2010-03-05 00:48:19.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポチッ。応援。帽子

Photo
この商品がアップされてから

時々、気になっては覗いて居たのですが

ついに、ポチッ!! と、決意してしまいました。

その要因となったのは・・・

ここへUPされてる、動画から。

購入する先は二の次にして

この作品の本来の姿を見られる様で

この際、奮発しなきゃ!! と。

少しだけ取ってあるへそくりに、プラスαをして予約しました。

26日・・我が家に来るチュンサン・ミニョンさんを待ってます。


    

    そんな動画は・・・

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



このキャンペーンに参加するため

応援の広告写真撮影を一月にしたそうです。
    
韓国の赤いユニフォームを、彼はまた着たのかな!?

     

 «ペ・ヨンジュン、「赤い悪魔」で南アフリカ共和国ワールドカップ応援に!!»

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*    (K-PLAZA.comより)




最後は、『旅の記憶』 手元に届いてから、10日が過ぎました。

今夜は、そんな彼のアイティムの一つ


    ”帽子”

この旅の中に、よく出てくるのが

黒のハット。

どこのブランドの帽子なんでしょうね。

彼の頭のサイズは、一般的な人より小さいかな!?

と、気になってしまいます。

もし、ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。


     



[コメント]

1.Re:ポチッ。応援。帽子

2010-03-05 09:55:30.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

冬ソナ、予告かな、飛んで見せていただきました。スノボーのシー
ンや、有名な白い恋人達、キスシーンなどなど、小見出しで見れ
て、余計、興味をそそがれますね。
正直言って、不思議なもので・・・・
私は、太王四神記から彼を好きになり、冬ソナのころは、世間があ
まりに騒いでいるせいか、あまり、彼に逆に興味がありませんでし
た。
でも、今頃になって、冬ソナの彼がいいな~~と思い始め、皆さん
が、いつまでたっても、冬ソナはいいと言う気持ちがわかってきま
した。遅いファンですが、彼って、いくつの時もすてきですよね。
なんてすてきな知的な彼なんだろう。masaさんの教えていただい
た所に飛んで、予告を見て、ますます気持ちはつのるばかりです。

赤い服の彼の新しい写真でしょうか?笑顔も元気いっぱいですね。
来週、会える方達も、元気いっぱいの彼を見れるのでしょうね。
本当に、元気でいてほしいです。

彼って、うらやましいことに小顔ですよね。バランスよくすてきで
す。帽子もmasaさんの言うとおり、小さく感じますよね。
どこのブランドなんでしょうね?でも、やっぱり、全体的に、さま
になっていますよね。


2.Re:ポチッ。応援。帽子

2010-03-05 16:09:12.0 ルイ

こんにちは~。
「冬ソナ」DVDは、確かに外せないかも・・と、思いながら金欠でなかなか
踏み切れずにいます~。
写真集は、もう、めちゃ、よかったので、きっと、DVDもでますよね。
その為のお金も用意しないと・・。
ヨンジュンssiのお出ましもいよいよですね。どんなチュンサンなのかな
~。きっと、期待は裏切らないと思います。
そういえば、帽子ですが以前、「エルメス」だと聞いた覚えがあるのです
が・・。20万くらいのもだと、言っていたような・・。でも、間違ってたらす
みません・・。


3.Re:ポチッ。応援。帽子

2010-03-05 21:57:37.0 megamega

masaさん こんばんは

166分も長い、多くの特典付き・・うーん欲しいですね~でも今回
は、我慢 だってヨンジュンssiに会えるんですもの、贅沢は申せ
ません。家族の原点【冬ソナ】 皆さんが宝物の様に、大切にして
いる冬ソナ 私も遅ればせながら、分かってきました・・・

撮影現場を見られるなんて、初めてのことなので、一同、シーンな
のでしょうか・・どういう結末で、どういうチュンサンなんでしょ
うか・・・、幸せになるチュンサンであって欲しいですね~~

最近、見た赤いユニフォーム姿の彼、可愛いですが、上の赤いユニ
フォームの彼は、更に可愛いですね・・・
明るい色も似合うので、普段の服も、時には、明るい服を着て下さ
い・・春ですよ~~ん

コメント削除

4.Re:ポチッ。応援。帽子

2010-03-05 23:31:03.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。あの映像見ると、そそられますよね。
これまでに、飽きるほど・・・
次の映像がどうなるか分かるほど見てるのに
この作品は、飽きないんですよね。
初恋の初々しし恋、きっと誰しも経験してきた恋。
自分の初恋と、どことなく似ていて、キュンとさせられました。
オリジナル版は、どこが長いんでしょうね。

この赤いTシャツの彼は、2006年?だと思います。
彼が余り着ない色の衣装に、新鮮さを感じた事を覚えてます。
私的には、髪型が今いちなんですけど...。

彼の小顔・・・違う俳優さんやスタッフと写真を撮ると
ものすごく分かりますよね。
普段演技してるときは、皆さんそれなりにスタイルがいい人ばかりなので
余り、分からないときもありますが、時々気付いて
感心してしまいます。

コメント削除

5.Re:ポチッ。応援。帽子

2010-03-05 23:39:26.0 masa1018

ルイさん・・・遅くなりました、こんばんわ。

そう、私も写真集のDVDが、いつしか出るんだろうな...と
淡い期待をしています。
DVD-BOXは、なかなか手が出ませんよね。
我が家にある・・・ドラマのBOXは、ホテリアーだけですから...
今回のこのバージョンは、とても魅力的でした。

そして、本題の帽子。
「Hermès」のようなのですね。
どこかで、同じ物を探して見ます。
彼の身に付けてるもの、結構高価なものなのに
そんな感じを余りさせない、さり気なさが好きです。
この帽子、何度も目にしてますが・・・
彼のお気に入りの一つなのでしょうね。

コメント削除

6.Re:ポチッ。応援。帽子

2010-03-05 23:50:31.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その我慢分かります。彼の生に勝るものはありませんもの。
対面して、しっかり彼を見てきて下さいね。
DVD-BOXは、購入を決断するには悩みました。
初めて見る作品ならともかく、何度も見て知ってるのに
消して、お安い買い物じゃないですから...
でも、この作品への思いは、私の中で少し特別なので
やはり、"ポッチ"でした。

撮影シーン、ホントどんなチュンサンを見せてくれるんでしょうね。
実はたくさん録画してるのに、1月中旬から
その先を見てないんです。
時間が取れれば見なきゃ(^_^;)

サッカーのユニフォーム、今回はまた変わるんでしょうね。
この4年くらい前の彼、その服のサイズが大きいのか...
華奢に見えちゃいませんか?
実は、このユニフォームを、このフォトを拝見して
買ったんです... サッカーに興味は無いのに。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 706
TOTAL 3921426
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog