2010-04-10 02:23:44.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History(8) 後編。

Photo
どうやら、春の嵐!? のごとく

強風が吹き荒れる一日でしたね。

我が家も地震の様に、家が揺れて

びっくりしました (^^;)

彼もどこかで、その風を感じたのかな!?



これから、暖かくなると韓国へ旅行される方も

多くなりますよね。

そんな韓国の事を教えてくれる、携帯サイトがOPENしてます。

試しに一度、開いて記憶させてると・・重宝しそうです。

   
   « 韓国観光公社 モバイルサイト»

   
☆ここからジャンプして!☆


   


今宵、2010マスターズゴルフをTVで放送しています。

彼も日本のどこかで、その映像を見てるんじゃないかと・・・

どことなく、気になります。



昨日の続きにて 

  «History of ペ・ヨンジュン vol.8 »後編

を、ご紹介します。

 *クッキングシーンの撮影

 
    
   
   『スタート いい?』 と、卵を握り、フライパンのあるコンロ。

   卵を片手で割り・・・  『あれ?』 と、苦笑い。

   どうやら、握りすぎたのか、黄身が割れてしまいました。

   『この卵 変だぞ!!』 

   『交換して』 

   もう一度チャレンジ・・・

   『まだダメか?』  これは上手くいった様で。

   片面が焼けた卵を、フライパンをゆすりひっくり返します。

   『フワ~~ッ』  『やった』  と、歓声になります。

   「もう一度」 と、スタッフさんからリクエスト。

   しばらくして・・・

   『食べたい』 と、フライパンの卵を見つめます。

   「少しだけ持ち上げて」         このシーンは、ここまで。
 

 *プールサイドでの撮影。

   
    (その一枚...)


     『う~~ん』 と、手帳に何やら書きながら、考えこむ彼。

     そんな旅先での自然な感じを、作り出します。

   『うまく書けないな...』 と、違う雰囲気も演出。

   そのウチに 「OK」 と、カメラマンからの声。

 衣裳を変えてこの場所で撮影でしたが、突然のスコール。

 常夏の国ならではのアクシデントです。

    (そんなくつろぐ一コマ)
   

 そして、雨も上がり撮影再開。

   「脱いでもいいです」  と、声がかかる。

   『OK』

   「ジャケットを脱いで」 脱ぐとこんなシャツ↓ 下 ↓

    

   「さっき落ち葉が蛇に見えたから、驚いたんですよ」 と、マネージャーさん。

   『かなり驚いてたね』 と、その様子を知るヨンジュンssi。

   「下を向いたら...」   と話して、その時を思い出すマネージャーさん。

   「体は大きいくせに怖がりだよな」 と、スタッフの一人から。

    彼は、その傍らでメイク直ししてました。


プーケットで行われた、この日の撮影。

素顔のペ・ヨンジュンに出会える、今回の撮影模様でした。 

って、ナレーションで終わりです。


  <p.s> 言葉が足りず、誤解が生じる話になってました。ゴメンナサイ。
   
      文字の色を変えて、変更して見ましたので

      理解して頂ければ幸いです。
       



[コメント]

1.Re:History(8) 後編。

2010-04-10 12:09:05.0 megamega

masaさん  おはようございます

日頃、手抜きしているので、いつもより少し細かいところまで、お
掃除して 洗濯して、土曜のこの時間がホッとするひと時です。

プーケットの撮影の時の彼は、知らないのですが、天真爛漫で、無
邪気で可愛いですね~~卵焼き・・あまり上手くないのかな@@
料理は上手そうな彼なのに^^私の卵はいかが~^甘いですよ・・

ヨンジュンssiって、結構臆病??落ち葉が蛇に見えて、かなり驚
いてたなんて・・・まあ 私も蛇 ダメですが・・・
想像するだけで、笑 笑

今回の彼の写真・・・やはり、むくんでいるかも・・・
お薬まだ飲んでいるのかも・・・1か月の間にしては、変わりすぎ
の様に思えたので・・・心配ですね・・・

横レス 失礼します ケイトさん、気をつけて行ってらっしゃい
お土産話、待ってますね~^

コメント削除

2.Re:History(8) 後編。

2010-04-10 13:00:30.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

今日は、まだ、仕事です。明日にむけてがんばらなくちゃ!!

クッキングシーン、プールサイドシーンなどなそ、プーケットで行
われた撮影の写真と様子、楽しく読ませていただきました。
彼が作った目玉焼きなら・・くずれていてもOKです。
彼の料理している姿を見ているだけでも、OK!!
なんか、若々しくて、かわいくて、お茶目だったのですね・・・

今回の来日も突然でびっくりしましたが、有名になりすぎると、そ
れなりに私達にはわからない諸事情が着いて回るのでしょうね。
それに、実際、1ヶ月前に、彼にあっているmegamegaさんから
見ると、ちょっと、むくんでいるように見えるのですね。
改めて、見てみると、確かに、最近の彼は、ふっくらとしているよ
うでもありますが、むくんでいる様に見えないでもありませんね。
今回の来日、思いっきり体も心も癒して、ストレスのない時間を過
ごしてほしいな~~と思います。
もし、誰にも邪魔されす、癒されるなら、いたいだけ日本にいてく
れればな~~なんて思います。
体を癒す事も、彼の前に立ちはだかっている山ですね。リラックス
できる時間を1分1秒でも多く彼にあげたいです。

明日、彼の国へ行ってきます。彼が日本でリラックスできているの
なら・・・私は、安心して彼の国で、心を癒してきます。

では・・・・・・masaさん、megamegaさん、ありがとう。
来週、水曜にまた来ますね。


3.Re:History(8) 後編。

2010-04-10 22:17:25.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

お掃除頑張って、心なしかさっぱり清々しく
なったんじゃないですか?
私は、その逆で掃除はこの際お休みして
ある場所へ、この季節を感じて来ました。また載せますね。

あぁ~勘違いさせてごめんなさい。
葉っぱを蛇と勘違いしたのは、マネージャーさんです。
文字が足らずで、誤解させてしまいましたね (^_^;)
彼は、その会話の傍らで笑ってました。
ホント、この頃のフォトを見ると、大人っぽく感じる部分と
何だか少しお茶目に少年の様になる部分が、あった様に思います。

確かに、少しふっくらしたかな!?とは、思ったけど
むくんでるのかもね。
もしや、睡眠不足になってないかと....
少し気になってしまいました。
今回の来日は、仕事で来たでしょうけど
僅かでもゆっくり日本を楽しめる時間が作られてると
いいなぁ~~。と、余計に思ってしまいますね。

コメント削除

4.Re:History(8) 後編。

2010-04-10 22:26:26.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日も一日ご苦労様。今頃、旅の準備中かな!?

この頃は、忙しくて余り料理をしてなかったのかも
知れませんよね。目玉焼きは出来なくとも・・
きっと作って下さる方は、たくさんここに居ますよね。
少し、不器用にしてる姿は、微笑ましくて
彼のオーラが薄れる瞬間でもある様で、何だか好きですよ。
完璧に出来る人じゃなくて、ちょっと嬉しかったりもします。

ホント、有名=移動はシークレット!?じゃないと
大変なことになる様ですよ~。
以前も話した事ありますが、彼の知名度はきっと100%に
近いでしょうから、そりゃ普通の様には無理ですよね。
その分、私たちが想像も出来ない気遣いが有るんじゃないかと
いつもその部分が、心のどこかで引っかかりますよ。
今回日本で、彼の望みが一つでも、叶えばいいなぁ。

そして、最後に・・・
ソウルも春ですねぇ~。日本より、少し肌寒いようだけど
それでも、冬の様にコートは要らないから
きっと、その天候にも導かれ、素敵な旅になりますよ。
いってらっしゃぁ~い!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 550
TOTAL 3921270
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog