2010-04-02 01:10:15.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

4月は変化の時 !?

Photo
4月1日 エープリルフール!!

騙す方?それとも、騙される方?

どちらですか。

わたしもこの日を、すっかり忘れてました。

そして、騙されました... (^^ゞ

予定じゃない事を言われ、大慌て。

しかし、結末に大爆笑!!

些細なエピソードは、

いろんな部分にいい刺激ですね。



そんな新年度・・・

新たなものへ変わった事を感じることが

それぞれありました。

ニュースでも、身近な事でも知らされてますが

ヨンジュンssi関連 にも、変化がありますよ。



まず、これまで何度かここでも紹介してた場所が

この時を向かえ、お別れとなってました。

予告があれば、しっかり見て置いたのに

気付いて開いた時は、この画面で寂しいなぁ。

     «韓国総合情報サイト ni-Korea (ニッコリア)»

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*

     


それから、今日見ていて 「あれ???」 と、思い

「見間違え?」 と、漠然とした不安に駆られたのは・・・

あのCMに出演してる人が、変わって居た事。

その真相は、どうやらこの様です。

そろそろ契約が終わるの?

それとも、この店頭などは変わらずだけど、CMは彼女なのかな?


     «新キャラクターなの!?»

     
*☆。ここからジャンプして!。☆*


     



そして、最後は・・・

少し希望を持てる方が、いらっしゃるかなぁ~!?

試しに、この期間だけでも見てみませんか?


     «今回がチャンス!? DATV»

     
*☆。ここからジャンプして!。☆*


出会いと別れの季節です。

心の中も、寂しさとワクワクを感じる季節です。

たくさんの刺激を受けて、吸収もできればいいですよね。

変化の多いとき、体の健康は資本、みなさんもご自愛下さい。



[コメント]

1.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-02 03:45:14.0 クレマチス

大きくなり過ぎたビジネスが 変化できるのでしょうか まだツアー後遺
症がくすぶっているのは ツアーが不完全燃焼だったからではないでし
ょうか なぜ記念写真にこだわったか 実写ツアーなのか これならフア
ンをひっぱれるというソロバンでしょう 作品なら 何千のフアンより何万
何十万のフアンが喜ぶのに チェジウまで巻き込んでお粗末 (あのジ
ウの露出過剰のドレスも見たくもない) まわりはいいことしか耳に入れ
ないので これは風のせいでだったで 終わるのでしょうか 家族ならな
んでも許して認めてくれるという甘えは今回は通用しないのでは フアン
全体への反省の言葉がないと終息しないのではないかという気がします

コメント削除

2.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-02 09:22:35.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

ニッコリア、私にも、何度か連絡きていました。
韓国に関係のあるものが、なんか少しづつなくなっていくようで寂
しい気分でした。彼の様子も、仕方ないとはいえ、あまり聞こえて
きませんしね。辛抱強くまつしかないのでしょうね。
そんな中で、私も、昨日、ベッキーのCM、見ました。
masaさんと同じ、え!!という気持ちでしたよ。
彼は??彼のCMは??ベッキーのでた跡に、一言”眼鏡市場”と
言ってくれるかな??と待っていたのですが、何もなかったですよ
ね・・・・もう、これからは出ないの??と気になっています。

一時期より、世間の熱はさめているのでしょうが、また、ぜひ、彼
の笑顔で元に戻るようにと思い待っています。
彼の魅力にかわる人はいないと思います。私は、待ちます。


3.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-02 09:36:39.0 ooi

なんでもかんでも悪いほうばかりにとることで、気持ちが収まりま
すか。後から、ああすればよかったのに、こうすれば良いのにと言
うのは簡単です。あの突風さえなくて、写真さえ撮れていれば、参
加した方々からの批判はなかったしょう。たとえ強行スケジュール
であっても。
参加した友達は、はっきりとあれは事故だといいます。不手際はあ
ったけど、どうしようも出来ないこともあるし、多人数への対処の
仕方はほんとうに難しいものです。
ヨンジュンさんが家族と近づきたかった気持ち、喜んでもらいたか
った想いまで否定して欲しくありません。
家族に甘えてる?
簡単にこんな言葉を言って欲しくありません。
今まで彼が家族に甘えたことなどなかったし、一生懸命でした。
家族の気持ちを逆なですることばかり書くことがそんなに嬉しいの
ですか。

masaさん、ごめんなさい。
最初にレスされた方に、無性に腹が立って書きました。
穏やかなmasaさんのお部屋に不釣り合いですみません。


4.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-02 10:49:40.0 クレマチス

会社もイベントのために準備の費用もすごくかかったでしょうが 飛行機
代とホテル代を引いた残りくらいを きれいさっぱり参加者に返金すると
いうのはどうでしょうか 会社も解決方法いろいろ悩んでるのかも知れま
せんけど 事業はいいときばかりでなく こわいものだという 痛い授業
料になるかもしれません

コメント削除

5.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-02 13:13:19.0 ooi

masaさん、すみません。

クレマチスさんが、そう思われるのでしたら、DA社に言われたら
いかがですか?簡単なことではないでしょう。
参加された方々が、返金されることを望んではおられないと思いま
す。少なくとも、参加した友達は望んでません。
貴方に言いたいことは、同じ書かれるのなら、人に不愉快にさせる
言葉を使わないで、配慮してほしいということです。大人の女性な
らおわかりでしょう。


6.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-02 17:10:05.0 ケイト

masaさん、他のサイトで見ました。
彼、眼鏡市場と契約続行だそうですね。
お互いよかったですね。ホッですよね。
そのうち、新CMみれるのかな~~~


7.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-02 22:12:08.0 megamega

masaさん  こんばんは

私も、masaさんと同じで、完全に騙される方ですね。でも、笑え
る嘘には、返って場の雰囲気が和まされますよね・・・

出会いと別れの季節ですね~別れの穴を埋めてくれるのが、新しい
出会いでも、ありますので、この先どんな出会いがあるのでしょ
う・・・

新しい出会いを、彼にも期待しちゃいます☆☆
作品毎に、違う一面を見せてくれる彼…次の作品では、どんな一面
を見せてくれるのでしょう??ワクワク楽しみです

コメント削除

8.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-03 00:01:11.0 masa1018

クレマチスさん・・・こんばんわ。

う~ん、どうなんでしょう?
確かに消して安くなかったツアーですが、どこに価値を求めるかは
人それぞれだと思うんですよね。
事故の事は、残念に思いますし~主催者側の不手際がある事も
それなりに耳にしてます。
どれを取っても、これが本来の撮影ツアーと、言える思える物は
参加された方の中で、イメージ以上のものだった時
満足出来る訳で、1700人もの思いは色々じゃないでしょうか?

クレマチスさんが指摘される部分も、分かりますが
私は、ツアー参加者でもなくて、その気持ちを受け止めるだけの
度量もないです。もし、彼の事を思うなら
ツアーの企画・主催者へ、その旨を伝えるのが
一番先決だと思います。


コメント削除

9.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-03 00:13:19.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

少し親しんでた物も、なくなると寂しいですよね。
形があるものには、付き物なのかも知れませんが・・
続ける事も、維持していく事も、大切だと思います。

やはり、CMを見て・・"あれ?"と、思ったのですね。
あのCMの気配には、いち早く反応しちゃいますもの。
でも、まだ継続だと聞いて安心しました。
また新しいCMへ変わる、可能性もあるから
その時が来るのを待ってます。

一時期より、いろんな韓国の芸能人が増えて
横に広がってる様に思います。
初めは、冬ソナ・・だった方が、多いのかも知れませんが
違う魅力を求めて、他の韓国の作品を見てる方も居ます。
しかし、彼の来日となると、どこからともなく
家族が湧いて来ますから、きっとみなさん辛抱して
秘かに待ってると思いますよ~。
少しでも早く、彼の声が聞こえることを願ってましょう!!

コメント削除

10.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-03 00:22:29.0 masa1018

ooiさん・・・こんばんわ。

いつも、彼が何か起こすと不満が出るのは
時の常というか、万人の気持ちを満たすことが
どれだけ大変なのか、感じるところです。
きっと、謝罪をするために、彼自身が出てきても
賛否両論でますものね。

この所のご無沙汰も重なって、思いが募ってる方も
いらっしゃるのでしょう。
確かに、今回のツアーには考え直す部分があるとは
感じてますが、その部分ばかり突いても....
悲しくなりますし、次へは進めませんよね。
みなさんの気持ちが、少しでも早く晴れやかになる事を
祈るばかりです。
こうして、話して聞いて頂けてることだけでも
感謝したいと思うのは、甘いんでしょうかねぇ~。

彼を応援してる一人として、何でもOKだと
言ってるつもりはないんですけど....ね。
ただ、いつも彼の心情を思えばこそ
一線を弾いてる部分は、少なからずあります。
家族に喜んで貰えることが、難しいことにならなきゃいいなぁ。

コメント削除

11.Re:4月は変化の時 !?

2010-04-03 00:28:29.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

騙される方が居て、ホッとしちゃいます (^^ゞ
楽しい嘘はいいですよね。
沈んでる気持ちだったとしても、軽くしてくれます。

出会いと別れは、どこかの歌にもありますが
隣り合わせだったりしますね。
私の一番の出会いは、お嫁に来て出会った人です。
かれこれウン十年になりますが、今もいい関係ですよ。
誰にでも、この時があったからこそ....って
大切な瞬間がありますね。
もちろん、ヨンジュンssiに出会った事も
その5本の中の一つです。
たくさんの家族の方と出会い、こうしてお話できて
日々がどれだけ楽しくなったことか。

今年の新しい出会いは、どんなものになるでしょうね。
我が家も、新入学生が二人居るので
その可能性は、少なくないんですよ~。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 492
TOTAL 3921212
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog