2010-04-01 01:51:57.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

開封に開花予想!?

Photo
1週間・・・・

この年度末の慌しさに、横目で見つつ

開封せず、大切に取って居ました。
  

これを開くと、きっとあの日へ

タイムスリップする事は分かって居ますから。
  

 
そんな梱包の箱を開き、中身をようやく確認しました。

パラパラ、ポストカードブックをめくり・・・

あの日の彼を懐かしく見ながら、

月日は初秋から・・・

    春に変わった時の流れを感じました。

                    

そんな中身の最後、この時彼がじっくり書いた手紙。

この肉眼で確認すると、文字の滲みや筆運びが

あの日書いたものだと、リアルさを感じさせます。

そして、何とも言えない気持ちが湧き起こりますよね。

あの日へ戻るのは、十分な一枚です。

彼が書いた文字・・・ただそれだけなのに。

  
              


今夜の所は、このフォトブックを開いたのみにしました。

DVDを見るには、余りにも時間がなくて・・・

その中見に出会えるのは、週末かなぁ!?

また、しばらく寝かせて起きます.... 何でも熟成する方がいいでしょっ。(苦笑)


              



日本の桜前線も、気温の変化が激しくて

まだまだ足踏み状態でしょうか?

日本にも桜の開花予想が出てますが、韓国の物もある様です。

韓国へ行かれる方の参考になれば...と、思います。

私は、身近に見られる桜を眺めながら、少しソウルへ思いを馳せます。

韓国には、お花見をするような習慣はないのでしょうかね。


   
   «2010年 桜の開花予想»

    ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:開封に開花予想!?

2010-04-01 11:00:17.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

私も、29日も30日も完全に見ていません。本当に、ゆっくりと腰
をすえて見たいので・・・30日、masaさんと同じく、ポスト
カードの写真を見ただけです。
29日のDVD、舞台裏は少し見たのですが・・・
私個人の意見ですが、29日も30日もよかったのですが、特に30日
は、すごく感動した日でした。
それだけに、私も、ゆっくりと見たいのです。
ポストカードに書く彼の一文字一文字に、あの時は、こころ揺さぶ
られました。
後から高熱だったことを聞いて、彼のイベントに対する熱、私達に
大きな思い出を残すように努力してくれた彼を思うと、本当に大切
な一生の思い出に残る1日だったのだな~~と、今でも、感謝の気
持ちでいっぱいです。
私も、じっくりと見ます。
今、彼は、活動自粛しているのでしょうか???すごく、複雑な気
持ちです。

ソウルも桜が、咲き始めているようですね。
まだまだ、寒くて、気をぬくことができませんが、徐々に、ピンク
の世界に変わっていきますね。
彼の心も、服装も、黒からピンクのような明るく優しい色に変わっ
て行ってくれることと思っています。



2.Re:開封に開花予想!?

2010-04-01 22:33:35.0 megamega

masaさん  こんばんは

彼からのラブレター・・あの時ドームで、彼の字を追っていた眼も
涙で霞んでいました。私の周りの皆様も、同様に涙されていました

ラブレター・・・遥か昔に追いやった淡い言葉の響き・・何故に今
頃、あなたへの想いで心が塞がれるの・・・

この文面を見ると、チョッピリ、オセンチになります・・・
元気で笑顔の、はにかんだ、彼が見たい・・会いたい・・・
寂しそうな彼は、見たくない・・・

今度、現れる時は、飛びっきりの笑顔を待ってます~~

コメント削除

3.Re:開封に開花予想!?

2010-04-02 00:09:40.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

私も同じで、みるならじっくり見たいので
先延ばしにして暖めています。
あの時の彼の体調を思うと、かなりきつかったはず。
でも、あの笑顔と感動をくれて
少し心が痛いながら、パワーはたくさん頂きましたよね。

今は、少し自粛モードなのかもですね。
何の動向も聞こえず、あの時から余り時も経たない感じです。
少しでも早く、彼の元気な姿が見たいな。
そんな彼を恋焦がれる、この頃です。

ソウルへ旅立つ日が間もなくですね。
準備万端、体調万全で楽しい旅を迎えて下さい。
出来ることなら、桜にも出会えればいいですよね。

コメント削除

4.Re:開封に開花予想!?

2010-04-02 00:15:23.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その涙してた時が、懐かしい頃となりましたね。
私の周りの方より・・自分が号泣しないように必死だったです。
心と心が、一つになった瞬間だったのかも知れませよね。

心が塞ぐのは、彼の心情を思ってのことでしょうね。
そして、あの時の彼がまだ鮮明に居て
複雑な心境になるんでしょ。
私も、その肩を落とし、謝罪してる彼は
過去に見てるので、今でも忘れもしません。
彼の笑顔を待ってるのに、そう出来ない事が苦しくて...
今の気持ちを晴れやかにするのは
きっと、彼の笑顔でしょうね。

少しでも早い、彼の登場を待ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 478
TOTAL 3921198
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog