2010-04-13 00:50:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Enta(終)、釜山に?

Photo
季節の変わり目。

しとしと、冷たい雨が降りました。

これから、一雨ごとに春めいて来るのかな!?

また、冬へ逆戻りせず、確実に初夏へ

向かって頑張って欲しいな~。


日本滞在中のヨンジュンssi・・・

今日は、どんなお仕事したんでしょう?

そろそろ、「こんなことしてます!!」と、

報告が来ればいいな.. と、心街にしています。





    «Korea enta!Newas» -12- より

今夜は、韓国伝統茶を体験してる映像です。


彼のマイブームの一つが、お茶であることは

ご存知の方もいらっしゃいますよね。

そんなお茶の入れ方も、いろんな方法を楽しんでるようで...

今回の体験では、手が付けられてない野生のお茶を使います。



  パク・ドンチュン先生のお宅でしょうか?

  ログハウス調のお家の中での映像です。


  「さっき置いた物は?」 と、ヒョジェ先生。

  {これは発酵茶}     と、ドンチュン先生。

  {お茶が主人公だからね} と、先生は目の前のトマトの器を下げる。
  
  {今年はとても良い味になるだろうと、予想しているけど

   まだ作っていないので分かりません。}

  『まだ...』  と、ヨンジュンssi

  {ええ... 野生茶は非常に美味しいんです}

  {なぜなら、土地が痩せていて 何というか。。

   水分が少ないので、地中深くから力を貰って

   よい深い香りになるんだと、思います。}

  『う~~ん』   と、真剣な眼差しで頷いてました。


そんなEntaは、これで終了なようです。

1月の末から3カ月余り、いろんな映像を見ましたね。

終わってしまうのは寂しいですが、たくさん楽しませてもらいました。

また、秘蔵映像が貯まれば、やって欲しいな。と、

思っているのは、きっと私だけではありませんよね。



最後に、「へぇ~~」と、私も宿泊したことのある

あのホテルのこの記事に関心したのでした。

韓国へ進出なんて、

   «駅前でおなじみ 「東横イン」の韓国第二号店 »


    ~*~ここから飛んでね!~*~
   



[コメント]

1.Re:Enta(終)、釜山に?

2010-04-13 20:37:06.0 megamega

masaさん  こんばんは

今日も一日、雨、風が強く寒かったですね、花粉症は、大丈夫です
か?暖かったり、寒かったりが、嫌ですね・・・花粉症の方には、
辛い季節も、もうすぐ過ぎますよね~。

彼はまだ、日本にいるのやらどうやら、忍者になって、森の中に
潜んでいるのかな?黒ずくめの集団じゃなく、緑色の迷彩色で、家
族の眼を、くらましているのかな?な~んにも聞こえてきませんね

Entaの終了は、残念ですね・・(><)
masaさんが、毎回、詳しく取り上げて下さって、感謝です!!
より深く彼の素の部分を知ることが出来ました。
今までの分を、また放送してもらいたいですよね~~

ケイトさん、韓国の旅 楽しんでいらっしゃるでしょうね~
報告を聞くの楽しみですね・・私も、またいつか行きたいです~。

コメント削除

2.Re:Enta(終)、釜山に?

2010-04-14 00:40:46.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

一日、暖かい日があれば、次の日は冬へ逆戻り。
今日も、日本列島荒れ模様の天候だった様ですね。
この辺りも、風が強く、午後からは気温が下がり
日が落ちた頃には、春の服装では寒かったです。
なので、今日の所は花粉症が小康状態。
また、お天気になれば、きっと復活します。
あと一ヶ月くらいすれば、花粉も治まります。
それまで、薬を飲みながら、耐えなきゃですよ。

ヨンジュンssiは、日本のどこへ居るのでしょうね。
5日に来日以来、次の日の報道から一切何も聞こえません。
"極秘"だから・・・もしかすれば、思いもよらない場所に
潜伏してるかもですね。
日常の生活の中で、すれ違ってたりする方
いらっしゃるかもしれませんよ~。

Entaの終了は、残念です。
DATVを契約してるけど、見てる番組の一つが
それだったので、なくなればHistoryのみになります。
時間があれば・・昼間?他の放送してるドラマを
見れるんですけどね。
また、Entaの中でなくとも、そんな番組が出来れば
いいのに・・。

ケイトさん、ソウルを満喫してるかしら!?
お天気は何とか大丈夫なようですよ~。
お土産話が聞けるのは、木曜かしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 541
TOTAL 3921261
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog