2010-03-08 01:49:57.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History(5)...写真集。

Photo
今宵もまたもや・・・・

一度書いた物を消してしまいました。

その時の、衝撃は心臓に悪いです(^^;)

本当は、下書きをすれば良いのでしょうけど

なかなか出来ずに、後悔して居ます。

ココを開いたままで、書くのですが、

ブロコリを開いてる状態が長いと....

つい、コピー忘れ、操作ミスなど、

いろんなエラーをしてしまいます。

学習能力が、段々低下してるかな!?



 «History of ペ・ヨンジュン vol.5»

 ~マレーシアでの写真集 撮影~

空港へ向かう車内で、手元の紙を読みながら

  『"プリンス ヨン"だって』

  『ヨン様 プリンス ヨン 』 

と、半分嬉しそうに照れ笑い。


空港 ~ 機内。

ガイドブックを、隅々まで読んでる彼。

勉強熱心さが伺えます。  (ナレーション)


    

そして、機内食。

  「先ほど預けた物だけください」 と、スタッフ

  『こうして出してもらうなんて、申し訳ありません』 と、ヨンジュンssi

  {お母様が作って下さるのですか?} と、CA
 
  『いいえ 後ろにいるトレーナーです』

  {ご飯がちょっと柔らかいですか?}

  『はい 消化しやすいように』

  {わざとですか?}  『はい』 と、会話を交わします。

実は、この機内食・・・

写真集撮影のために、厳しい食事制限をしていた彼。

機内でもトレーナー特製の 鶏肉と野菜中心の料理を食べて居たそうです。



いよいよ、マレーシアに到着。

到着早々、移動してる車内で・・・

  『よく来てるんですか?』

  「40回ほどです。」   と、乗客と話ます。

  「ハロー ペ・ヨンジュン...」 と、また違う乗客に声を掛けられ

彼は、『ハロ~』 と、手を振って返します。

マレーシアでも、その知名度は抜群の様です。



ホテルに着くと、早速トレーニング。

  『今から4キロ落とすんだよね』 と、JPに訪ねます。



そして、衣裳に着替え撮影場所へ向かいます。

  「ここがちょっと..」  と、頬を触るカメラマン。

  『筋肉が?』  
 
  『こんな感じで撮ったら見えない?』  と、彼が横顔を提案。

  「はい 大丈夫です」

  『こんな感じで』  と、横に向いてみせます。

  「それもいいですが、正面はだけです」

  『正面はだめだよね』  

  「少しこっちにしてください」 と、見せるポーズの確認。

撮影開始・・・

ピアノを前に

   『弾いてもいいですか?』や
 
   『立ってもいいですか?』 と、弾く姿をしてみせる

   「はい いいですね」  と、カメラマンの声がかかる。

それから・・・・

   『僕がレンズを覗いて撮れないかな?』 と、何か思い浮かんだように。

   「何でですか?」 と、聞き返され。

   「いえ、気にしないでください」 と、苦笑い。

    

そんな撮影の成果が、↑ これ ↑



次は、食卓を囲んで撮影します。

テーブルに座る、モデルさんに会釈をして、彼自身も座ります。

それから、和やかに会話しながら、その撮影は進んで行きます。

そんな撮影した一枚が  ↓ ↓  これ。
 

    

この撮影も終わり、次の場所へ・・・

   『上に行って着替えだよね』 と、確認!?



また、違う場所へ移動。

今度は、黒のスーツに衣裳チェンジ。

迷路のような、庭のつくりに彼も四苦八苦。

  「ストップ!!」 と、声が掛かっても、彼は周ってみせます。

そして、とうとう迷路は無視して、跨いでしまうと....

  「脚が長いから...」  と、スタッフを笑わせます。

    
 

写真集として、掲載されるのは一枚なのに

その撮影には、いろんな苦労があることを、改めてしりました。

そして、そんな撮影現場には・・・

彼の真剣な眼差しと意見、それからジョークが混じる

独特の雰囲気の現場でした。



映像は、もう少し続くのですが

今宵はこの編で・・・・

続きはまた書きますね。




[コメント]

1.Re:History(5)...写真集。

2010-03-08 09:49:53.0 zakuro

おはようございます。

トレーナーが付いていたとはいえ徹底した食事管理には
頭が下がります。
この時鶏の胸肉を食べてばかりいたので頬に筋肉がついて困ったとか
言っていましたよね。
カメラ目線にはとても気を使っている様子が解りますね。

もう彼は年齢的にも肉体的にもあの時のようなハードな絞り込みは無理
でしょうね。やり遂げたあの体験は永久に宝物になるでしょう。

今の彼の体形はちょうどいいと思うし美しいですよね。
ツアーで実物を見ると又違って見えるのかしら?
写真より細く見えそうな気もします。

masa様、私もコメント書くとき下書きしない派です。
なので何度も憂き目にあっています。
ここにコメント書くときは失敗はないのですが、
ブロメとか公式とか何度も。

もうすぐツアーが始まりますね。
レポを読むのが又楽しみです。



コメント削除

2.Re:History(5)...写真集。

2010-03-08 12:53:05.0 ケイト

masaさん、こんにちは

昨日の景福宮、拝見させていただきました。
やっぱり、とってもすてきな所ですね。彼の写真集、韓国の美に
も、でていましたね。昨日、久々に、本を、まくりました。
韓国の歴史ドラマのワンシーンのような感じがして、歴史を感じま
すね。
緑と赤など、色が目に焼きついています。すごく広い場所のようで
すし、ぜひ、ゆっくりと行けたらいいな~~と思っています。
時間は、あまりないのですが、日を改めて、韓国の、そのような世
界遺産や、重要文化財を巡るたびもいいかもしれませんね。

さて、今日の話題ですが、どこに行っても鶏肉の毎日、彼の根性の
すごさには、いつもながら感心します。すごい努力のすえ、家族の
皆さんに、あの写真集を発表し、今回は、体調を壊しながらも、や
はり努力をして、あのようなすばらしい本を発表し、ドラマ、映画
でもそうですよね・・・・・ますます、彼の人間性に感謝してしま
います。
でも、zakuroさんの言うとおり、私も、今の彼で充分いいので、
体調に気をつけて、仕事を続けてほしいと思います。
もうすぐですね。行かれる方、情報待ちの私もドキドキです。


3.Re:History(5)...写真集。

2010-03-09 00:40:50.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

食事制限・・・カメラ撮影の細かなポーズ、どちらもその仕事を大切に
真剣にしてる感じがヒシヒシを伝わりますよね。
いつもながら、その姿にアッパレですよ。
あの時の肉体改造は、ホント宝物のような大切な姿です。

今の体型、私も丁度いいと思います。
きっと、カメラ映りと実物に違いがあるでしょうね。
実物は、小顔でスレンダーな印象かな!?
その目で確かめたいです。

zakuroさんも、私と同じで憂き目になるんですね。
初期の頃からは、改善されて長くなったんですけど・・
それでも、書き込んでると写真をつけたり、検索したりしてるうちに
「はぁ~~ぁ」と、消しちゃうこと・・・しばしば。
お互いめげずに頑張りましょう!!

今週、彼の姿を耳に出来るのは、楽しみですよね。
ツアー参加者さんたちの、報告を待ってます!!

コメント削除

4.Re:History(5)...写真集。

2010-03-09 00:52:39.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

景福宮・・・いいですよね。
ソウル市内の行き易い場所にあるし、韓国の伝統的な
建物の一つとして、興味をそそられるものです。
是非、時間のある方は、一度訪ねて欲しいかな!?
私もいつか分かりませんが、次は行って見たいです。

そうなんですよね。
今までも十分感じてきたことですが、彼の仕事・・・
あるものを追求するその姿勢には、脱帽するばかりです。
ホント、体調には気を付けて、熱意を上手くこなして欲しいですよね。

あと二日・・・みなさん、今準備中かしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 605
TOTAL 3921325
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog