2010-03-17 00:35:04.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

劇場版前売り、History(後)

Photo
今日は、多くのところで暖かい陽射しに

包まれた一日になったのでしょうか?

ニュースを見てと、関東地方は

三月としての最高気温になったらしく

6月の気温だったようです。






そんな気温の頃には、公開になってる

  "劇場版 ぺ・ヨンジュン

    3Din東京ドーム 2009"の

前売りチケットの発売が、近々始まる様で

その詳細が更新されてました。

特典が2種類あり、上映館発売のものと、ローソンチケットで

それぞれ違います。

詳細は、クイックして覗いて下さいね。

見に行けるかどうか分からなくとも、この特典が欲しくて

買おうと決意が固まりつつある私です。(^^ゞ



      
   
         ☆ここからジャンプして!☆


    

        ☆ここからジャンプして!☆




夕べ、書こうと思って寝てしまった

  «History of ペ・ヨンジュン vol.6»

マレーシアの写真集撮影 part2 の後半のご紹介です。


一昨日、前半で書いてた撮影の午後。

今度は、スーツに着替えて街中での撮影です。

そんな中、何かを発見したヨンジュンssiが、立ち止まったもの。

この下のフォトの銃のような形のシャボン玉機。

道端で売ってた露店の人から、チョイと拝借して....

少年のような笑顔で、シャボン玉を飛ばして見せます。

みなさんご存知のベルベットボイスで

声を出して笑う彼に心が癒されるひと時です。 


            


年間最高気温 30℃以上、蒸し返す暑さのマレーシア。

そんな中も颯爽と歩いて見せます。

メイクを直すために、サングラスを外す瞬間があるのですが
 
 チラッと・・カメラ目線"ドキッ" と、しちゃいました。

            

今回のこの撮影、人がそれなりに居る、繁華街で行ってるから

道行く人の、面白い行動を発見しました。


多くの女性が彼とすれ違うと、目線が一瞬止まり、彼を追ってしまってました。

例え、デート中で彼が隣に居たとしても.... (苦笑)


もし、貴方の歩いていく先から、こんな人を発見したら

やはり、見とれてしまうのかな!?

それとも、立ち止まって見定めてしまうかしら!?


  ひと時の、妄想をしてみて下さい。 (^^;)


私なら、きっと見つけた瞬間、動きが止まるかも知れません。

   ちょっと、幸せなひと時になりましたか?



[コメント]

1.Re:劇場版前売り、History(後)

2010-03-17 10:41:17.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

あの日をもう一度、大画面!! できることなら、3Dで目の前で
体験したいし、行きますよ!!
待ちに待っているんです!!
でも、まよいますよね~~カードケースか、フォトか、どちらも、
ほしいけど・・・・どうしようかな~~

彼のような人、町でみかけたら・・・・私も、masaさん同様、
もちろん固まってしまうでしょうね。
写真を見るだけでも、そのかっこよさは、伝わってきます。
やっぱり、オーラがすごいと聞いたことはありますが、近くで見れ
ば見るほど、その威力に圧倒されるんでしょうね。

masaさん
ちょっと、雑談になりますが、またまた、公式で、彼は俳優業やめ
るかも・・・なんて書いてあるのを見ました。
そんなこと、思いたくもないし、怪我されたかたも、今回のこと
で、俳優業をやめることになったら、輪をかけて、ショックだと思
います。今回、心身ともに、傷を負った家族のためにも、立ち直っ
てほしいと思います。時間は必要でしょうが、家族は、当然、その
ことは承知のうえで、待つことはわかっています。
いつかは、次回は、輪をかけて輝きのある作品を、困難に打ち勝っ
て作ってくれることと思います・・・ごめんねさいね。そのような
ことを見てしまったために、余りにショックをうけて・・・

今日の写真のような、明るい笑顔の彼、きっと、戻ってきますよ
ね。時間を充分とってくれて、体に注意して 家族全員と笑える日
がきますよね。


2.Re:劇場版前売り、History(後)

2010-03-17 22:05:52.0 megamega

masaさん こんばんは

3Dとやら、見てみたい気もしますが、まだ彼は、見たいんだけ
ど、まだ見れない・・・・・・見たい・・・見れない・・・
複雑な心境です‣・もう、ちょっとしたら、多分、大丈夫です。

ばったり、出くわしたら、私、固まってしまって動けない状態@@
そして 彼の後から、付いて行っちゃうかも?ストーカーは、いけ
ませ~ん。

旅の素敵な思い出‣・夜の漢江・・ライトアップされた漢江は、ウ
ワーきれい!!でした。ケイトさんも、是非‣・オススメです。



コメント削除

3.Re:劇場版前売り、History(後)

2010-03-17 22:39:00.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

3D、出来る事なら時間を作って、一度は見たい!! と、
私も思う様になりました。
悩みますよね。どちらかにするか、両方にするか、
もしくは、買わずに我慢か?でしょうかね~。
最後の選択肢はないのかも知れませんが(^^ゞ

彼に遭遇したら、やはり固まる様な気がしますよね。
見た方から聞くかぎりオーラも、ただものじゃなさそうですもの。
いつか一度くらい、手の届く近さでご対面なぁ~んて
夢見てるけど実現の確率は、宝くじより難しいかも!?

そして雑談。
公式のその話を拝見はしてませんが、いつかは俳優業から
製作者側になる事は、彼のデビューした頃からの
"夢"なのだと認識しています。
でも、まだまだいろんな役どころが出来る年齢。
もう暫くは、演技をして、その勉強もされるんじゃないかな!?
とは言っても、何か根拠があるわけではないのですが...。
「そろそろ演技をしたい!!」と、どこかで昨年話されて
なかったですかね。

きっと、大丈夫です。
家族には、その状況になれば、何か報告してくれると思いますよ。
いつしか近い将来、そんな日がくるかも知れない。と
心の準備は僅かでもして置いて、今は今の彼を楽しみましょう!!


コメント削除

4.Re:劇場版前売り、History(後)

2010-03-17 22:52:24.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですね。更新されてたからお知らせしましたが、
megamegaさんは、まだまだそんな気になれないですよね。
今の心境が落ち着いた時、彼にエールを送りましょう。
それまで待ってますよ...私も家族のみんなも。
何かあれば、ここで話して見るのも、回復への一つの方法に
なるかも知れませんから、その時はどうぞ!!

見て、固まって、付いて行、それはやはりストーカーかも!?
でも、こそこそしなければ、ストーカーじゃなくて
見学者の一人にならないかしら (#^.^#)

夜のハンガンいいですよね。
「同じ灯りを彼も見てるかも!?」と、思いながら見た日を
思い出します。

コメント削除

5.KqnyQIOxiL

2020-10-19 04:00:09.0 dobsonz

r7IA9K http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.fQxEoSINsVgcoSCcTr

2020-12-04 09:16:10.0 dobson

JpB4VH https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.HhNoLbazlQcjn

2020-12-13 08:20:34.0 johnan

8MoMvl http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.CQMLXyrgyZkwuduFTCQ

2020-12-13 13:34:50.0 dobson

Ojnmma https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.RsMkmrYtLmvW

2020-12-15 14:33:55.0 dobson

vkMXsm https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.sDHtlFUADcYNglwv

2021-01-09 20:21:56.0 dobson

pIGNUD https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.ZuRgjkeeIQALsRiLVF

2021-01-10 00:40:36.0 johnanz

ru26jv http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.zGzpdnpIiCgfPNf

2021-01-27 01:34:06.0 markus

YjOMbL https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.lJKanlURErRFmk

2021-01-27 21:57:56.0 markus

DneqHM https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 596
TOTAL 3921316
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog