2010-03-04 00:22:49.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3日、五年前~今も。

Photo
今日、日本では"桃の節句"でしたが

韓国では、何の日だと思います?

 "三" が、関係してる食べ物の日。


答えは・・・・  

  
~*~ここから飛んでね!~*~


最近、食べ物の話ばかりですね(^_^;)
  
ソウルのデパートやスーパーでは・・・

その食べ物がが、いつもよりお安く

手に入るそうです。

彼もそんな日を、美味しく楽しめたかな!?


  

そして、今夜の 「旅の記憶」は・・・

五年前の写真集 と 今を並べて見ました。

ここにアップした、それぞれのフォト。

彼の魅力は、七色・・・いやそれ以上の多彩なものへ

変わってる感じが、改めてしませんか?



      

このフォトに息を飲みました。


      

そして、五年後も彼に同じ想いを。   


      

この微笑に癒されて....
  
   
      

このフォトにかっこいい~と、魅了され


      

今もまだそのかっこよさは健在です。

   



[コメント]

1.Re:3日、五年前~今も。

2010-03-04 09:58:52.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

サムギョプサルの日、知りませんでした。それにそても、おいしそ
うな写真、朝からお腹がなりましたよ。
日本の厚切りにした、ばら肉にちかいんですね~~カリカリと焼い
て本当に、食べたくなりました。
各業界、日本も韓国も数字にちなんで、その日を作ったりして、ど
こも一緒ですね。

5年前の彼、正直、言って、やっぱり、若いですね~
でも、私は、その下の黒ぶち眼鏡の写真と、一番下の彼に、ドキッ
としました。もちろん、笑顔もいいです。
歳をとって、魅力が増した感じがするのですが・・・
彼に、男っぽさの色気も感じるのですが・・・・
ちょぴり、そうコメントした自分が恥ずかしいです。

ところで、 megamegaさん、いいですね~~
ここで、帰ってきたら、彼のすてきな情報、教えてください。
行かなくても、情報を聞けると思うと、私まで、ドキドキします。
いってらっしゃい~~


2.Re:3日、五年前~今も。

2010-03-04 21:52:07.0 megamega

masaさん こんばんは

お髭の彼、スルーして・・(ごめんね、ヨンジュンssi)・・・
美しい彼を毎日UPしていただき、masaさん、カムサハムニダ
顎のラインが際だった、斜め45度?の美しさ、と言ったらないで
すね‣・☆☆☆

食に対する彼の、飽くなき、追求!ハナヨにも現れていますね。
彼も、食いしん坊さんかな~~私も食いしん坊・・一緒^^

では、では、masaさん、ケイトさん、しっかり彼を見てきますね
お土産話、帰ったらしますね~~まだ、一週間もありますう・・・


コメント削除

3.Re:3日、五年前~今も。

2010-03-04 23:13:54.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

韓国にも、ロゴあわせのような日があるんですよね。
肉嫌いの私もフォトで見る限りは、おいしそうに見えるんですよ。
でも、あの肉のジューシーな油の感じが、苦手なのです。
ソウルへ行くことが、実現した暁には食べて来て下さいね。

彼と言えども、やはり五年の歳月は、歳を重ねた風格が
それなりにありますよね。
チェックシャツの彼と、黒縁メガネの彼とは、
色気の度合いも違う感じが、何となくするような...。
男さも、増してるんでしょう....いろんな試練と目標を王事で。

コメント削除

4.Re:3日、五年前~今も。

2010-03-04 23:28:13.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

お髭の彼は、好みが賛否旅論ですもの。
気になさらないで下さい。これも、一つの見せ方ですから。
"顎のラインが際だった、斜め45度?の美しさ"
確かに、上の二枚は特にそうですね。
そのすっ!と、スマートな輪郭に、見とれちゃいますよ。

食は、人にとって大切な基本の一つですよね。
ほどよく食べて、大切な栄養を補うと、体も円滑に動けますから。
美味しく頂ける事は、健康な証拠だと・・・
この頃よく分かりますよ。
でも、美味しさのあまり食べ過ぎには、気をつけないと
行けないですけどね。

韓国、ソウル、思いっきり楽しんで来て下さい。
その旅の報告を、待ってますからね。
その前に、行くまでは健康に気を付けて、無事初上陸ですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 701
TOTAL 3921421
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog