2010-02-19 00:22:48.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽天、週刊誌、悲恋。

Photo
二月は逃げる。

ホント、半月が過ぎるのが早いです。

今月も残すところ、あと10日の

三分の一になりましたよ。

ここ数日寒い日が続いてますが...

庭に植えてあるチューリップの頭が見え

春はそこまで来てる感じです。

まもなくあの本も届きますが

ヨンジュンssiの春ももうすぐかな!?



先日、お店のキャンペーンの紹介をして

店頭へ行けない私は、羨ましく思ってましたが・・・

インターネットでも、キャンペーンが始まってます。


4000円以上買えば、ポストカードが四枚付いて来るとか?

決断するのは貴方のその心・・次第かな (^^;)


        「楽天 FACE SHOP」 のキャンペーン。

       =☆= ここから覗いてね!=☆=

    



元気を貰うためにも、明日は少し本屋へ立ち寄りたい!!と、

思ってしまったのは・・・・

その目次に並ぶタイトル 「秘蔵写真公開 ぺ・ヨンジュン!!」 ですって。

初公開のフォトでもあるのかな?

週刊誌だから、スーパーやコンビニなどの雑誌売り場にも並んでますよね。


     


     そんな"週間文春"の予告は・・・

     =☆= ここから覗いてね!=☆=



今夜、見た方居るかな!? 予告が何度も流れてましたよね。


  
  昨年、37歳で亡くなられた
                       女優"チャン・ジニョン" さん
    

彼女の "悲恋の記録" が、実話に基づいて映像化されました。

ある人との出会いから、恋が始まりますが・・・

その先に待ってたのは幸せな日々だけじゃなく"病との闘い"

彼女の、最後まで前向きに女性の気持ちを保つ所と

愛に満ち溢れた二人の恋心に号泣でした。

ドラマ化されるのも、いいんじゃないかなぁ~。と、思いました。

その男性の役は、ヨンジュンssiでね (^^ゞ

放送は、終わってしまいましたが

その恋を少し垣間見える、話は・・・・↓ ↓

    =☆= ここから覗いてね!=☆=

恋をしたくなる様な、素敵な話ですよね。




[コメント]

1.Re:楽天、週刊誌、悲恋。

2010-02-19 10:05:55.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

はっきりして、よかったですね。私も、一安心です。
でも、まだまだ、完治したわけではないので、気をつけて下さい
ね。きっと、病名もはっきりしたし、これからは、すぐ、よくなり
ますよ!!

ところで、チャン・ジニョン"の"悲恋の記録"、しりませんでし
た。ここから、除いて読ませていただきました。
人それぞれ、いろんな人生がありますね。外から見ると輝かしく華
やかなように見えても、病魔との格闘・・・彼女すごいですね。
でも、すてきな暖かい真実の恋ができ、幸せだったのでしょうね。
その、彼の役をヨンジュンssiがしていたというのも、すてきで
す・・・・・・みたかったな~~

病気だけではなく、本当に、精神的にも、いろんな困難にであいま
すよね。でも、そんな時こそ、本当の人の愛を感じるんだと思いま
す。そんな時こそ、人の真実の姿が見えるのだと・・・
これからも、このようないろんな情報を見たり、読んだりして、自
分磨きを少しでもがんばらなくちゃと思いました。
すてきな情報、ありがとうございました。
masaさん、引き続き、体を大切に!!
これからも、masaさんのすてきな情報からの自分磨き、一緒に
できたらと思います。


2.Re:楽天、週刊誌、悲恋。

2010-02-19 21:12:59.0 megamega

masaさん こんばんは

masaさん 少し元気が出てこられたみたいですね。私もホッとし
ました。お腹には、ココアがいいのですね・・参考になりました。

今日は又、雪が吹雪いて寒い一日でしたが、春はもうそこまできて
ますね~~(今年一度も、雪景色をみてないまま春?と贅沢なこと
はいえませんねー)

FACESHOPの写真大好きですがー買わないと手に入らな
い・・うーん考えちゃいますね・・・

女優チャン・ジニョンの記事、一気に読みました。彼女にそういう
ドラマがあったのですね。哀しいけれど、愛する人に巡り合って
最後まで笑顔で生きられたのかなあ・・と思います。
でも彼には、ジェホと重なって・・・切なすぎますね

今日は、高橋選手の、嬉しい銅メダルがありました。おめでとう!
メダルは、取れなかったけど、織田選手にも小塚選手にも、感動を
ありがとう!そしてそして、我らがヨンジュンssiにもいつも家族
に感動を与えてくれて、金メダル^^



3.Re:楽天、週刊誌、悲恋。

2010-02-20 00:17:16.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

チャン・ジニョンさんの恋、いい話ですよね。
本当の愛をたくさん彼に貰ったんだと思います。
短い人生になってしまったけど、素敵な最期。
一生分の恋・・・って、言えば切ないけど
きっと、切なさ以上の幸せなときを過ごしたんだと思います。
こんな話を聞くと、私もいろんな勇気を貰います。
何事も、死ぬ気になれば、些細なことですかね~(^^;)

私も今回体調を崩しましたが、病は体の不調のサイン。
健康な体があってこそ、日々が楽しめますものね。
少しずつ、痛みも癒されてるので、回復してるのだと思います。
しばらく夜更かしは、極力避けて早寝に務めます。
この週末、しっかり休息しなきゃ!!

コメント削除

4.Re:楽天、週刊誌、悲恋。

2010-02-20 00:34:46.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。一日寒かったですね。

ココア、胃の調子が悪い時は、いいようですよ。
ポルフェノールが含まれてるし、牛乳で作れば胃の粘膜も守られる。
と、聞きました。
他には、納豆もその一つだとか.... 少し胃に優しい食べ物を
健康な方も食べると、胃の休息になるかもです。

ポストカード・・私は彼のグッズの中で、保存し易くて好きなグッズの
一つなんです。フォトが程よい大きさで、楽しめますものね。
なので、いつからか集めてるんですよ。
きっと並べれば、6畳分くらいあるかもです(^^;)

チャン・ジニョンさんの話、切なさと愛に溢れてる恋。
短くても成就出来てると思うけど、せめて次の誕生日まで
その時を過ごさせて上げたかったですよね。
彼がすると・・・ジェホ、確かにダブりそうですね。
今、スカパーでは放送されてますよ。

高橋選手、あの攻めのガンバり素敵でしたね。
諦めず挑むその気持ちにも、金メダルかな!?

コメント削除

5.XHzQRNoWdivJ

2020-10-19 03:16:51.0 dobsonz

3HEDLT http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.rODSxcYytrlS

2020-12-04 11:36:49.0 dobson

aKsmSk https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.ksaOsXGNCYEKzmUK

2020-12-13 09:24:51.0 johnan

aRgik7 http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.PuBjVCABOEgDg

2020-12-13 14:29:37.0 dobson

lQv5ku https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.FUhWRJyAqfnWsEYL

2020-12-15 15:28:59.0 dobson

FxdbSr https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.kehsraeGBf

2021-01-09 18:46:51.0 dobson

TMJRih https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.VstWTdyRHPwltGiJNQ

2021-01-09 23:02:05.0 johnanz

LLovW1 http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.KwshSAECSiI

2021-01-26 23:45:40.0 markus

tYkXUu https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.KTMRqqJVeGOARWP

2021-01-27 21:38:17.0 markus

KOz2OW https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 641
TOTAL 3921361
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog