2010-04-06 21:47:50.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来日ですって!!

Photo


春は、今日のような陽気になると

どこかへ出掛けたくなりますよね。

彼の気持ちも、そんな春めいた日本に

何だか、引き寄せられたんでしょうか?

初来日したのも、この4月です。

あれから、6年を迎える今日は・・・

彼にどんな日本を感じさせたでしょうかね。

     
そんな初来日 2004年4月4日 

      (ヨンヨンだから、四が付く日かな ^^;)

     


虫の知らせなのか、何となく久々公式を覗きました。

その玄関の下に、"公知"の文字。

今日が、ロッテホテルのOPENだとは

覚えてたので 「もしや?」 と、ピンと来ました。

昨日、日本へ来られたよう....

この眼で確認した瞬間、いろんなモワモワしてたものが

一度に晴れやかになっていく様でした。

明日は、どこかのメディアで彼の姿を確認できるかしら!?

いつまで、滞在されるのかなぁ~!?

     
     ちなみに、これは昨年の来日の時。

     

そんな日本公式の公知、覗いて見たい方は・・・どうぞ!!

    =☆= ここから覗いてね!=☆=

        
それから、今日OPENのロッテホテルにOPENするお店は・・・


    ペ・ヨンジュンプロデュースの

    コリアンダイニング『高矢禮 火(コシレ ファ)』

     =☆= ここから覗いてね!=☆=



[コメント]

1.Re:来日ですって!!

2010-04-06 22:24:49.0 megamega

masaさん  こんばんは

来日のニュースを聞いて、とても驚いています。
よかったあ・・お元気そうで・・・
と同時に会いたい!!!この前、会いに行ったのに、会えなかった
気持が甦って、益々会いたい気持ちが募ります。

見守るしか、ないですね・・・
日本での滞在で、彼がリフレッシュしてくれることを、
桜の季節を楽しんでくれることを・・・

コメント削除

2.Re:来日ですって!!

2010-04-07 09:58:05.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

来日なさっていたのですね。
元気そうで、本当に、少しふっくらされた彼の写真見ました。
数日間、日本にいるようですね。
私が、日曜、ソウルに行く時は彼は日本で、帰ってくるときは、ソ
ウルかもしれませんね・・・・・ちょっぴり、寂しい気分です
が・・・
でも、彼の国をみてきますね。
昨日は、暖かく桜も満開だった事と思います・・・いい季節です
ね。
心休むひと時を、日本で過ごしていただけたらいいですね。
彼にとって、近くて遠い国ではなく、近くて近い国、心休む国であ
ってほしいです。
少しずつ、心癒して、元気になり、また、いい報告を待つこととし
ます。


3.Re:来日ですって!!

2010-04-07 23:23:27.0 金木犀

masaさん、こんばんは。

いらっしゃいましたね、ヨンジュンさん。
テレビでの映像を見ながら、一歩前に踏み出したヨンジュンさんを感じま
した。昨年は寒い時期での極秘来日、次回は暖かい季節においでにな
ってぜひ日本の桜を愛でて頂きたいと思いましたが、今回実現してとて
も嬉しいです。

頬ももふっくらと顔色良く見えました。
オープンしたゴシレ火、実はとても近いのです。
ぜひ一度訪れたいと思っています。お酒は飲めないのですが^^;

10日ほど滞在と聞きました。どこかでバッタリ!なんてこと、
あったらえ~の~ですね^^。

コメント削除

4.Re:来日ですって!!

2010-04-08 00:02:42.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その気持ちは、ちょっぴり複雑ですね。
でも、元気そうな彼を見てると...
間近で会いたい気持ちに、益々火が付くのかも知れませんね。
一度きりしか、会えるチャンスがないなら...
その時は突然ではなくて、準備がしたいかな!?
なぁ~んて、乙女心がでちゃったりします。

これから、滞在の間
つかの間のドキドキを楽しみましょう!!
きっと、私が東京に居たなら
仕事など休んで、街をウロウロしちゃうかも!?

コメント削除

5.Re:来日ですって!!

2010-04-08 00:07:40.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そう、私も帰宅して映像を見て、そう感じました。
久々の彼は、いつもと変わらない微笑で
出会った方に接してました。
彼の滞在・・何をされるんでしょう?
新しいCMの撮影もあったりしないのかな?
想像は膨らむばかりですよ。

間もなくソウルなのですね。
その時とすれ違いなのは、無性に残念ですよね。
私なりにわかりますよ。
でも、初めての韓国、たくさん見て食べて
たっぷり彼の香りも感じて来て下さい。
きっと、なにか得るものはありますよ!!

コメント削除

6.Re:来日ですって!!

2010-04-08 00:13:14.0 masa1018

金木犀さん・・お久しぶりですね、こんばんわ。

そんな近くなら、彼の香り漂って来ませんか(苦笑)
彼との距離が縮まっただけで、どうしてこんなに
ワクワクで嬉しいんでしょうね。
日本の桜も、たくさん満喫できるといいですね。
彼の乗る車の窓から、淡い春の風を感じて欲しいです。

ゴシレ、彼も来店して、バッタリ出会った方がいるんですもの。
そこには、何か運命の糸があるんでしょう。
いつかそんな糸を掴める日を、夢見ながら映像を拝見しました。
10日も滞在なら、自由時間もあるのかな!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 553
TOTAL 3921273
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog