2010-02-23 01:55:37.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

"2"が並ぶ日。

Photo

平成22年2月22日。

その日は、少し特別な一日。

きっと、その通のマニアの人には

記念すべき日。

"2"が並ぶ、ぞろ目の時がまさにこの日です。

記念の切符や入場券が、日本各地の名所で

販売された様ですね。



私は、そんなぞろ目のマニアではなく・・・・

自分の中では、ちょっぴり!? 度の越えてる

ヨンジュンssi家族かな!?

息子には、その荷物の中身は・・・

  「カトちゃん...ぺの人」     (スミマセン<(_ _)>ペコリッ)

などと、からかわれながらも、アピール vv

  「日本で有名なあの人よ~一緒に見てみない?」

なんて、 誘惑してみては居るのですが・・・

何せまだ色気の分からない年、無理ですよね。

彼のその魅力を理解するには・・・うん十年早いですからね。



そんな"2"が並ぶ日に、我が家に届いた本 「旅の記憶」

箱から覗いたこの表紙に、その実感を味わいつつ

ゆっくり見れる時間まで、しばし暖めて見ました。


      


一枚一枚めくるページの端々に、ハングルと日本語の並ぶ

印象深い 「韓国の美をたどる旅」 から、抜粋されたひと言。

この本が、"韓国"から発進されてることを感じられる

さり気ない計らいなのだろうか?と、思いながら読みました。



         

そして、本題の写真集のフォト。

初めて見るもの、以前どこかしらで拝見したことあるもの...

勝手にちょっと親しみを抱いてるもの、

映像の一部で彼自身が撮影してた景色かな?と、思えるものなど、

スタジオなどでポーズを決めて撮ったものではなく

この作業をしてる中で、ヨンジュンssiが日頃見せてるであろう

日常に近いさり気ないフォトの数々に、心をワクワクさせてくれる一冊でした。




そんな中で、私の手を止めたのは・・・・

この下の二枚。

彼の表情を捉えたフォトも魅力的なものがあったのですが・・・

それは、さておき

なかなか見られない、後ろからの一枚。

作業してるその手に何となく息吹を感じる一枚。

に、彼があのガイドブックに込めた気持ちが、ほのかに漂ってる気がしました。


         


    

特に、手フェチな方には、惹かれるような素敵なフォトがありましたよね。

多く載ってたのは、カメラを持ってる手かしら!?

こんなに多くのアップの物があるのは、貴重ですよ!!!

と、そこを強調する私が手フェチなのは、

ココまで読めば十分わかりますね。 (^^;)



[コメント]

1.Re:&#034;2&#034;が並ぶ日。

2010-02-23 09:26:51.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

届きましたね。すてきな写真集!!
彼の、凛々しく、優しく、美しい顔、みとれてしまいました。
前にここで、どなたかおっしゃっていましたよね。女性的にも見え
るし、かといって、すごく男性的・・・
本当に、彼ほど、色んな色を持っている男性はいないと思います。
どれほどの、魅力を持っているのかはかりしれないですね。
masaさんが、今日取り上げてくださった2写真、あそこまでアッ
プはすごいですよね。全体的に、アップの写真も多く、どの写真
も、おしゃれなジーンズにコート姿、Tシャツ姿、マフラーがすて
きで、そこにも、見入ってしまいました。
また、自然体がなによりよかったです。
それにしても、息子さんの、 「カトちゃん...ぺの人」には、まい
りました。かわいすぎです。


2.Re:&#034;2&#034;が並ぶ日。

2010-02-23 22:09:42.0 megamega

masaさん こんばんは

 想像以上の写真集ですね~~韓国の美はいわゆるヨンジュンssi
の{美}でもあります。

素の彼を、垣間見ることが出来ました。作業に打ち込む彼 真剣な
表情で話を聞いている彼 くったくのない笑顔の彼 もの思いにふ
けっている彼 時には、少女になってる彼 見飽きません・・・
ページをめくる度に、違う表情の彼に会える幸せ。

しばらく、眺めながら過ごす日々になります・・・
息子ちゃんの言う「カトちゃん ぺ」は、可愛いですが、うちの大
きな娘が言う「ぺ」は ゆるせな~い(>0<)
 

コメント削除

3.Re:&#034;2&#034;が並ぶ日。

2010-02-23 22:33:04.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、おっしゃる通り。
彼のいろんな面が見られる、素敵な写真集ですね。
髪を下ろしたフォトは、どこと無く女性に見え
その反面、男らしさも兼ね備えてる、ホント不思議な感じです。

そう、今回のフォトは、アップが多くて彼の息づかいが
聞こえそうで、見とれちゃいます。
ちょっと、見ながら自然な感じの彼に妄想しちゃう方
たくさん居そうですよね。もちろん、私も・・・(*^_^*)

コメント削除

4.Re:&#034;2&#034;が並ぶ日。

2010-02-23 22:44:06.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、韓国の美はもちろんだけど・・
「ヨンジュンssiの美」ですね。
彼の素顔に近いものが、たくさん有って余計でしょうか。
一つの物へ真剣に取り込んでる彼の眼差しは・・・
役者としてではなくて、彼自身の素ですものね。
だから、今回のものには、笑ってるフォトが少なめなのかも。
暫く退屈しなくて済みそうなのは、私も同じですよ。

ウチの息子も、段々可愛げのない歳なんですけどね。
その「カトちゃん・・ペ」には、初めチンプンカンプンで
後で笑っちゃいました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 533
TOTAL 3921253
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog