2010-04-07 23:54:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来日ですって..②

Photo
心待ちにしてた、彼の姿を見たのは

洗濯物をたたんでいた夕方でした。

いつもの"8"の番組。

その映像に釘付けになったのは

みなさんも同じでしょうか?

なんたって、公式的には今年初映像ですもの。

ニュース番組の中でのエンタメ情報の一コマ。

どのくらいの長さだったのか、わかりませんが

私にとっては、映像の長さの何倍にも感じました。

初めに思ったこと二つ・・・・

  「少しふっくらしたのかな!?」

  「髪は少しさっぱりされたのね。」

でした。

何かが潤っていく瞬間の様に、心に何とも言えない力が湧いて来るのは

思ってたより、ずっと元気そうな彼だったからでしょうね。


この日に、あの『高矢禮 火(コシレ ファ)』へ行かれて

幸運にも彼にあわれた方が、いらっしゃるんですね。

そんな話を聞いたものだから・・・

息子の為に入った "眼鏡市場"で、何だかドキドキしちゃいました。



      

 *そんな彼の来日に関する記事  ~時事ドットコムより~

    ~*~ここから飛んでね!~*~

 * そして、今回の来日にはこんな寄付の話も...
   
    « 未熟児支援 »

    
~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:来日ですって..②

2010-04-08 00:53:16.0 daiayu

masa1018さん、はじめまして^^

いつも沢山の情報をありがとうございます。
ブログで紹介されたTVを観て見たり、実は大変お世話になっています
(*^^*)

ヨンジュンさん、来日でドキドキの毎日ですね。
私は、埼玉アリーナで観た以来ヨンジュンさんにはお会いしたことが無い
のですが、今日のテレビで観たヨンジュンさんはあの頃と変わらない気
がして嬉しくなりました。

神奈川の病院へ行かれたのですね。ここの病院はウチからも近く、実は
子供もお世話になったことがある病院でした。検査で通ったのですが結
果は何でもなく良かったのですが^^
この病院はこども医療の中でも遠くからも通う程の全国的に有名な病院
なんですよね。重症難病の子供達がここに通っています。

あと何日、日本に滞在しているのでしょうね^^
今回来日のヨンジュンさんの軌跡情報が楽しみです(*^^*)

コメント削除

2.Re:来日ですって..②

2010-04-08 09:54:48.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

彼の、今日の一日、どのように過ごされるのでしょうか・・・
ちょっとだけ、もしかしたら、眼鏡市場の撮影もあったりして??
なんて思ったりもしました。(契約続行ですしね・・そろそろ、あ
たらしいのも・・・)
どちらにしても、ゆっくりと桜ただよう日本で、”日本の美をたど
る旅”を彼ができたらいいな~~と思います。
ドームで来日された時よりは自然な笑顔も多く、体力も少しづつ回
復されているのかな??と見うけられました。
日本でおいしいものいっぱい食べて、元気つけてください。
やっぱり、彼は、日本は身近に感じてくれていてくれるのでしょう
か・・・思い出したように来日する彼にそう勝手に感じちゃったり
して!!・・・・勝手に、そのように願い、そのように思っている
自分です。


3.Re:来日ですって..②

2010-04-08 17:36:22.0 risa

こんにちは^^
満開の桜を眺めながら6年前の初来日の日を想い・・joonのことを
思い出していました。
そして、来日のニュース・・・とてもうれしかったです。
なにも難しく 深く彼の心を詮索せずに・・
ただ、そうですね、日本でおいしいものをいっぱい食べて、元気をつけて
帰国してほしいですね。陰ながら応援しています。
パソコンに張り付くのもほどほどにして;家事がんばります^^;


4.Re:来日ですって..②

2010-04-09 00:18:12.0 masa1018

daiayuさん・・・こんばんわ、初めまして。

いつも覗いて下さって、ありがとうございます。
少しでも日々の楽しみの一つになってるなら・・
それだけで、とても嬉しく思います。

来日は、何度彼が日本に来ても、滞在中はドキドキの日々です。
きっとこの私の近くへ来る事など、宝くじを当てるより
確率が低い感じがするのに、なぜか嬉しいですよね。
埼玉から・・・随分歳月が経ちましたね。
あの時は、アリーナで始めてのイベント、あの会場の外で
初対面をしてる家族に、たくさん出会いました。
私も、サークルから出会った方と、集えた思い出深い
イベントです。

あの病院、そうだったのですね。
検査をされたのは、どこか必要とする部分があったから
なのでしょうか?今は・・?
彼のその寄付で、少しでも多くの子供たちが病から
助かればいいですよね。
そんな日本での彼の様子は、いずれどこかで掲載されるかな!?
来日を聞いてから、気になる事は増えますよ。

コメント削除

5.Re:来日ですって..②

2010-04-09 00:27:49.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

やはり、似たような事を思いますよね。
彼の活動が長い冬だっただけに、いろんな物に
つい期待してしまいますよ~。

彼の日本への思いは、年々二番目の祖国のような存在になってると
来日するたびに私も感じてますよ。言葉も少しずつ流暢になり、
滞在するのは、仕事もあるんでしょうけど・・10日近く。
極秘と言えども、メディアを通して
ヨンジュンssiの姿を確認する事が出来て
本当に家族の傍が好きなんですよね~ (^^ゞ

そろそろ、旅の準備をされる頃ですか?
寒暖の差が激しい日があるので、ご自愛下さいね。



コメント削除

6.Re:来日ですって..②

2010-04-09 00:34:36.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

私も、日々PC に貼りつきたいところですが・・・
貼り付けるのは、ついこの時間になってしまいます。

risaさんの来日のニュースに、心から弾んだ嬉しさが
何となく伝わりました。
私も、思いもしない出来事に...
いろんな事は二の次で、ただ彼の来日だけを
喜んでしまいましたよ。
ホント、季節のいい時、少しでも彼が日本を楽しんでくれてると
いいですねぇ~。 かくれんぼ上手に出来てるかしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 569
TOTAL 3921289
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog