2010-04-04 01:43:22.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やはり原点だから!?

Photo
この休日、お花見をされてる方・・・

たくさんいらっしゃるでしょうね。

花粉症のわたしは、車から眺めるのが

一番なので、どこかへ出掛けた時に

車で走る道端に咲く桜を楽しんでます。

こんなところに、桜?と、思う場所も

あったりして、新たな発見をしています。





そして、4月9日にDVD発売。

そこは知ってましたが、内容は詳しく読んでなくって

  「また冬ソナ・・・」

くらいに思って、眼中になかったのです。


でも、その内容を書いてる記事を見つけてしまいました。

見なきゃ良かったのに、見ちゃったものだから

あぁ~~ここの心の中で、二者選択が踊り出しそうです。

メイキング・・・彼を知った頃

いろんなネットサーフィンをして、見てたんですよね。

やはり原点の作品、どんなに見てきても

その魅力に惹かれちゃうのは、私だけじゃないのかな!?



   「冬のソナタ」撮影終了までの100日間!

   
~*~ここから飛んでね!~*~

  


そして、彼らも日本に知られた、韓国の歌手の原点かな!?

特別な ファンじゃなくても、何だか休止のニュースは衝撃的です。

昨年から今までの事情を考えると、仕方のない選択だったかも知れません。

休止だから、いつしか問題が解決すれば、戻って来ますよね。



[コメント]

1.Re:やはり原点だから!?

2010-04-04 10:35:21.0 スイトピー

こちら花曇りです  冬ソナ撮影から7~8年  30前だった主役がアラ
フオー 今あんまり  過去むきになりたくないけど ソニーのCMや「四
月の雪」の頃の過熱 スマトラや地震災害に何千万も寄付してたころの
こと なんかおかしくなってきたのはDAからではないかしら ほんとに熱
心なフアンたちにキズを負わせたのは重大痛手なのにわかってない 潮
目にもなるような事件なのにわかってない 日本でホテル前でケガ人が
出たケースとは違う  あのときは 「見る」ために費用払ってはいない 
    本腰入れて早いとこ俳優復帰しないとキツイのでは

コメント削除

2.Re:やはり原点だから!?

2010-04-04 15:56:40.0 megamega

masaさん  こんにちは

やはり、彼の原点は【冬のソナタ】なんですね・・・誰が何と言お
うと、冬のソナタは特別なんですね~~

ホント、彼の事、気付くのが遅くって,ごめんなさいです・・・
太王四神記もDVDからなので、撮影中の彼も、見たことないの
で、作品が決まると・・そこは、未知の世界??・・忙しくなるの
でしょうか?期待大~大です・・☆☆

メイキングDVDですか!!確かにそそられますね~^^
テサギのメイキングDVDも出してほしいですね~~

横レス失礼します
↑の方様、こちらは、あなた様がつぶやくお部屋では、ないと思い
ますが・・・








3.Re:やはり原点だから!?

2010-04-04 23:40:26.0 masa1018

スイトピーさん・・こんばんわ。

こちらはいいお花見日よりでした。
あなたのおっしゃる、DAからの変化は少なからず
感じてることですが・・・
どんな方針に変わっても、彼自身を見守ることには
変わりありませんよ。

どの部分を自分の心の拠り所にして、どこまでを吸収し
どこを求めて、何を受け入れるかは、
それぞれの考えるところが有ると思うのですが、
そこへ自分がついて行けないとか
イメージしてたものと違えば、それは離れることもあるでしょう。
今は、ただその行方を見守ってる段階。
彼の心中はいかにでしょう・・・。

コメント削除

4.Re:やはり原点だから!?

2010-04-05 00:01:24.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

原点が、冬のソナタとは限りませんが
わたしの中では、あのドラマがとても新鮮でスッと
この心の隙間に入ってきたものでした。
謝ることはありませんよ~。
出会いも、人それぞれの時がありますもの。

その冬ソナの頃のメイキング。
少し覗いたことあるのですが、ユジンこと、ジウちゃんとの
やり取りはとても楽しそうでした。
なので、その映像をじっくり見られるのは、
とても気になりましたが、どうしましょう (^^ゞ

横レスありがとうございます。
ここを覗いてる方には、いろんな方が居る事を承知しています。
時には、耳を塞ぎたいこともあるのですが
もし、その方がここでしか話せないのなら聞くことも
このブログをする上での、宿命かなぁ~。と、思ってますが..
時々、虚しくもなりますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 540
TOTAL 3921260
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog