2010-02-21 01:45:19.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

記憶も夢も儚い。

Photo
最近、本当に記憶力悪くって儚い。

まもなく到着する

 ヨンジュンssiの写真集「旅の記憶」

予約してないような気がしてハラハラ。

保存メールを確認 !!

"注文... "と文字の付くタイトルのものを

遡って開いて見た。

その中の一つに、"写真集"って文字発見してとっても安堵
 
(^^ゞ何をやってるんでしょうね。

そろそろ、家の前に車が止まると

彼が届いた!! って、プチ勘違いするときが来るかな!?

さぁ~~気持ちも少しクリーンにしなきゃ!!

いろんなものを受け止められる様にね。





夢の中の彼。。

どこから、登場してたんだろう?

その一瞬一瞬を、脳裏に刻もうとその場で必死になった。

何度も、何度もその記憶を辿り

繰り返し思い出して確認までしてみてた。

きっと、一つのストーリーになるくらい、その時は長かった。

なのに、ここで話そうと覚えてたことは

朝、私の目覚めと共に儚く消えちゃった。

でも、一つだけ忘れなかったこと....

羽織ったジャケットの、右側を開いて見せると

白いTシャツに、厚みのある暖かい彼の胸。

どうして、そこだけ強烈に残ったのか???

      


こんな夢になったのは、昨日のブログが影響してるのかな!?

ヨンジュンssiと会話したような、何か一緒にしてたような?

もやもやとした頭の中の記憶が、鮮明になることはなくて

ちょっと残念な朝でした。

夢が録画できればいいのに... なぁ。



[コメント]

1.Re:記憶も夢も儚い。

2010-02-21 07:13:49.0 zakuro

おはようございます。

昨日「旅の記憶」の話題が公式でも出ていて私も何度も
メールを確認しました。
あちらは発送通知があるようですね。
こちらはないけどこれまで間違いはなかったから大丈夫でしょう。

参鶏湯のお誘いについこれもポチ!
本当は本場で食べたいけどなかなか行けないからお家で。

夢でこんな彼が見れたなんて...暖かい胸って体温も感じたの?
いい夢ははかなく消えるのよね。恐ろしい夢は覚えているのに。


コメント削除

2.Re:記憶も夢も儚い。

2010-02-21 11:37:37.0 ケイト

masaさん 皆さん こんにちは!
私もメールは あったので、今日か明日かと ドキドキしながら 彼に会いたくて 待ってます。あのような すてきな本の 出会いの旅の彼 自然な写真が いっぱいだろうと 思います。あ〜あ 待ち遠しい!ところで masaさんは いつも 彼の夢 見れていいですね。私は 今だに 見たことありません。悲しいかな昨日、嫌 今朝の夢は 会社での嫌な夢!ちょっと おもい気分で目覚めました。日曜で よかった。今日は masaさんのように 彼の夢でも 見れたら、きっと気分も 晴れるのにな〜と 思います。masaさん 彼の夢、きっと、病気を 癒してくれますね。よかった。



3.Re:記憶も夢も儚い。

2010-02-21 13:58:43.0 megamega

masaさん こんにちは

いいなーmasaさん、夢の中に彼が出てきて~~覚えてたのが彼の
胸・・フフフmasaさんも、相当ヨンジュン欠乏症ですね、私も相
当だけど、私、夢を覚えていないのです。若い時はよくみていたの
に・・・masaさんの録画、見せて頂きたかったですね^^

上着を半分脱ぎかけているフォト、色っぽいと申しましょうか、
女性的な部分と男性的な部分が、同居しているともうしましょう
か、ホント、不思議な魅力を持ち合わせていますよね。

明日は、写真集の到着日?楽しみですね~(^○^)、

コメント削除

4.Re:記憶も夢も儚い。

2010-02-21 23:31:17.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

やはり、確認してしまいますよね。
記憶が確かでも、間違いがないかとうか(^^;)
22日・・・は、平成22年2月22日で2が並ぶんですね。
忘れられない一日になるのかも!?

彼関連のもの、たくさん誘惑がありますよ。
私もゴシレキムチを何度も見つつ、我慢してる次第です。
いつか一度は食して見るつもりで・・・
何かのご褒美に考えてます。

そして、夕べの夢。
不思議な事に、その暖かさ感じたんですよね。
夢だと分かって居ながら、何だかリアルだったんですよ(^_^;)
今まで見た彼の夢で初めてかもしれません。

コメント削除

5.Re:記憶も夢も儚い。

2010-02-21 23:45:24.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

いよいよ、その時が来ますね。
どんな彼を見せてくれるでしょう、楽しみです。

ケイトさんは、まだ夢に現れないんですね。
寝る前に彼のフォトを見るとか、彼の関連の何かに触れるとか
少し洗脳するのはいかがですか?
私が出会うときは、その前後に何かしら・・・
彼の事を考えてたり、彼のフォトをたくさん見たあとだったりしますよ。
って、見てないときの方が少ないんですけどね。
でも、今回の様に自分の傍だったのは、初めてかも知れません。
夕べ・・・その登場した彼に
夢で、病を治す薬を頂いた...と、思って精進しなきゃです。

コメント削除

6.Re:記憶も夢も儚い。

2010-02-21 23:55:09.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。彼がちっとも顔を見せてくれないから
欠乏症はかなり進んでますよ。
何とか、DATVの映像を見られるのが救いです。
夢見ないのは、見ても忘れてるのか...
それとも熟睡できていて、見ないかのどちらかじゃないですか?
私もこの所、熟睡することが多くなり
夢に出会うチャンスは、かなりヘリましたよ。

このフォト、色っぽさだけじゃなくて
その柔らかい顔からイメージが薄い、その肉体美に
男らしさが出ていて、とてもいいフォトですよね。
う~~彼の魅力が一枚でたっぷりですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 532
TOTAL 3921252
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog