。
確か、夜中にCMが流れてる事を聞いて、その時間に起きてたこと
有りますよ。懐かしいのに・・
五年も経った感じはしないんですけどね。

コメント削除

4.Re:懐かしのCM、韓国映画祭

2010-02-12 23:36:43.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

バレンタイン、間違えなくて良かったです(^^;)
そして、当選おめでとうございます。
来月が楽しみですよね。
人見知りだそうですが、大丈夫ですよ。
私も、そうなのですが・・あの昨年のドームでは
自然と話が出来ましたよ。
その日まで一ヶ月、たくさん準備していい旅にして
お土産話を、楽しみにしてますね。

彼との出会いも、それぞれきっかけが違いますものね。
それも、一つの運命なのかも知れませんよ。
「冬ソナ」が、あとになったのは、違う彼の魅力から入ったわけで
それも素敵だと思いますよ。
あの時は気付かなかったのは、彼の作戦かも!?
年々、違う色気が出てますから...。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 693
TOTAL 3921413
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog