2010-02-17 00:52:49.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

二日間の変化。

Photo
ご心配して下さった方....

    ありがとうございます。

体調不良でご心配お掛けしるかな!?

まだ、完治じゃないのですが...

日曜の頭痛と微熱から始まり

みぞおちの痛みが治まらず、

眠れないので、ここへ訪れた次第です。

急性胃炎?か、風邪の一つなのか?

病名は不明、まだ検査までに至らず

薬を飲みながら様子を見てる状態です。

やはり、健康が一番ですよ...

美味しいもの食べられて、グッすり寝られて、程よく体を動かせる。

それに越した事はありません。

体調を崩すと元気な事が、何よりの幸せだと思うのですが

日々、疲れが溜まっても、ストレスがあっても、まだ大丈夫!! と

自分の体を過信してしまうと、私の様になりますよ。



ここ、二日を振り返る意味でも、目新しい?

初めて目に留まったものをUPしますね。


このSHOPより、15日からのキャンペーンのおしらせです。

何度か見てるフォトですが「欲し~~い!!!」 と、思わない様に

『行けないからいいやぁ~~』 と、諦めの言葉を先に捜してしまいました。

       
   "FACESHOPのキャンペーン"

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*   



それから、12日(金)から予約が始まってるもの。

私の中では 「こんなものまで...」 と、思ってしまった一品です。 (スミマセン)

カラーリングブックの意味が今ひとつ分からず????

日本語に置き換えると"ぬりえ"だと知り、(@_@; 目が丸くなりそうでした。


   "「冬のソナタ」カラーリングブック"

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*



最後は、きっと多くの人が待ってるであろう次回作。

もしや?と、覗きましたが

今の所、進行段階でまだまだ決定事項がないのかな?

と言う感じみたいですね。


    "次回作品の話"

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:二日間の変化。

2010-02-17 09:19:42.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

やっぱり、気になって、朝一番でここを覗いてしまいます。
よかった~~~masaさんと会えて・・・・
でも、まだまだ、体調くずされているようですね。お大事に・・

正直、masaさんと、もう、ここで会えなくなったらどうしよ
う。さみしいと思いました。でも、帰ってきてくれてうれしいで
す。私も、いつまでも、信じて安心して待つことができます。
無理せず、ゆっくり、戻ってきてくださいね。
本当に、心身共に健康であれば、いろんな困難も乗り越えることが
できると思います。
masaさんのいう通り、ぐっすりと寝て、規則正しく食事をする
大切な事ですね。いそがしい彼も、今回は、ゆっくり力をたくわえ
たことと思うのですが・・・・

彼の次回作、太王四神記から、3年もたったのですね。その間に
は、すばらしい「韓国の美」の本も出版してくださいましたが、次
回作、しっかりと決めて正式発表まちたいものです。

無理しないで下さいね。いつまでも、待っていますよ~~
ゆっくりと体力回復、ファイト!!
辛い時は、返事もいいですよ!!


2.Re:二日間の変化。

2010-02-17 20:17:02.0 megamega

masaさん こんばんは

お帰りなさい・・・2日ぶりです、ブログをUPして頂き、嬉しい
のですが、まだいい体調ではないのですね。 私も経験があるので
すが、日々の疲れ 特にストレスは、体に相当なダメージを与えま
すものね。眠れないのも、辛いですね。(これは、彼に似なくても
いいのにー)ですよね。

次回作発表も、近いのかな~masaさん!これを励みにしていきま
しょう‣・・何よりも、お体いたわって下さいね。
私も、返事はいいですので・・・


3.Re:二日間の変化。

2010-02-17 22:19:43.0 chika

masaさん、みなさん、こんばんわ。

心配しましたよ! でも、まだ本調子ではないみたい・・・
無理しないで下さいね。

次回作・・・ いつになるの?
やはり、TVやスクリーンで見たいです!!
今度は現代劇がいいなあ、と思ってます。

コメント削除

4.Re:二日間の変化。

2010-02-18 00:12:50.0 masa1018

ケイトさん、megamegaさん、chikaさん・・・こんばんわ。

太王四神記の放送からでも、2007年12月からで二年強。
撮影が決まってからだともっとですよね。
その間に、いろんなイベントやDVDも発売になって
「韓国の美」も出来上がりましたが、俳優業がなくて寂しいですよね。
次回は、ホント現代作品を私も心待ちにしてます。
どんな役でどんな演技を見せるのか、まだ先だけど楽しみです。

その後、体調は心なしか痛みが弱くなったのかな!?と・・・
思う程度で、痛みは薬が余り効かずに続いてます。
でも、夕べは気になってたココへ来た事もあり
ぐっすり寝られました。
今まで、不眠症なんてなったことがないのですが
変なところが、彼と似てしまって... (^^;) 困ります。
当分、不規則なブログになるかと思いますが
よろしくお願いします。

コメント削除

5.Re:二日間の変化。

2010-02-18 10:21:41.0 ケイト

masaさん、返事ありがとうございます。
怪我にしても、病気にしても、悪くなるのは一気という感じがしま
すが、直るのには、時間がかかる・・・という感じですね。
大事にいたらなければいいのですが・・・
ゆっくりと休めてください。
痛みがうすらいでくると、多分、夜もぐっすりと眠る事ができます
よね。早く、原因がわかり、痛みがとれますように・・・・
私の方は、毎日、仕事忙しくやっております。
近くのヨン友さんは、ツワーが落ちたとショックをうけていまし
た。今度、はげましてあげようかな・・と思っています。
masaさんの場所がわかり、近くだったら、痛みを吹き飛ばす位の
笑いで、はげましにいきたいのですが・・・ごめんなさいね。辛い
時に不謹慎でね、ここで、はげましますね。
時々、近況、こので、報告しますので、気休めに読んでいただけた
ら、気分も軽くなるかな?と勝手に思っています。時々、書きます
が、読み流してくださいね。お大事に!!


6.Re:二日間の変化。

2010-02-18 17:13:38.0 サンキューママ

masaさん、体がつらい時はゆっくり休んでください。ここのブロ
グはいつものぞかせてもらってますし、ヨンさんの旧公式時代から
masaさんのことを知ってる私は、masaさんがここにいてくれて
本当にいつも嬉しい気持ちでいるんです。ヨンさんへの愛に溢れた
masaさんがいなくなるなんて考えられないから、更新の頻度が少
なくなっても、いつもファンです。masaさんからたくさんのもの
をもらったし、いつも尊敬の目で見ていますから、無理をしないで
下さいね。love foreverです。いつもありがとう。


7.Re:二日間の変化。

2010-02-18 23:30:06.0 masa1018

ケイトさん、サンキューママさん・・・こんばんわ。

どうやら、急性胃炎になってた様です。
原因はストレスか暴飲暴食らしいのですが....
胃薬を飲んでるのですが効き目が弱いので、薬は一つの手として
胃を労わる方がてっとり早いそうです。
それで、出来るだけ刺激物をやめて、
胃を休める形を取る事になりました。
好きなコーヒーは当分お休み、その代わりに胃の粘膜をカバーして
くれるココアを飲む事にしています。
食習慣・・・当分スリムにしないとならないらしいけど
これも、今までの様に好きな物を、食べられる様になるためですものね。
頑張りますよ!!!

ここへも、ストレス発散のために、時々来ますね。
彼の事は日々、とても気になりますから(^^;)
いつも、覗いて下さってる方、ケイトさん、サンキューママさん
ホント私こそ、感謝してますよ。
これからも、私のアフタ5ならぬ、アフター24時にお付き合い下さいね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 632
TOTAL 3921352
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog