2010-03-24 02:48:06.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヤンさんと彼・・。

Photo
桜の開花が発表された地域もあるのに

何だか、また寒さが戻って来ましたね。

寒暖の差と年度代わりで、

体調を崩されてる方に出会います。

皆さんも、お体ご自愛下さいね。



私が行けずうずうずしてる事を察して

チングからの一報を頂きました。

きっと、メモを取りながらのこと、多少のニュアンスに違いが

有るかも知れませんが、その辺りはご了承下さいね。



23日の «DATV開局半年記念イベント»

そこで、交わされた

DATVの宮本優香アナと マネジャー ヤン理事とのトークです。


 Q.映像の中にほうきで掃く彼の姿がありましたが...

   彼のお宅はきれいですか?

    汚くはないです(笑)
     
    掃除をしてる姿は、直接見ませんが、洗い物をしてる姿は見ます。

     遊びに行くと、料理やお茶、時にはワインももてなしてくれます。

 
 Q. ヨンジュンssiは、好き嫌いがありますか?

    好き嫌いはなくて、何でもよく食べます。

    インスタントの物はあまり食べなくて

    味は、薄味を好みます。テンプルステイでは、薄味の精進料理が

    口にあった様です。
        
 Q.何でも覚える彼ですが、苦手なものは? 

    敢えて言うなら・・・ 恋愛でしょうか?

    本人が器用で何でもやってしまうから、女性が助ける必要なくて

    けして、女性を遠ざけてるわけではないと思うのですが....
 
    僕が結婚してから、結婚について話をする様になりました。

    「結婚してどうだ?」 と、聞かれます。 


 Q.ヤンさんはどう答えたのですか?

    「結婚はいいよ~」と、答えます。

    

 Q.ヨンジュンssiとの出会いと印象は?

     10年前、僕が務めていた事務所に来ました。

     とてもハンサムな男性だと思いました。今は、歳をとりましたが...(笑)

     初めて会った時、トレーニングウェアー姿でしたが

     こんなにトレーニングウェアーが似合う男性が居るんだ。と思いました。

             

 Q.ヨンジュンさんは、どんな魅力の人ですか?

     一人の人間として、とても責任感が強くて、リーダーシップもあり

     いつもスタッフを気遣い面倒を見てくれます。

     皆さんもよくご存知だと思いますが・・・

     言葉では表せなくて、心で感じる魅力のようです。    


 Q.彼から言われた言葉で、印象に残ってる言葉は?

     いつどんなときも謙虚である事。

     奥さんを大事にしろよ!! と、言われます。

結婚していなにのに、そんなこと言われるのですか?と、場内爆笑!!

     韓国には、「坊主は自分の頭をそれない」と、言うことわざがあります。

     そう言うことでしょうか?


 Q.印象に残ってる大変だった仕事は?

     冬のソナタの撮影です。とても寒くて、スケジュールも厳しかった。

     彼から貰ったダウンジャケット(ノースフェイス)と靴は、

     その時を忘れない様に大切に保管しています。

     それは、彼から初めて貰ったものです。
 
 
 Q.くせは?
    
     指輪です。作品が終わると新しい指輪を買います。

       
それぞれの作品に没頭して、終わると新たに変えて没頭しようと..

        次へ挑むげんかつぎ!?

     そして、インタビューの時はメモを取ることでしょうか?

     新たな行動として・・

     結婚してからは夜9時以降、電話を掛けてこなくなりました。

     家庭円満は仕事を上手くこなすコツだと、助言されます。
  

 Q.ヤンさんから見て、こんなところもあるんだ?という、ところは?

     ホントはイタズラ好きで、子供とよく遊んでくれます。

     子供と遊ぶときは、彼も子供になって遊びます。
  
     だから、子供も彼が大好きです。

     子供は、彼がお父さんより、ハンサムでお金持ちだと

     分かっているようで... と、ジョークを 。


 Q.現在の彼の健康状態は、どうですか?
     
     大丈夫です。

 Q.ヨンジュンさんは、今は何をされてますか?

     シナリオの脚本家の方や、監督さんと会っていて、

     次回作を検討中です。(時代劇じゃない...)

     年内には、次回作を報告できると思います。 


日本公式へのコメントも1~2行でいいで欲しい。との要望も出た様で・・

     ヨンジュンさんへ伝えて置きます。との事です。
 



こうして、話を聞いてると、ヨンジュンssiとヤンさんの関係が

仕事以上の部分も感じられ、彼の良き兄弟の様でもあるのかな!? と

思いました。


そして、トークを読みながら、彼の自宅で掃除してる姿を

想像してみたりしましたが、イメージ出来ない事を知りました。

次回作で是非、掃除してるシーンを見たい!!

また、無邪気に子供と遊ぶ彼も見たい!! と、思ったりしました。


この模様は、いつかDATVで放送になるかしら!?

    

  *そんな宮本アナのブログです。

   その報告?感想が書かれてますよ~。


    =☆= ここから覗いてね!=☆=
               


 



[コメント]

1.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-24 09:20:56.0 zakuro

おはようございます。

ヤンさんのトークショウ...Q&A形式だったようですね。
ヨンジュンのお部屋へ自由に出入りできる数少ない人のお話だからもっ
と突っ込んだお話が聞けるかと思ったけど。

どこかでも言っていたけど次回作はまだ検討中ってことは...
作品でお会いできるのはまだまだ先かな?

♪♪ 私待つわ~いつまでも待つわ...♪♪ 

宮本アナって、あの宮本さんの娘さんですよね。
親子で韓国通ってうれしいですよね。

コメント削除

2.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-24 11:00:12.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

今日の、ヤンさん、宮本さんとの、インタビュー詳しくありがとう
ございます。

薄味を好んだり、掃除をきちんとしたり・・・彼って、私以上に健
康に気をつかう人ですね・・・見習わなくちゃ(インスタントのひ
とつや、ふたつ、いつも食卓に並んじゃうんです)駄目主婦駄目母
親ですね・・・

韓国には、「坊主は自分の頭をそれない」と、言うことわざがある
こと、いい勉強になりました。自分ひとりでは何もできませんもん
ね。周りに感謝ですね。
いつどんなときも、周りを気遣い、謙虚である彼も、いざと言う時
は、しっかりした発言をする・・・・そんな彼を、再度、今日のブ
ログの内容で感じ、魅力がましました。

雑談ですが、我が家の主人も、彼ににていて(性格ですよ・・)真
面目一本の人です。結婚前までは、ひとりで、掃除、洗濯、ご飯も
多少やっていたようです。でも、そんな主人も、結婚したら、ちょ
っぴり、ぐうたらパパさんになったところもあります。
彼も、いい人が見つかり、結婚生活をはじめたら、奥さんに甘え
て、ちょうど、いい感じになるのでは??と思いますが・・
早く、いい人見つかるといいですね。奥さんは、優しくでしゃばら
ず、彼をたてて、見守るような真のある人・・・そんなすごい人い
るかな~~と思ったりもしますが・・・

子供好きな彼、優しいから、子供もよってくるのですよ。
みんな歳はとりますよ。でも、彼の顔、温かみのある優しい顔、仕
事の時は、真剣な眼差し・・・これだけは、いくつになっても、内
面からでるものです・・・・彼の、そんなところにひかれている私
です。


3.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-24 14:50:00.0 ooi

masaさん、こんにちは。
ヤンさんのトークをありがとうございます。
ヨンジュンさんは子供好きなこと、演技にもとっても良くでていま
すよね。まなざしが優しくてすごーく好きなんです^^
なんでもできるから、奥さんになる人にも厳しいかもって言うファ
ンが多いように思うけど、絶対違うと思ってます。いろんなことを
こなす人ほど、相手には求めないと思うの。
良い旦那様になると思いまーす^^
(旦那様ってかくと可笑しいわね。でも許して^^)


4.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-24 17:32:52.0 pettyanmi

いつも有難うございます。
私ンチ、DAもスカパーも無いので、時々???の時もあります
が、知らないヨンヨンの一面を紹介して下さり有難く拝読。
想像していたような日常ですね。インスタントは無くて手作りの、
しかも薄味。見習います。
『四月の雪』で台所に立つシーン…いつもの事なんですね。
周りの結婚+年齢でもありますが、彼の慎重な選択を信じていま
す。決して私のように焦って失敗しないように。
理解し合える良き友に恵まれ、安心です。
もう少し現在どんな日々知りたいけど、彼のため我慢我慢。
これからも宜しくお知らせ下さい。

コメント削除

5.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-24 21:59:55.0 megamega

masaさん  こんばんは

彼の側近にしか分からない、エピソードを交えてのお話の数々、と
ても興味深く拝見しました。彼の日常が垣間見える様でした。

10年経って、年とったなんておっしゃてましたが、先日見た彼
は、むしろ、とても若く見えました。

側近故に、ヤンさんに期待するものも、ありますよね・・・

昨日の様に凹んでいても、楽しくありませんものね~
zakuroさんが、口ずさんでるのを見て、私も・・
   ♪♪私 待つわ~いつまでも待つわ ♪♪
masaさんと皆さまと一緒に、気持明るくして、待ちますわ~~

コメント削除

6.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-24 23:52:35.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

確かに言われれば、もう少し...と、欲も出ますが
でも、このトークで彼の日常が少しでも感じられて
きっと会場で聞いてた方は、楽しかっただろうなぁ。と
こちらもワクワクさせて貰いました。

次回作、もう暫く待つことになるのは、ため息が出た様です。
みんな家族は、やはり俳優の彼を楽しみにしてることを
ヤンさんも肌で感じられたんだと思います。
年内に決まって、始動するのは来年になるのかも!?
まつわのその歌も歌いたくなりますって。(苦笑)

そう、昨日のそのインタビュアーは、あのドームの宮本さんの
娘さんですよ~。彼女も韓国に興味がある様です。


コメント削除

7.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-25 00:08:05.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

この話の内容を昨日頂いたとき、ワクワクして読みました。
中には、知ってる事もありますが・・
彼に近い人の一人として、ヨンジュンssiの良き仲間である事を
ヒシヒシと感じさせられました。

彼の日常も、彼の俳優業と同じく、ちゃんとこなしてることが
垣間見える様で、手抜きが多い私も見習わなきゃ!!と
背筋を正したくなりますよね。
言葉一つをとっても、本をよく読んでる彼らしくて
彼から学ぶことが多くて、まるで彼が仙人の様です。
子供から好かれる部分も含めてね...

ご主人、お家の事が出来る方なのですね。
我が家も一人になれば、出来るらしいけど..
ウチでは余りしませんよ。似てますね~。
彼が奥さんに甘える・・・。ちょっと羨まし~いと
即行で思いましたよ。
おっしゃる通り、彼なら役割を考え、上手く手伝いながら
やって行けそうですね。
ホント、出来た人になりそうです。


コメント削除

8.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-25 00:18:19.0 masa1018

ooiさん・・・こんばんわ。

そうでしょうね。
彼が子供と接してる映像を、何度か見てますが
同じ目線で話してる姿は大人じゃなくて、
少年のような柔らかな眼差し。
その彼とじゃれる子供が、羨ましかったです。

彼は、奥さんを上手く立てる人だと...
私も思うんですよ。
程よく手を出して、程よく見守る。
きっと、いい夫になるはずです。
やはりこんな話をすると、彼もそろそろ結婚を。と
心の休まる場所を考えちゃいますね。

コメント削除

9.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-25 00:26:41.0 masa1018

pettyanmiさん・・・こんばんわ。

みんな薄味には、反応しちゃいますよね。
体の事を思えばこそだと思うから...。
「四月の雪」のそのシーン、懐かしい。

きっと、結婚の選択は・・・
彼らしく慎重に、でも暫く後でしょうかね!?
近況報告がないのは、私も気になりましたが
次回作へ向けての検討中なら
また待ってなくちゃ、仕方ないですよね。

コメント削除

10.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-25 00:34:49.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですよね。この日常生活が、少しでも分かることは
彼の人間らしい部分を感じられて、身近になりますよね。
ヨンジュンssiの料理、振舞って頂ける方は
本当に彼の側近の方なのでしょうね。 いいなぁ~♪

待つときは長くて、いろんな気持ちにもなりますが
きっと、いつか春は来ますから
その時までグッと、冬眠してましょう (^^ゞ
その後には、きっと眩しい春の陽射しに包まれますよ。

コメント削除

11.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-25 05:07:05.0 スイトピー

宮本さんは韓国にも留学と聞きましたから お父さんのアナより言葉も
達者かもしれません 会社はずっと成功体験できてるから 「風さえ吹か
なければ」と 損失失敗がくやしくてしようがないのではありませんか 
しあわせいっぱいのヤンさん 病気も完全に癒えたのかヨンジュン まじ
めなひとだから恋愛より結婚に向いてる 食事健康に気をつけてくれる
やさしい伴侶 3年以内の今年には決まりますように  子供のこと考え
たら年上はないでしょうね

コメント削除

12.Re:ヤンさんと彼・・。

2010-03-25 23:07:08.0 masa1018

スイトピーさん・・・こんばんわ。

宮本さん、留学されてたんですね。
だから、なおさら語学も堪能なのかも。

体調はほぼ完治してるようですよ。
体力をもう少しつければ、次の作品へも
十分出来るんじゃないでしょうか?
彼の姿を、今年になって見てないので
あくまでもいろんな話を聞く中での、勝手な予測ですけどね。

そうですよね。
彼の体調管理できる、伴侶になれる人が
今年のうちに、もしくは40歳になる前に見つかれば
いいですよねぇ~。子供好きなら、余計に。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 545
TOTAL 3921265
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog