2010-03-11 00:29:22.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

PARK BOFと眩い彼かな!?

Photo
きっと、11日を待ってる方は・・・

ツアー参加者だけではないですよね。

行けなかった留守番組の方も、

僅かながら期待してその日を待ってますよね。

心の中には、正直なところ・・・

小さな行けない悔しさ、

あるいは嫉妬もゼロじゃないのかな!?

と、思ったりしますが、そこは大人ですから

グッと堪えて、彼を見守って?見待って!? ます!!!



そして、一年ぶりくらいになるのでしょうか?

どうやら、ようやくこのお店がOPENの運びとなった様です。

その日時までは、分からずなのですが

             
(ご存知の方、教えて下さいね!!)
 
ソウル旅行の行き先の一つに、加わりそうですね。

   "PARK BOF ギャラリーcafe アンティエンヌ(artienue)"

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*

そんなお店が入る建物は・・・

   
*☆。ここから汝矣島(ヨイド) へ。☆* にあるファッションビル。

   "9th AVENUE(ナインスアベニュー) "
  
   *☆。ここからジャンプして!。☆*






今年になって、動く彼が初で見られるかしら!?

贅沢は言わないから、そのフォトだけでも....

そんな久々の彼は、こんな眩い美しさかなぁ~。と

懐かしい、Lotteのフォトを載せて見ました。


   

   

   



[コメント]

1.Re:PARK BOFと眩い彼かな!?

2010-03-11 10:36:28.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは!!

masaさん、PARK BOF ギャラリーcafe アンティエンヌ、読ま
せていただきました。
本当に、一度、訪れてみたいです。
まだ、私は、PARK BOF ギャラリーに行ったことがありません。
行きたい。行きたいと思っているうちに、閉鎖しちゃいましたよ
ね。おそいファンとしては残念でした。でも、韓国本土のPARK
BOF ギャラリーに行けたら最高ですね。
今回、4月中ごろの渡韓は無理でも、次のチャンスに行けたらいい
なと思っています。

今日いける方(megamega さん、スイトピーさん)いいです
ね。
直で彼にほどほどの距離で会えるなんて・・・
それも、俳優をしている彼に会えるなんて・・・・
やっぱり、うらやましいですね。
やっぱり、行けるものなら行きたかったな・・・

皆さん、寒いけど、晴れていてよかったですね。
masaさん、皆さんが帰ってきて、生の情報を聞かせていただける
のを待ちましょうね。明日は、どんな彼をみれるんでしょうか・・
こっちまで、ワクワクします。




2.Re:PARK BOFと眩い彼かな!?

2010-03-11 23:06:15.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

とても、興味深い9thアベニューでしたよね。
その建物には、PARKBOFのみじゃなくて他も楽しそうじゃないですか?
是非、行ける機会ができれば、伺いたいですよね。

そうですね。今日出発組、やはり羨ましさありますよ。
どれだけ、近くで見られるんだろう?と、
気になってしまいますが、ドームよりは近いだろうな。と
思ってしまいます。
明日は、彼の一報が入ったりすればいいですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 589
TOTAL 3921309
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog