2010-03-15 01:37:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

花見・History(6)前編。

Photo
もうすぐ、そんな時も日本の西から

北上しそうな陽気ですよね。

お花見に、このお弁当を持って行くなら

きっと、多くの方が"ヨンジュン家族"と

一番に返って来そうな気がするのは

私だけじゃないですよね。

どんなお味がするのかしら?

桜の花以上に、お弁当の話に花が咲きそうです。

 
 「高矢禮健(ゴシレゴン)」より 

  花見弁当 & 花見オードブル


  
~*~ここから飛んでね!~*~





 «History of ペ・ヨンジュン vol.6»


マレーシアの写真集撮影 part2 です。


撮影前に、雑貨店を覗いた彼。

地元の文化に触れていきます。

店内にあった、鉄筋のような楽器をリズミカルに叩いて見せて・・・・

  「リズム合ってた....」

  『でしょ?』

と、ちょっと得意そうに話して笑いました。


そして、撮影準備が始まり、ヘアーメイクを直して貰います。

いよいよ、路上での撮影開始。

この写真集のイメージは "Traveler”

彼もそんな感じに、旅行者を演じてました。

そんな一枚は↓これ↓。

    


そして、カメラ片手に真剣な表情になり....

   「ゆっくり歩いてもいいですよ~」 と、スタッフの声。

    

彼は、カメラマンさんやスタッフが居なくて歩いてれば

その街に来た、旅行者に見えます。



今度は、場所を修道院へ変え、撮影スタート!!

    

カメラマンさんの要求がなくても、自然にさり気なくポーズを変えて行きます。 

そんな撮影中、螺旋階段の手すりに

腰をチョコン! と乗せ、滑って見せて、スタッフを和ませます。

  「はい、結構です」 と、カメラマンさん。

  「別の階段に移動します」と、スタッフの声も掛かり、移動を始めます。

  『暑い』
  
  『気を付けて下さいね』 と、

自分を撮るために、後ろ向きで階段を降りるスタッフを気遣います。



次は、外の階段。

  「OK! ここで外を眺めましょう」と

階段で頬杖付いてみたり、転がってみたりで、いろんなポーズをして見せます。



その次は、クラシックカーと撮影。

  

地元の人たちが見つめる中、撮影は続きます。

ヨンジュンssiは、カメラマンにも撮られてるけど....

その撮影現場に居合わせた地元の人にも、その光景を撮られて

何だかちょっぴり面白い、撮影風景でした。

  
今夜は、とりあえず半分。

この辺りにしようと思いますが、撮影風景だけなので

余り会話がなくて、面白味に掛けますが...

後半は、また明日に。


最後は、今夜・・私の中で嬉しかった些細な出来事。

ここへ、晩に来て開いたブログの数字。

"4"がたくさん並んでました。

これも一重に....

多くの方に読んで頂いてるおかげです。

明日(厳密には今日だけど...)、何かいい事が起こるかな!?


 
   



[コメント]

1.Re:花見・History(6)前編。

2010-03-15 16:05:03.0 megamega

masaさん こんにちは

今日仕事に出て、、気持も落ち着いてきました。都合で仕事を早く
終えましたので、masaさんの読者としましては、ここで今回の旅
の報告させて頂きたいと思いました。

辛い気持を引きずったままの帰国となりました。公式や方々で詳細
は書かれているので、分かって頂いてるとは、思いますが、置かれ
た違いからか、様々な意見となっております。

確かに、撮影風景が眼の届く範囲で、見れると思っておりました。
私が見た彼は、ガラス越し50~100m先の彼と最後の今でも思い
だすと、辛い彼の姿だけです。ですので、思いもしなかった家族写
真と聞いた時には飛び上がらんばかりに嬉しかったのです。

午後2時過ぎ頃を境に天候が一変しました。そのあとは、事故の一
部始終の通りです。彼が韓国家族と交わした会話で涙がとまりませ
んでした。それぞれが、「自分が被害にあってたら、よかった」と
今回、彼の純粋で本当に温かい心に触れることが出来ました。同時
に韓国の家族にも、感謝の気持ちで一杯になりました。

事故のあと、彼は決して逃げず、誠意を見せて下さってます。
あなたは、以前にも増して、愛に溢れた確かな存在となってます。
家族からの愛を、何倍にもして、返そうとしてますね。
私達の大切なヨンジュンssiが、これからも、生き生きと輝いてい
かれます様、感謝と共に応援していこうと思います。

関係機関にお願いしたいのは、こういうイベントの時、高齢の方も
おられました。何時間も立ち続けましので、倒れる方もいらっしゃ
いました。充分に配慮して頂きたいとおもいました。

masaさん、今日のUPと違う事を、長々と書いてすみません。そ
して、御心配おかけしました。彼のこと、またこちらで、一緒に応
援させてください。


コメント削除

2.Re:花見・History(6)前編。

2010-03-15 17:03:50.0 ケイト

masaさん、megamegaさん、こんいちは!

まず、megamegaさん、お帰りなさい。そして、無事でよかった
です。辛いなか、彼の報告ありがとうございます。
あんなに心からすてきな彼です。きっと、きっと、大丈夫ですよ。
私も、masaさんもmegamegaさんも、そして、家族の方々も、
今まで以上に応援していますよ。
後は、今回のことで、ショックを受けて帰ってこられた家族の方々
(megamegaさんもですよ) 、そして、怪我をおわれた方が、
一日でも早く心身共に回復してくれるよう祈るばかりです。

megamegaさん、また、ここで、一緒に、お話して、彼を応援し
ていきましょうね。
masaさん、よろしくお願いします。

ところで、masaさん、お花見弁当、おいしそうですね。
桜の季節になってきましたね。ピンク、桜色、大好きな色です。
私の大好きな季節がやってきました。ただ、花粉症が悩みです
が・・・・

今日の写真のような彼が、突然、街角にあらわれたら・・・あまり
のかっこよさ、すてきさに、自分の年令も忘れ、うっとりと、たた
ずんでしまいます。やっぱり、彼は、かっこよすぎ・・すてきすぎ
です。・・・内面から、優しさ、強さがにじみでていますよね。



3.Re:花見・History(6)前編。

2010-03-15 23:42:22.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

心中複雑な中、ご報告ありがとうございます。
家族写真が撮れたのですね。
無事に何も起こらず、彼の約束が達成出来てたら
その光景も素敵な思い出になってたんですよね。
それなりに、彼のオーラを感じられた方もいらっしゃった様で、
夢心地だった方もいらっしゃって、
話を聞いてると、自分もその場に居た感じになって
ちょっぴり幸せになりました。
でも、最後に見た彼の顔が、今回の事を物語ってたんですね。

この事故の事を考えると....突発的な事とはいえ
果たしてその家族写真が、賢明なツアーの内容だったかは
考えさせられますよね。
消して、お安いツアー料金じゃなかったですものね。

やはり、総勢1505人51台のバズ、移動も見学も
大変だったですよね。
その上、エアーの時間が出発地で違い、自由時間もままならない。
おまけに撮影地もソウルの近場じゃなく片道3時間くらい。と
聞きました。
同じツアーでいろんな不公平がある事は・・
多少承知だとは思うけど、今回のこの方法が批判を浴びる事は
仕方ないような気がしました。

何を書いていいのか、私も何度も読んで書きましたが....
取り留めのない文章で、私的な意見ですが
お許し下さいね。

一日でも早い、家族みなさんの心の回復を願ってます。
megamegaさんもゆっくりなさって、疲れを取って下さいね。

コメント削除

4.Re:花見・History(6)前編。

2010-03-15 23:54:39.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

お花見弁当、上の彼となら・・・
胸が一杯で食べられないかも知れないですね。

megamegaさんが無事で良かったですよね。
こうして、知ってる方が、無事に帰国されてホッとした方
たくさんいらっしゃることでしょう。
でも、事故があったことは、紛れもない事実。
楽しいはずだった旅が、ちがう形になり
耳にした時の衝撃を思うと、胸が詰まる重いです。
megamegaさんを始め、ツアー参加者の方も
そして、家族も彼の誠意はたくさん感じてますよね。
今回の事は、幸いケガされた方が居たものの・・・
大事にならずに済んだので、教訓にして欲しいです。
いつか、行きたいと夢見てる家族のためにも!!

つい、本題から外れちゃいましたが
今はこの話がどうしても、目に付いてしまうのは
私だけじゃないですよね。

コメント削除

5.Re:花見・History(6)前編。

2010-03-16 07:58:04.0 megamega

masaさん お早うございます

昨日は、御丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。
私の表現が紛らわしくて、正確にお伝えできませんでした。
家族写真は、撮ることは、出来なかったのです。遥かうしろのほう
に並んでいましたので、時々歓声が聞こえるだけでした。

撮影風景も、豆つぶ位にしか見えなかったので、(私は、近眼だけ
ど、megaネはかけてないので、殆どみえず・・)
本当にみたのは、謝罪で、5分位現れた彼だけです。少年の様で
本当に、辛そうで、見ているこちらの方も、辛かったです。

masaさんのおっしゃる様に、2度とこういう事故が起きないよう
万全の対策を、講じてもらいたいです。
まだ、入院中の方もいらっしゃるということで、顔のお怪我で、
身につまされます。早く治って頂きたいです。

masaさん、又長々と書いてすみません。
今度は、masaさんのブログで楽しませて頂きます。

コメント削除

6.Re:花見・History(6)前編。

2010-03-16 20:36:03.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

朝、時間が足らずでお返事出来なくて、ごめんなさい。
私の方こそ、その内容をくみ取れてない部分があり
申し訳なく思ってます。

彼を目で確認したのは、謝罪の時だったのですね。
それが、このツアーで見た彼なら、なお更心苦しいですよね。
言葉で聞いてるだけですが、神妙な面持ちの彼が
何となく浮かびます。

ケガしてる人がいらっしゃったので、まだ心配はあると思いますが
どうにか、今の騒ぎが小さくなる事を祈るばかりです。
megamegaさんも、ココで喋ることが楽になるなら
遠慮なく書いて下さいね。
愚痴を聞くくらいなら、多少は力になれると思いますから。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 604
TOTAL 3921324
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog