2010-03-12 00:31:01.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キムチ・記事・あの橋。

Photo
ソウルへ行けないから

せめてもの足掻きでしょうか(^^ゞ

スーパーに出張出店の "大阪鶴橋キムチ"

赤いいろんな種類の並ぶ、キムチを覗き

思わず、「キュウリキムチ」を買いました。

程よいピリ辛に、ソウルの風を

微かに感じて心を落ち着かせたのでした。






そして、気になる記事二つに出会いました。


  ・ 気合の入る「韓国訪問の年」

     
~*~ここから飛んでね!~*~


  ・パク・ジニョンがタッグを組むドラマ『ドリームハイ』について

     
~*~ここから飛んでね!~*~


やはり、待ってる身としては

作品の進み具合が気になるところですが・・・

この「ドリーム・ハイ」は、これから終盤の準備のようです。

彼が出演になるかが、特に気になりますよね。





そして、気になってた事を調べて見ました

インスとソヨンが走った、漢江の河川敷。

そこに掛かってる橋。

すべての橋だと "21"も有るんですよね。

たくさんある事は、知っていましたが

それぞれの役目があって、夜にはライトアップされ

とても綺麗ですよ。    
(私も一度だけ見ました。^^;)

それなりに、詳しく知る事が出来るのは

  下のタグのサイトへ入り・・

  「観光スポット」 と並ぶなかの "漢江" →"漢江"を開くと

  その詳細な21コの橋の名前も分かりますよ。 



     
 

       四月の雪(外出)「蚕室大橋」

      
~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:キムチ・記事・あの橋。

2010-03-12 11:37:50.0 ケイト

masasん、こんにちは!!

今頃、皆さんは彼に会っているのでしょうね。
朝早くバス51台で出発されたようですが、彼に会えるなら、なん
のそのですね。バスの数にはびっくりしましたが・・
どんな撮影をしているのか???気になりますが、ここでも、多
分、お二人の方が報告されてくださるでしょうね。
楽しみです。 朝早いのは苦手ですが、masaさん、行けたら行き
たかったですね。ちょっと気にしながら、報告待ってます。

今日の、"漢江"の記事、読ませていただきました。
4月の雪の、二人が走ったところなんですね。
ロマンチック!! すてきなライトアップされている橋ですね。
恋人という訳にもいかないし、インスとソヨンのような関係ともい
きませんが、ヨン友さんか、主人と訪れることがあったら、すてき
でしょうね。
彼だったら、最高ですけど・・・



2.Re:キムチ・記事・あの橋。

2010-03-12 18:20:59.0 chika

masaさん、ケイトさん、こんばんわ。

ニュースをご覧になりましたか?
撮影現場の足場が強風で飛び、家族の方々がお怪我されたみたいで
す。心配です・・・

コメント削除

3.Re:キムチ・記事・あの橋。

2010-03-12 22:56:23.0 ケイト

masaさん キムチさん こんばんは

見ました。あちこちの テレビのニュースで 写っていますね。ひな壇が 倒れ、すごい状態ですね。今日の タキシードを着ている彼も 写っていました。なぜ こうなってしまうのでしょうか?と 思ってしまいます。自然のいたずらなのに! 残念ですね。さっきまで 一緒に参加しているような感じで 一緒に楽しみながら ちょっぴり うらやましくも 思っていたのに〜
一瞬で 気持ちが 裏返ってしまいました。彼の気持ちや 参加されてる皆さんの気持ちを 思うと 私も心配です。
でも こんなときこそ 私達 家族が ひとつになり、怪我された方の無事帰国を 願うと同時に 彼の 心の痛みが 少しでも 早くとれ元気な姿、仕事をする姿が 見れるよう応援すべきですよね。
確かに 木製の 軽い感じの ひな壇でしたが、自然の いたずらでも ありますよね。ここの サイトに登場されてる お二人が 無事かどうか気になります、どうか 参加された皆さん ご無事に 帰国できるように 祈っています。


4.Re:キムチ・記事・あの橋。

2010-03-12 22:58:50.0 ケイト

ごめんなさい。題名を読んで キムチさんと 言ってしまいました。Chikaさんだったのですね。間違えてすみません!携帯から 見たので 端がみえませんてした。ごめんなさい


5.Re:キムチ・記事・あの橋。

2010-03-12 23:52:57.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

夕方、そのニュースを聞いたのですが
息子たちの用事で、ようやく今しっかり読みました。
数名の方が、重症のようですが・・・
ほとんどの方は軽症のようで、大惨事にはならずでホッとしました。
ケガをされた方は、大変だったでしょうけど
無事に帰国される事を祈ってます。

"漢江"そうですよね。
彼と走れる事が出来たら、夢のようなひと時です。
ソウルにも、景観のいい場所がいくつもあるけど・・・
その一つが漢江の周りでしょうね。

何て話して居ても、その衝撃的なニュースに
彼の演技とか姿以前に、ケガをされた方が気になります。
写真展の時にも、事故が起こりましたが
たくさん人が集まる場所での出来事。
強風がそのイタズラをしたのかな!?
彼も、強く傷心されない様に...と、思います。

コメント削除

6.Re:キムチ・記事・あの橋。

2010-03-12 23:55:43.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

ニュースを聞いて、いろんな事が頭を掛け巡りました。
私の知ってる方じゃないか...とか、
大怪我じゃなければ言いのに...とか
みなさんの無事の帰国を祈るばかりです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 594
TOTAL 3921314
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog