2010-02-20 02:03:33.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Historyより..彼のサイズ。

Photo
オリンピック高橋大輔選手。

きっと、多くの方に感動を与えましたよね。

私もリアルタイムでは、無理でしたが

その後、流れてる映像で演技を拝見しました。

あの極限の緊張感の中で見せた

前向きな演技に、涙が溢れそうでした。

彼から伝わるエネルギーに、

私も英気を貰えた気がしました。



少し、時が経ってしまいましたが

先週のDATVより

 ~ History ofペ・ヨンジュン ~ の一部をご紹介しますね。



映画「四月の雪」の衣装合わせ

持ち込まれた、メガネの数は20本以上。

彼は、革ジャンにジーンズと

男らしいワイルドなスタイルで登場 !!

映像の内容は、以前2月1日にご紹介した

メガネを掛けるか、掛けないかを話す

ホ・ジノ監督とのやり取り。


資料作りの為に、カメラマンがカメラを向けると

ヨンジュンssiは・・・

  "ピースサイン"

その場の雰囲気を和ませます。


  『金属のフレームのメガネと このメガネとどっちがいいですか?』

  「こっち...」 と 監督。

  『じゃあ、金属のフレームのメガネはなしにして

   半分だけのフレームのメガネ これとこれでは?』

  「こっちだね」

  『なるほど』 と、あのインスのメガネを掛けてる彼。

  『じゃあ全部片付けて このタイプのメガネだけ見比べよう』

  『そのほうがいいでしょ』

  「じゃぁ メガネはカメラテストで見てみよう」

  と、衣装と合わせながら試して行きます。


   
 
  『これだと映画の題名は"大学生"だね』

  と、この時は話してましたが、この衣装がほぼ起用されたみたい。

  上の黒のコートは、色が同じでフードや襟元が

  少し違うタイプになったのかな!?


  『このジーンズは、腰ではくんでしょ?』 と

  ウエストがゆるゆるのジーンズに苦笑い。

 
  そして、何度も着替える面倒くささからか??

  『立体映像で衣装合わせができないかな』

  『出来たらいいな...』 と、ボヤいて見たのでした。

  そして、羽織ったジャンバーのサイズが大きくて

  『ちょっと大きいね サイズは?』 と・・・スタイリストさんに。。。

  { 105.... }

  『アオッ~ 昔は110だったのに 』

  {この服は大きめに着るスタイルなので

   サイズより大きめに見えるかもしれません }

  そして、ヨンジュンssiが着てたジャンパーを ホ・ジノ監督も羽織り

  「やっぱり少し大きい見たい」

  そしてスタッフの一人が・・・

  「ホームレスみたい....」 と言って、一同は爆笑の渦に。

  その監督は 「落ち込みそうだ」 と、本音をポロリ。

  
真剣な打ち合わせの間にも、その場の雰囲気を和ませる

さり気ない言葉やしぐさに、彼の心遣いが自然に

身に付いてる様に感じられました。
 
きっと、同じ場に居る女性の中には、

彼に胸キュンな人が居るかも知れませんよ。

そして、ちなみにその洋服サイズ・・・
          

(男性用)
日本 XL
韓国(胸囲cm) 95 100 105~110
目安の身長(cm) 165~175 170~180 175~185

バストサイズ・・・もしや、私より大きいのかも!? (#^.^#)
  


これは、FACESHOPのスチールの一枚見たい。

その後ろに束ねた髪が、何だか懐かしいですね。

    

    



[コメント]

1.Re:Historyより..彼のサイズ。

2010-02-20 10:11:28.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

高橋選手、織田選手、小塚選手、それぞれすばらしかったですね。
私も、昨日、夜の準備や後片付けをしながら、TVに見入っていま
した。どの選手も、すごい精神力・・・感動しました。
彼の精神力もすごいですよね。
もちろん、その人の持ってうまれた運もあると思いますが、その精
神力を発揮できるチャンス、道に巡りあえるなんて、彼達はすごく
ラッキーな人達なんだなと思います。

今日のHistory ofペ・ヨンジュンの話、楽しく読ませていただきま
した。眼鏡や、衣装合わせ、ほほえましいですね。
何度も衣装合わせ・・・立体映像ですか・・そういいたくなる気持
ちもわかります。でも、そうして、私達にあのすてきな彼をみせて
くれるのですね。
監督が着ると、「ホームレスみたい」ですか・・笑いが出ますね。
やっぱり、彼が着ると、どんな服も様になるんですね。
どんな服も、すてきに着こなす彼は、やっぱり最高です。

写真集、発送しましたとメールが今朝、はいっていました。
もうすぐ、旅の彼にあえますね。すごく楽しみです。

少しは食欲でてきたでしょうか?
昨日、食材配達のヨ〇ケイさんで、ゴシレのキムチが注文でき、届
きました。今日、夕食で食べようと思います。気軽に手にはいるこ
とができ、うれしいです。夜が楽しみです。


2.Re:Historyより..彼のサイズ。

2010-02-20 15:57:58.0 megamega

masaさん こんにちは

昨日とは打って変わって、今日はいいお天気。久しぶりに草とりや
肥料をやったりしていました。

今日の彼も、全部いいですね~~私、どいうわけか「太王四神記」
から「四月の雪」にいきまして、YouTubeで相当、四雪に嵌
ってました。ホ・ジノ監督も好きな監督ですし、主題歌も耳にイン
プットされてしまいました。お二人のやり取りから、ヨンジュン
ssiは、決して出しゃばらず、監督を立てられ、かと言って、主張
されるところは、はっきりと言われ、彼の内面的な魅力に、どんど
ん引き寄せられていった次第です。

masaさん、彼のカード沢山集められましたね~裏山ssi^^
私も、少しずつ、増やしていこうと思います・・・

コメント削除

3.Re:Historyより..彼のサイズ。

2010-02-20 20:25:32.0 ケイト

megamega様 こんばんは!masaさん ごめんなさいね!megamegaさんの コメント読んでいたら 私と同じだと 思い、この場所を借りて コメントさせていただきます。すみませんmegamegaさん 私も 大王四神記からの ファンで 一年たらずなんです。昨年の今頃 4月の雪を借りてきて見て 輪をかけて 彼のとりこになり、DVDやCDを 買ってしまいました。CDすてきですよ!映画の中の 二人のセリフが 入っていてすてきです。もちろん 大王四神記も 持っていて 聞いています。もっと 早く 彼に 夢中になっていたら よかったのにと 思ってます。


4.Re:Historyより..彼のサイズ。

2010-02-20 21:51:37.0 megamega

masaさん この場をお借りして失礼します。

ケイトさん こんばんは
ケイトさんのコメントもいつも拝見しております。私も家族になっ
て一年ぐらいですので、同じ様な過程を辿っておりますね。
これからも、masaさんに、彼の事、色々教えて頂きながら、コメ
ント仲間で、宜しくお願い致します。
masaさん 新人家族これからも、宜しくお願い致します。!!

コメント削除

5.Re:Historyより..彼のサイズ。

2010-02-20 23:14:12.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、オリンピックに出場してる選手は、日本の中の代表。
いろんな試練も苦難もあって、その中で結果を残した人達。
それぞれの競技のセンスやその方の運もあり・・・
そして、そこで本領をどこまで発揮できるか。
あの緊張感の中で、舞い上がる事無く普段の自分が出せるだけでも
ものすごく尊敬します。
高橋大輔も、初め取ったポーズの手が振るえてるのを見て
かなりの緊張感が伝わりましたものね。
やっぱり、凄いです!!

History、衣装合わせはドラマの始まる原点に近い作業
その役柄の衣装一つで、きっとインスも違ったイメージに
なってたんだろうなぁ~。と、その作業を見て感じました。
ケイトさんのおっしゃる通り、何を着てもかっこいいですよ。
そして、合わせてるもの次第で、年齢だって変わる事も
何となく知りましたよ。

写真集、間もなく到着するのですね。
私もメールの受信を暫くして無いので、しなくっちゃ(^^ゞ
来週が益々楽しみになりそうです。

食欲は、日々無くなってないんですよ。
でも胃が痛いことで、治るまでと...我慢してます。
ゴシレキムチいいですねぇ~。
私も、イ◎ンで並んでるものを見て、いつか買おうと
目をつけてるんですよ~。
先日は、ゴシレのマッコリまで店頭に並んでました。
次は梅酒も販売して欲しいな。

コメント削除

6.Re:Historyより..彼のサイズ。

2010-02-20 23:30:21.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

いいお天気で、陽射しもすこしずつ春めいて来てますね。
庭の草取りされて、きっと綺麗になったんでしょうね。
我が家も、お家の中を片付けると、外にまで手が届かないことが
多くて咲いてる花柄をそろそろ取らなきゃ!! と、
横目で見ながら、数日経ってしまってます。
明日くらいしたいな...。

出会いは、タムドク・・・そしてインス。
また、違った出会いですよね。どちらの彼がいいですか?
結構そうして決める事は、究極の選択だったりしますかね(^^;)
打ち合わせの彼は、主役の俳優じゃなくて
スタッフの中の一人のような、でも重要な提案をする人のような
ものづくりを大切にしてる事が、とてもよく分かります。
だからこそ、現場に入るとスタッフにも好かれる存在なのでしょう。
例え、撮影でたくさん主張をしても、受け入れられ理解されるのは
その過程があるからだと・・・感じたりしました。

たくさんのカード、ホント彼の歴史を感じられるものです。
また、紹介できる機会を作りたいです。
胃の具合が回復すれば、ファイルを開いてみようかしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 633
TOTAL 3921353
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog