2010-04-11 01:13:21.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

トップシークレットと桜。

Photo
今宵は、どこの街を見ながら

眠りに着いたのでしょう。

来日して、6日が過ぎました。

どこで何をしてるか・・・

気になるところですが、それは極秘。

明かすことは、彼の身も心も窮屈になることを

意味してる気がします。

有名人・・・人気者だけに..

先日の来日初めの動向も、こんな記事になってます。

彼の仕事を無事に遂行する為にも

見守る勇気も持って欲しい。と、思わずに居られませんでした。


   «動向は一級シークレットに匹敵!?»


     =☆= ここから覗いてね!=☆=



そんな彼にも、こんなとっても気持ちが清々しくなる

素敵な場所へ、何もかも忘れて訪れて欲しい!! と、思いながら眺めた風景。

一本で咲いてる、雄大な木にこの時期だけ付けてる花。

可憐で、優しいだけじゃなく、自然に打ち勝ってる強さも感じ

何とも言えない気持ちにさせられました。


県の天然記念物に指定されてるだけあって

訪れる方は、県内のかただけではなく、近隣の県からも来てらっしゃいました。

しかし、山の頂にある桜だけに、その街のの麓(ふもと)から

その場所まで、駐車待ちが2時間かかりましたよ。



    

    



[コメント]

1.Re:トップシークレットと桜。

2010-04-11 05:13:02.0 クレマチス

今回の来日 起ったこと これからのこと いろいろ打ち合わせもあった
のでしょうね アニメみたいなイベントみたいなのでなく 本格的な復帰を
してほしいです ドームで「ジウさんとまた」と言った時は 本格的作品に
共演と思ってました  立読みした彼女の本では 「恋はハッピーなもの
だから隠すことはない」 と でもわざわざ見せびらかすこともないので
す 虚飾虚栄 そこが性格の違うとこです 心身男まさりで勝ち気エゴ強
い 恋人の休暇にあわせて新居購入マスコミも察知しないとこでドーム
直前逢瀬楽しんでます 「今が一番いい」と言ってますから来春にはほ
んとの挙式でしょ ほんとにスター ルックスもいいコンビ 8年前ならは
ずみ 勢いで可能性あったかもしれないけど  本来の彼の好み 彼の
描く家庭像伴侶像とも違う 思索的内省的な彼は内面的なものも求めて
る 実写も 「もしかしてほんとの挙式シーン?」なんてイソイソ出かける
ひとの気が知れませんでした そんなの絶対見たくないから行かない 
今回のことは事故がなくても 冷静に見れば 苦々しいやすっぽい見せ
物企画 彼も会社も深く反省すべきですが 最初から 行く人も行く人と
思ってました

コメント削除

2.Re:トップシークレットと桜。

2010-04-11 20:09:59.0 megamega

masaさん  こんばんは

うわあ!!!、雄大で、力強くて、立派で、形容詞を一杯付けたい
位の桜の木・・どこにあるのでしょう?!下から見上げたら、きっ
と桜の木から、守られている様に感じるのではないかしら・・・
エネルギーも、一杯もらえそう(^.^)

この木を見て、ヨンジュンssiを重ねて想いました。こんなに深く
家族の心に根をおろし、本当の家族の様に心配し、絶えず気になる
し、会いたいし、彼の存在の大きさに、我ながら驚き・・・
ここまで、なっていいのかな@@と思ってます。

彼が農夫になる時も、桜の散り際の様に、潔いいのでしょうか・・
今は、考えたくないし、出来るだけ永く、俳優、続けて欲しい・・

今日は、太王四神記 劇場版、見て来ました。さすがに迫力が
断然違いますね、あと3回、タムドクに会えます~たのしみ^^

コメント削除

3.Re:トップシークレットと桜。

2010-04-12 01:22:13.0 masa1018

クレマチスさん・・・こんばんわ。

きっと、彼とジウちゃんには、どこか合わない部分があり
運命の糸も繋がってなかったんだと思いますよ。
人との巡り合わせは、どんなに解き離そうとしても
無理な人、どんなに必死になっても一緒になれない人が居ます。

ヨンジュンssiには、理想とする人が居るでしょうし...
今のような現状では、出会いのチャンスも限られる。
それは、彼の中で犠牲になってる部分であるかも知れませんが
いつしかその時が来れば、きっと赤い糸で結ばれた人が
居るに違いありません。
その時まで、静かに見守るしか・・
私にはそのすべがありませんもの、心の準備だけして
彼が私たちの幸せを思う様に
私たちは彼の幸せを願っていましょう!!


コメント削除

4.Re:トップシークレットと桜。

2010-04-12 01:33:01.0 masa1018

megamegaさん・・こんばんわ。

そうですよねぇ~おっしゃる様に懐の大きな木です。
守られてる感じもあり、逞しさもあり、その佇まいは
数千年、そこに立っていろんな物を見つめて来た
暖かく見守ってくれる祖父母の様でありますよ。
この木・・後醍醐天皇が褒め称えた事で有名な木です。

彼もホント存在感は大きくて、その影響も想像出来ないほどです。
それゆえに、いろんな見えない苦労や苦難があるなら
少しでも軽くして上げたい。と、いつも思ってしまいます。
安らげる家庭が、少しでも早く訪れるといいですよね。

いよいよタムドク始まったのですね。
残念ながら、私は新幹線で出掛けないと見られそうに有りません。
私の分までたくさん見てきて下さい。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 552
TOTAL 3921272
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog