2010-04-09 00:04:18.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3D・cafe~

Photo
東日本から西は、桜が満開の時期。

ヨンジュンssi・・

今日は、どこの街の桜を見たんでしょう。

入学式で咲く桜を見ながら、抱いた事...

息子の事も傍らで思いつつ

思いを馳せたのは、どこに居るんだろう?と

彼の滞在してる日本の中の所在地でした (^^ゞ




そう言えば、あの3Dのチケット・・・次が出ますよ。


   « いよいよ9日から第二弾発売!! »

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*

そのカードに誘われる~~♪




それから、2009年3月の閉店から一年余り。

次の場所は、いろんなSHOPのあるビルの一角。

ソウルへ行く機会があるなら、是非一度寄ってみたいです!!

    « あのcafeがOPEN.. »
   
     *☆。ここからジャンプして!。☆*

     


今夜こそ、来日やその他気になるもので、先延ばしにして来た

  "History of ペ・ヨンジュン" を

ご紹介できればと思います。

この部分は、数時間後に更新しますね。


  【その追伸で~す。】    
(9日 1:40)

«History of ペ・ヨンジュン vol.8 »

今週も・・・

~ "像 THE IMAGE VOL.ONE" 撮影~ の、模様。


滞在先のホテルにて・・・

  『今日のお天気は?』  と、外が気になる。

その彼のお部屋からの眺めは、天気が今ひとつだけど、とても綺麗でしたよ。

次の撮影地に向かうため、を移動の準備をしてた彼。

出発前に思い出をカメラに収めます。

  そんな彼は、カメラ片手に鼻歌まじり♪

それから・・・

部屋を出て、エレベーターの乗った時の些細な会話。

  『昼食は飛行機の中で?』

  「飛行機は11時だから、12時35分に到着ということになるな...」

  「機内で食べないなら、移動の車中で... 」と、スタッフ。

彼の食事も、自分の勝ってにならない事が、感じられるシーンでした。



次の撮影地は・・・ プーケット。

到着して最初に行われたのは、このベットでの撮影。

  「顔が埋もれすぎてます。」

と、枕に載せてる顔の位置にも、カメラマンさんから注文が 

尚且つ・・・

   「上半身が下がる(埋もれる)から、もう一つ(枕)入れよう」 と

さらに、要求されます。
 
    
     
    
   『顔に筋肉がついた』 と、自分の顔を鏡で確認。

   『ほほ骨に...』

   「表情は自然に・・」 と、トレーナー。

    

   『手が変じゃないかな?』 と、言って見せたのは ↑すぐ上↑のフォト。


その後も・・・

   『ベットの上でヨガをする?』 とか・・

   「腕立て20回」って、スタッフの声に、ベットに足を掛けた上体で腕立て。

   『普段はこうやって寝てる。』 と、枕を両腕と足に挟み寝る姿を見せます。

その間も、カメラは回ってましたが、そのフォトは先にも後にも

見た事がありませんよね。 何だか残念 。

   『髪を顔に付けよう』

   『髪が濡れて自然と顔に付く感じはどうかな』 と、スタイリストさんに提案。

   
後は・・ シェービングの撮影も。

   『付けるよ~』 と、泡の容器を振り、クリームをつけます。


      

しかし、そのクリーム付けもエスカレート。

イタズラっぽく、関係ない小鼻や目の下まで・・・。

彼のお茶目な部分です。
   



[コメント]

1.Re:3D・cafe~

2010-04-09 12:45:53.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

3Dのチケット、ポストカードも気になったのですが、普通に買っ
てしまいました。
でも、ポストカード素敵ですね・・・早まったかな・・・
cafeも、飛んで見てきました。彼とツーショットの合成写真がと
れるなんていいですね。そこに、ひかれちゃったわたしです。
でも、今回は、多分、時間がなく行きたくてもいけないと思いま
す。天気ももうひとつですし、ゆっくりと、韓国という国のふいん
きだけでも楽しめたらと思っています。

ところで、今日の彼の肉体美、やっぱり、色っぽいですね。
ドキッとします。お茶目で、かわいく、かっこいい・・・でも、彼
の食事も、自分の勝ってにならない事が、感じられるシーンだった
ようですね・・・・人気があり、絶好調のときだけに仕方ないので
しょうが・・・今回の来日、今はどこで何をして過ごしているのか
わかりませんが、少しでも、誰からも束縛されず自由な時を、過ご
す事ができたらいいな~~~と思います。
正直、今回の眼鏡は、私も、もうちょっとシャープなほうがいいか
な~~なんて勝手に思っちゃったりしました。

masaさん、夜、おそくのブログの追伸、ありがとうございます。
体、気をつけて、充分な睡眠をとってくださいね。


2.Re:3D・cafe~

2010-04-09 20:34:23.0 megamega

masaさん  こんばんは

楽しそうに、笑っている彼 大好きなフォトです

またまた、Historyを見れなかったし、録画も忘れていました。
おかげさまで、ありがとうございます
今日の彼・・・masaさん好み!!いえいえ私好みです^^
眼はそらしません。じっくり見させて頂きます♪♪
実際の、彼の寝姿を覗き見している様なフフ・・

今頃、彼は日本のどこにいるのでしょう??
温泉にでも浸かって、ゆっくり日本の春を満喫しているのかな。
桜もまだまだ、見られる地方 ありますよ~^^

ケイトさん 11日から韓国ですね~楽しんで来て下さいね~~



コメント削除

3.Re:3D・cafe~

2010-04-10 00:53:30.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ポストカード、見ちゃうと欲しいですよね。
cafeは彼とのツーショット、私は2度体験してるのですが
なかなか、いいポジションに並ぶ事が難しくて苦戦した
記憶がありますよ~。
私自身が、あまり撮られることが不得意なせいもありますがね。

間もなく、ソウルなんですよね。
ホント、時間が限られてるなら、その雰囲気だけでも
しっかり楽しんで来て下さい。
きっと、彼に通ずるものが、どこかしらありますよ。
移動がバスや車なら、ハンガンだけでも
十分感動かもしれませんよ~。
韓国ドラマでよく出てくる、撮影地がたくさんですから。
お天気が少しでも良いといいですね。

この肉体改造、今思えば・・
写真集の出した頃は、まだ30代前半。
それも、いい時期だったのかな!? と、時折思います。
程よい油ののった年齢で、色気も若々しさも
そして、ハツラツとした躍動感もあって素敵ですものね。
今も色気や躍動感は、健在ですが
その中には、年齢的な落ち着きもある様に感じます。

睡眠時間を心配しますよね~ (^^ゞ
いつも午前様が多くて、出来れば早く落ち着きたいのに
なかなか、そうは行かず・・
でも、ここへ来たくて、ついそんな夜分になります。
車の運転をよくするので、眠い時があれば
15分でも熟睡する技を身につけたので、大丈夫です。
どうしても、時間が取れないときはおやすみしますね。

これが、訪韓最後になるかもしれないので・・
気を付けて春のソウルを楽しんで来て下さいね。
お土産話を楽しみにしてますよ。

コメント削除

4.Re:3D・cafe~

2010-04-10 01:00:51.0 masa1018

megamegaさん・・こんばんわ。

思いっきり笑ってるヨンジュンssi、いいですよね。
何だか、子供を抱きしめるときの様に・・
無性にムギュ~~。って、したい感じじゃないですか?

History・・一部だけでも、どんな感じか
伝われば、ブログへ書いてる甲斐があります。
私も、こうして載せる事で、しっかり彼の言葉を
噛み締められて、彼の心情も少し感じられますから。
今日の彼が私の好み...!?
確かに、否定は出来ませんが、その肉体綺麗ですよね。
おっしゃるように、彼の日常を垣間見てる様で
心が弾みますよね。
撮影してるときも、彼自身・・カメラやスタッフが居るのに
とてもリラックスしてる感じでした。
これまでの中で、魅力的な彼、満載だと思います。

今日の彼、どこで眠りに着くんでしょうね。

コメント削除

5.fHJyLbkDQTM

2020-10-19 01:02:59.0 dobsonz

hDx1hH http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.WiSaGakijnaM

2020-12-04 10:34:17.0 dobson

jIdO51 https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.vilsykMCcFuQCByEs

2020-12-13 08:20:58.0 johnan

hkypvD http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.EUAxlsdYsEGi

2020-12-13 13:30:42.0 dobson

cf3QpY https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.YAvrLvEVKseuRpoOC

2020-12-15 14:29:53.0 dobson

XnYwVk https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.HeDGxRGZxuGcC

2021-01-09 21:14:06.0 dobson

OGnKYV https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.mzXZKoFTFXmbSNN

2021-01-10 01:35:19.0 johnanz

jQOtRH http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.fCBgDPbEgeY

2021-01-27 02:29:10.0 markus

vGLeNo https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.XwnachYkErPuRso

2021-01-27 21:27:06.0 markus

Tvvi6k https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 536
TOTAL 3921256
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog