2010-03-10 01:40:47.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

March Snow!?

Photo

夕べ、ブログを書きながら

読んでた記事があります。

でも、それは日本より北に位置する場所。

まるで人事の様に思い・・・

脳裏の片隅に小さく片付けました。



それが、朝起きて外から微かに聞こえる

車の走行音に、いつもと違う天候を察しました。

すっかり、春の雰囲気を出してた空も

今日はいっぺん、ボタ雪の舞う季節場ずれ?と

思わせる光景でしたよ。

そんな記事は・・・・

    ~*~ここから飛んでね!~*~

    


そんな我が家の庭、この花が雪に埋もれていました。

その光景は、”April snow”ならぬ "March snow"だわ~。と思い、

携帯のカメラのシャッターを切ったのでした。

きっと、紅原道の記事は、虫の知らせだったんでしょうね。




間もなく、家族の一部の方は、出発の時ですね。

そんなソウルの天気予報をお知らせします。


 *11日の天気  雪のち晴れ   最高 3℃  最低 -3℃

 *12日の天気  曇り時々晴れ  最高7℃  最低 -4℃

ソウルの気温が少しでも戻ればいいですよね。

暖かくして風邪を引かない様に、気を付けて行ってらして下さい。

家族の代表?みたいなツアー。

ヨンジュンssiの様子が伝わる事を、楽しみにしています。




そんな時、晩の食事に "マッコリ"はいかが?

彼のお仕事、待つはドラマ何だけどなぁ......


    ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:March Snow!?

2010-03-10 05:06:06.0 スイトピー

雨でなくてよかった 1000人 天候の変化 寒さ 考えたら 屋内なん
でしょうね 東京ドームみたいな きれいな楽しさ 見た目ビジュアル系
のノリ 美男美女にうっとりでしょうね

コメント削除

2.Re:March Snow!?

2010-03-10 10:04:04.0 ケイト

masasん、おはようございます。

今日も、寒いですね~~
写真の赤い花、まさに、"March snow"ですね。
ここは、降りませんでしたが、寒い寒い一日でした。
春のコートを準備していたのに、逆戻りですね。

明日から、行けれる方、megamegaさん、そして、スイトピーさ
んも行かれるのですか?
いいですね~~今日はわくわくして、準備で頭がいっぱいじゃない
のでしょうか??
寒いみたいですが、気をつけていってきてください。
そして、話聞かせてくださいね。

masaさん、私達は、皆さんの話を、まっている組ですが、情報を
まっているだけでも、さも、行ったような感じでそわそわします
ね。
masaさんの天気予報によると、夜は、まだ、マイナス、寒いです
ね。冬ソナならぬアニソナ・・そして、実写、そして、白い
雪・・・なんてロマンチックなんでしょ!!
”April snow”と”冬ソナ”がいっぺんに来るような感じですね。


3.Re:March Snow!?

2010-03-10 20:33:56.0 megamega

masaさん こんばんは

この冬初めての積雪、ホント,March Snowですね いやぁ、明日
じゃなくて助かりました。

 ソウルの天気予報ありがとうございます。冬物、引っ張り出し
て、ホッカイロも用意して、寒くない様にして行きます。
それでは、masaさん ケイトさん 行ってきま~~す。

コメント削除

4.Re:March Snow!?

2010-03-10 22:29:54.0 masa1018

スイトピーさん・・・こんばんわ。

雨と寒ささえ和らげば、素敵な対面が出来そうですよね。
美男美女・・・ドームの時から、何か変わってる二人かな!?
行けない組にも、その光景が届くことを・・・
微かに期待して待ってます。

コメント削除

5.Re:March Snow!?

2010-03-10 22:36:42.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そう、突然の気温変化に、私も冬物コート出しましたよ。
まだ今日も冷たい風でしたね。
でも、ソウルはもっと気温が低いですもの。
明日から行かれる方、暖かくして行なきゃ!!
いいなぁ~~彼の待つソウルへ行くなんて...。

久々の彼の登場に、わくわくしますよね。
消して、露出がゼロだったりしない。と、信じてるけど
余り期待しすぎると、そうじゃ無かったときの
衝撃がありそうで・・・。
こころ穏やかに待ってることにします。


コメント削除

6.Re:March Snow!?

2010-03-10 22:39:25.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。
              明日に備えて、そろそろ就寝でしょうか?
ホント、雪が11日じゃなくてよかったですよね。
行けない組の分まで、彼をしっかり見て、エールを送って来て下さい。
旅の報告を待ってます!!
夢のような1泊2日になりますように。
 
 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 599
TOTAL 3921319
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog