2010-03-26 00:45:14.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History(7)

Photo
今日は、ほぼ雨でした。

そしてとても冷たい雨...

それほどまで寒い!と思わなかったので

春一歩手前の服装だったのですが

体が凍えてしまいました。

そして、今頃頭がズキンズキン。

夕方走った国道からは、明日の陽射しが

少し夕日となって見えました。

天気が回復して、少しでも暖かいといいな。

花粉は、飛びそうですけどね。




ようやく、ここへたどり着きました。

そう言えば、この写真集のメイキングDVDがありましたよね。

その映像とこの中の映像は、やはり少々違うみたい。

と、思ってるのですが、実は忘れただけじゃないですよね?


 «History of ペ・ヨンジュン vol.7»


 ~ "像 THE IMAGE VOL.ONE" 撮影~
  
  

少数民族が暮らす村。

チェックシャツとブッシュパンツ・・ラフな格好でメガネなしの撮影。

      『ベルトを見せるべきかな!?』

  と、バックルの大きなベルトをシャツを上げて出し

  ポーズを変えて見せます。

      「OK もう一回 そのまま続けて」 と、

  カメラマンから彼へ、声が飛びます。

  暑くても、涼やかな顔を見せるペ・ヨンジュン。

 グラデーションのある、サングラスをかけ、また違う彼を見せます。


撮影の合間、趣味のカメラを向け、撮影の様子を収めます。

ポラロイドで撮った自分のフォトを、カメラマンやスタッフと覗き・・・

   「休憩をとる感じ」

   「こうやって別の方向をみてみたり」

   「全部いいと思うよ」 ・・・と、スタッフ

   『はい』  と、ヨンジュンssi

と、その出来栄えを批評して貰ってました。



続いては、よりワイルドにタンクトップでの撮影。

チェンソーを持って、その肉体美を更に強調 !?


猛暑での撮影中、ある事を思いつきました。

飲むために出されたミネラルウォーター...

少し口をつけ、自分の頭に掛けて見せます。

  『わぁ~~ぁ あぁ~~』

と、とても気持ちよさそう。


    

しかし、こんな時でもスタッフから注文が

  「OK  腹筋に気を遣って..」 と、スタッフ

  「この状況で腹筋まで気にするのか」 と、別のスタッフの声 

すると、一同 爆笑に。

彼はそんな要求に

  『こうすると・・』  と、濡れたタンクトップを肌に押さえ付けて見せました。

  「6個割れてるね」 と、ようやく認められた!?様でした。



次は、アースカラーのシャツに着替えての撮影。

     

自分のカメラを片手に、ポーズを決めたりもします。

一つの衣裳で、どれだけのフォトが出来上がるんでしょう?

その中には、変なもの何てないのかな!? と、思ってしまいました。



撮影の進む中、最後に村人たちが踊りを見せてくれました。

その踊りにカメラを必死に向ける彼。

かれもそのうち、お面をかぶり踊りに参加。

     

そして、撮影もすべて終了。

  「今日の撮影は終了です~」 の声。


彼の顔も、何だか晴れやかに...

ONとOFFの瞬間だった様です。


この写真集・・・写真集と言うだけに、いろんな素敵な彼に出会えます。

その中で紹介されてるのは、ほんの一部だと言うことが

映像を見てると、ダイレクトに伝わって来ます。

写真写りが苦手な私には、その胸中は想像もつかないです。
 



[コメント]

1.Re:History(7)

2010-03-26 10:05:49.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

今日の話題、私にとっては、新鮮なものばかりです。
太王四神記、ホテリア、冬ソナ、スキャンダル・・・などくらいし
か詳しく知らなく、愛の群像、そのほかは少々知っているかな??
くらいですので・・・
上の写真のような、ワイルドの彼、あまりしらないのです。
100日ダイエットのころの、ワイルドな彼は有名で私も知っていま
すが・・・
少数民族が暮らす村で、チェンソーとか、タンクトップ姿に水なん
て、なかなか、くすぐられる写真がいっぱいですね。
最近の落ち着いた写真集は、大人を感じ大好きですが、上の写真
は、かわいいという感じがします。
みんな、いろんな事を経験し日々歳を重ねていきますが、彼は、彼
なりにいい感じで歳を重ねているのではと、上の写真を最近の写真
の様子を見て、そう感じました。
今日も、まだ、寒く、来月、韓国に行くころは、こんな気温か
な??と思うと、春らしくして、行きたいのに服装の用意、迷って
しまいます。
oterubiさん、来月11日出発です。一緒ですか?


2.Re:History(7)

2010-03-26 20:49:04.0 megamega

masaさん  こんばんは

実は、この写真集 少し前にこちらで、買っちゃいました。へへ
私もケイトさんと同じで、家族になったのが遅かった分、彼の事、
出来るだけ多く知りたいのです。(へそくりも減っていきます・)

↑のフォト、心から撮影を楽しんでる様子ですね・・・何気ない一
瞬を捉えたフォト満載・・自然体の彼が素敵ですね~~☆☆

昨年は旅人、ヨンジュンssi・・・今年も是非、NEWなヨンジュ
ンssiの写真集・・お願いしたいですね~~
日常を映した写真集も、多いに結構じゃないですか(^・^)
             ~~私の小さなお願い~~



コメント削除

3.Re:History(7)

2010-03-27 01:01:31.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

新鮮な物ばかりなのですね。
この写真集が、それなりに過去のものなんだなぁ~。と
始まりは人それそれなことを、改めて感じます。

この時のフォトは、そうですよねぇ~。
いろんな彼の日常的な部分を見せる、フォトが多かったです。
タイトルが"Traveler"なので、旅を楽しんでる演出が
されては居ますが、それでもその一枚一枚に
私が始めて出会う表情の彼が居ました。
写真集が届いた頃、毎日見てた事を懐かしく思います。

ホント、彼はいろんな事を経験して、吸収して
いい歳を重ねてると思います。
なので、きっと同年代の方よりずっと...
風格も貫禄も、色気も、輝いているのかも!?

この所、春から冬へ逆戻り・・
暖かさが戻り、ソウルへ旅立つ頃はいいお天気に
なればいいですね。
朝晩は、日本より寒暖の差があるんじゃないかなぁ~。
一枚羽織るものは、必要じゃないかしら!?

コメント削除

4.Re:History(7)

2010-03-27 01:11:00.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

この写真集、先月の「旅の記憶」とは、視点が違って
彼の生き生きとした、若さを感じられますよね。
家族になった後先は関係なく、彼の事を知りたくなるのは
"ヨンジュン熱"にかかった証です。
これから、少しずつ新しい彼を発見できればいいですよ。

ホント、今年も素敵なフォトを見せて欲しいですよね。
イベントで髪を切ってから、余り露出してなくて
長い髪のフォトが多いですもの。
彼の春の装いでも、公開してくれないかなぁ~。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 537
TOTAL 3921257
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog