2010-03-13 09:25:56.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

風のイタズラ!?

Photo

そろそろだと思ってましたが

このブロコリの "有効期間期限"が

来る方、たくさんいらっしゃいますよね。

私もまた一年更新します。

きっと一斉で殺到するでしょうから...

余裕を持って、少し早めに申し込みしましょうね。



やはり、話題は昨日の事故のことを

多少は書きますね。

強風20メートルは、台風並の風。

その中の撮影と言う事で、無理をしたのでしょうか?

今日も、北海道の西部には暴風警報が出てますものね。

本当なら昨日は、久々の彼姿を見る事が

一番の楽しみだった家族。

それが、ニュースに登場した字幕を見て

衝撃を受けました。

  ”日本人30人余りケガ?”

そして、状況は違えど・・・

私の中では、日本の写真展の時に起きたホテル前での事故が蘇りました。

楽しみにしてた、彼と家族の再会が一変したニュースになった

あの日の事。

たくさん、彼も家族も胸を痛めましたよね。

多くの家族と、彼が会うことは、そんなに容易いことじゃない!! と

天からの忠告でもされてるかの様に....

風がイタズラしたのかな!?

   ケガをされた方には、お見舞い申し上げます。

   きっと、ツアーに参加してる方も、意気消沈してる事と思います。

   残りの日程が、無事に終わる事を祈ってます。

そして、ヨンジュンssi・・・・どうしてるでしょう。

   そのFNNニュース映像....

   
~*~気になる方はここから...~*~

         
(見たくない方は、開かないで下さい。)

    
 
      

    

そんな、事故後・・・・

彼がそのケガされた方を、お見舞いされた事が載ってました。

ケガされた方が居る事で、胸を痛めてるでしょう。

たくさんの思いを背負うことが無い様に... と、危惧します。


     
~*~ここから飛んでね!~*~



少しは、楽しいことも書きます。

日本も春がそこまで来てますが、それは韓国も同じ。

桜の名所や、そのほか春の花にも触れられる旅。

またそれも情緒があり、いいですよね。

そんな場所が、紹介されてます。

余裕があれば・・・この季節立ち寄って見ませんか?

     « 春の花に触れる古宮・王陵めぐり »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:風のイタズラ!?

2010-03-13 09:59:20.0 クレマチス

春の古都 日本も韓国もいいです 案外 時期的には 短いんです
大きな本屋さんでも 「韓国の美」の本 最近見かけませんが 追加入
荷はもうないのでしょうか いい本なのに もったいない
2004年の写真集のころ 次回作について 「もう決めないと」と言ってま
したね 今も もう「決めないと」 でしょう
アニメは出演作品でしょうか アニメで事故に なんか恥ずかしくなりまし
た 情けなく かなしいです くやしいです

コメント削除

2.Re:風のイタズラ!?

2010-03-13 12:28:20.0 ケイト

masaさん こんにちは

本当に クレマチスさんの 言う通り アニメなのに 最後の実写で 事故が 起こるなんて!
多分 家族の気持ちを考え、しばらく俳優としての姿を見せなかった為のサービスも あったことと 思います。そんな事もあり、皮肉にも 風のいたづら、なんということでしょう。彼も 家族も みんな 辛いですね。彼の心の痛み、怪我をされた方の痛み、家族やスタッフの痛み 自然の恐さ !
ごめんなさい。自分でも 何を言っているか わからなくなっちゃいました。
今朝の新聞にも 乗っていました、大怪我のようですね。一日も 早く 怪我された方が 治りますように! そして 同じように 彼の 心の傷もです。
携帯からなので 来週に 古宮みせていただきますね


3.Re:風のイタズラ!?

2010-03-13 16:23:36.0 megamega

ただ今、帰りました。
私のことまで、御心配おかけしました。まだ、帰ったばかりで、考
えがまとまりません。お怪我をされた方々の一日も早い回復を願う
ばかりです。masaさん、ごめんなさい、旅の報告が出来ません
私の心も悲しみで一杯です。ヨンジュンssiの最後の笑顔のない顔
が、時間が経つ毎に深く甦ってきます。
落ち着いてきたら、又ご報告させて下さい。

コメント削除

4.Re:風のイタズラ!?

2010-03-13 18:41:50.0 ZARD

masaさんはじめまして。

横レス失礼します。クレマチスさんに異議があります。

「アニメは出演作品でしょうか アニメで事故に なんか恥ずかしくなりま
した」とおっしゃってますが、
アニメ声優はヨンジュンの出演作ですよ。
あなたが認めたくなくても声の出演も出演ですから。作品ですから。

あなたは名前を変えてあちこちでアンチヨンジュン的発言を
繰り広げていますが、いい加減にしていただきたいです。

アニメで事故で恥ずかしくなったというあなたの品性下劣さに
吐き気がします。
予期せぬ事故・・ケガを負ってしまった人、ケガはしなかったけど
同じように心が痛んでしまっている今の皆の心を逆撫でするような
こういう書き込みしかしないあなたに、口チャックはできないんですかと
聞きたいです。
ヨンジュンを倒したいんでしょうか・・やっつけてやりたいんでしょうか。
人を思いやる心がほしいと、言ってもムダでしょうが、あなたには
強くそう言いたいです。

本当に今回の突然の事故は悲しいです。
皆さんの傷が癒えるのを祈ります。

コメント削除

5.Re:風のイタズラ!?

2010-03-14 00:33:30.0 masa1018

クレマチスさん・・・こんばんわ。

本屋さんの「韓国の美」は、どうやら入荷が遅れてるようです。
今日行った某大手K本屋も・・・
韓国雑誌売り場に "増刷中ですが入荷時期が未定です" と
なってました。本屋に並ぶには、まだまだ掛かる様ですよ。
アニメ... 彼が演技してたものが、アニメになって声優をする。
これは、彼自身が選んだ仕事で・・
きっと冬ソナには、彼なりにも特別な思いが有ってのこと。
それに、賛否両論があるのは仕方ないですが
否定する事は、家族としてしたくないんですよね、私は..。
一生懸命してる彼を応援しませんか?

コメント削除

6.Re:風のイタズラ!?

2010-03-14 00:37:35.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんでしょうね。
ヨンジュンssiが、サービス精神旺盛に対応することは
いつも微笑ましく見てる事だけど、それがこんな形になるのは
悲しいですよね。
現場に居た彼、スタッフ、家族。
そして、多くの家族を韓国へ送り出した家族。
たくさんの方が、胸を痛めてると思います。
どう、言葉で表現すればいいのか...
ケガの方はもちろん、心が一日も早く晴れやかになりますように!!

コメント削除

7.Re:風のイタズラ!?

2010-03-14 00:44:57.0 masa1018

megamegaさん・・・お帰りなさい。

こんな形での帰国になると思いもしませんでした。
心身ともに、疲れましたよね。
きっと、今は心を落ち着かせる時が必要だと思います。
書き込みは、無くてもいいので、ゆっくり休まれて下さいね。
また、気持ちが回復したら、話して下さいね。

コメント削除

8.Re:風のイタズラ!?

2010-03-14 00:55:48.0 masa1018

ZARDさん・・・こんばんわ。

横レス・・・何度か読みました。
私も、書き込みをして頂いてるので
いろんな意見がある事は、重々承知の上ですが
その書き込みの中に、ドキッとする事は、時々あります。

クレマチスさんが、どんな思いで書かれたのか分かりませんが
もしかしたら、言葉足らずで違う捉え方になったかな!?と
思ったりもしましたが、そうじゃないようですね。
顔が見えないだけに・・・
少しキツイ書き方もしてしまう事もあるかと思いますが
不愉快な気持ちになる事は、出来るだけ最小限にしたいですよね。
書き込みありがとうございました。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 607
TOTAL 3921327
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog