2010-04-03 01:24:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

疎い・HP・3Dチケット

Photo
「テジュン?」って、聞くと浮かぶのは

あのハン・テジュンと耳を疑って、

反応してみましたが・・・

よ~く聞いてると "キム・テギュン" を

聞き間違いしてたようで

千葉ロッテの投手をしてる選手の方でした。

野球選手に疎いから、つい知ってる方として

解釈しちゃった、スポーツニュースでの出来事です。





久々、このホームページへお邪魔しました。

するといつからなのか?

サイトがリニューアルされてました。

      « アーノルド・バッシーニHP »

      
☆ここからジャンプして!☆
     
  このシャツとネクタイの色の組み合わせ、眺めながら

  ヨンジュンssiなら、これが一番!? 似合うのは、どれかな?

  もちろん、どれも着こなせるとは、思いますけどね。




半月前にも紹介してましたが・・・

第一回目の発売が、始まってること思い出しました。

チケット・・こんな風なのかも!?

       «ローソンチケット » 

       
☆ここからジャンプして!☆     
       




そして、今月からDATVの番組編成が変わってます。

見られる方は、時間帯を今一度確認して見ましょう!!

もちろん、私も・・・予約時間を変更しなきゃ!!



[コメント]

1.Re:疎い・HP・3Dチケット

2010-04-03 09:06:05.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

そうですね~~彼は、この季節、桜の中で微笑んでいる感じの淡い
ピンクが似合いそうな~~
そして、少しシックにシャツはグレー!!
最初の組み合わせが似合いそう・・・・
でも、モノクロの写真もいい顔していますね・・知的で・・すごく
いいです。

私は、まだ、3D買っていないのですが、劇場に買いに行った人の
話によると結構、人気あるようですよ!!
私は、劇場まで行くと交通費がかかるので、ローソンで買おうかな
っと思っています。
チケットも、すてきですね・・・・ブルーのライトがロマンチック
です・・・
劇場では、つい、手を伸ばして空間をつかんでいるかもしれません
ね。


2.Re:疎い・HP・3Dチケット

2010-04-03 16:23:51.0 megamega

masaさん  こんにちは

、私は、真ん中の薄グリーンのネクタイか,下左のブルー系のネク
タイのが好みかな・・・春なのに、まだ黒ずくめの彼かしら???

arnaldo bassini のHP,入って見たのは初めてです。やはり、
ハングル語が分からないと、さっぱりですね~~少しお勉強しない
とって、韓国に行ってつくずく思いました・・・

今日は、絶好の桜日和でしたね~~小O城の桜を満喫してきました
家族ずれや、ワンちゃんも気持良さそうにのんびりと、歩いてまし
た・・ついでに、(どっちがついでか、わかりませんが)テサギの
チケット、買ってきました~♪♪ポスターもゲット♪♪~^

3D・・・うーんどうしよう・・・まだ思案中です・・・

コメント削除

3.Re:疎い・HP・3Dチケット

2010-04-04 00:41:11.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

シャツとネクタイの組み合わせ。
色の違いでさり気ないおしゃれ出来て、ダンディーになったり
若々しくなったり、スーツ着てる人を見ると
目が止まる部分じゃないですか?
最初のグレーとピンク、遊び心があっていいですよね。
彼も、比較的スーツ姿を見せてくれる機会が多いですが
白と黒だけじゃなくて、いろんな色を見せてくれると
新鮮で嬉しいですよね。

3D・・・結構人気になってるんですね。
私も劇場に買いに行くのは、先延ばしにしていますが
そろそろ、行ってみようかな!?
チケットを一杯集めて、行けるのは何度かな!? と
考えてます。
どんな風に彼が見えるのか、そこが一番気になりますね。
余り、至近距離だと場内大変な事になりそうで...(苦笑)

コメント削除

4.Re:疎い・HP・3Dチケット

2010-04-04 01:13:03.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

グリーンは、なかなか見ない色ですよね。
ホント、春のなのに~♪ またブラックですか?♪って
替え歌を作りたくなるかも!?
春色の爽やかな色を着る、彼を見たいです。

アーノルドは、ハングルでちんぷんかんぷんだけど
ひたすら、彼のフォトだけ見てますよ。
今日はホント、桜日和でいいお天気。
その〇は、クラだったりしますか?
もしそうなら、わたしも住んでたことありますよ。
太王四神記のチケットは、買われたのですね。
近くで上映がある方が羨ましいなぁ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 548
TOTAL 3921268
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog