2008-10-22 00:56:47.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国のマイケル!?

Photo
あの日、結婚式に出るのか・・?

それとも大事な式典へでるのか・・?

私の感覚からすれば、どちらか選択して

出席する事しか頭に浮かばなかった(^^;)

でも、それは韓国のスター

”ペ・ヨンジュン” ですものね。

彼の決意は、さすがジェントルマン。

ドラマで競演した二人の結婚式ですもの

出席しますよね。

もちろん、名誉な文化勲章も欠席する

はずも無かったのね。


その日、私がソワソワしてたのは・・・

自分の誕生日だったからじゃない。

それは彼の動向がとても気になったし~~

今月は、二度もお目にかかれるんですもの。

いつもの様に落ち着いて居られるはずもない。

夜のいつもの時間、少しできた時間で

PCの中の彼をいくつか物色して拝見。

覗いたページのエンタメのは、”ペ・ヨンジュン”の文字が

ずらりと並んでいて、それは圧巻!!!

上から一つずつ、開いていき出会ったフォトが

ここに掲載してるこの彼。

一目見て一瞬・・・

「えっ?昔見てたあの人にどこと無く似てる?」

それは・・・・・

  かなり昔の (日本に来日した時だったかな!?)

  
マイケル・ジャクソン
             (もし嫌いな人が居たらごめんなさい...ペコリ)

  いやぁ~~韓国のマイケル?

に見えてしまい、同時にスターのオーラ全快だわぁ~。と

目の錯覚に襲われてしまいました。 私だけかしら!?



素顔の彼ももちろん好きだけど~

サングラス姿が好きな私には、久々の撃沈(#^.^#) フォト。

その長い髪が適度にウェーブして居て

彼のスタイルの良さを猛烈に感じ

かっこい~~~い と、思わず言っちゃた。


   素敵な一日に花を添えてくれた彼に

   勝手にお祝いしてくれてる。

   と、感謝でした。




    
   
  



[コメント]

1.Re:韓国のマイケル!?

2008-10-22 01:21:49.0 beve

そうだね、あの日はせっかくのめでたい日に・・・・メンテ!

しかもその日はおめでたい×2でしょ~(あ、3つだね、masaちゃんの分
も☆)

某日報のアクセスtop20がすべてヨンジュン!
これはもう圧巻だったね。。

ヘリから降りるヨンジュンを見てドンヒョク思い出しちゃうよね♪

Hey !Boss~   

私がヨンジュンの事を書いたのは超久しぶりです^^;

レス入れるのって緊張するね。。


2.Re:韓国のマイケル!?

2008-10-22 15:54:46.0 masa1018

beveちゃん・・・そんなに緊張しないで、あなたと私の仲じゃない。
おめでたい事が、たくさんあってほんといい日だったよ。

あのヘリの決断は、数日前から考えてたみたいだったね。
さすが、つながりを大事にする彼らしい。と、思ったわ。

ヘリ=ドンヒョクかぁ~それは浮かばなかった(^^;)
最近、冬ソナを見たい私だから。
あのポテチ美味しかった...Tank you...

コメント削除

3.Re:韓国のマイケル!?

2008-10-24 11:37:09.0 通りすがりの ねこ

マイケルと、ヨンジュンさんって 同じ8月29日生まれらしいですね。^^


4.Re:韓国のマイケル!?

2008-10-24 23:31:10.0 masa1018

通りすがりのねこさん、何かスター同士相通ずるところがあったり
するのかも知れないですよね。血液型も同じだったりして!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 464
TOTAL 3922293
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog