2010-04-14 01:25:17.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリーム・ハイ、来日の彼。

Photo
来日から、丸1週間が過ぎちゃいました。

彼は、今宵どこにお泊りでしょう?

日本列島も寒さ復活していますが・・・

彼が居ないソウルも花冷えになってる様で


 « ソウルも花冷え!?»

  *☆。ここからジャンプして!。☆*


4月なのに、何だか厚手の上着が

未だに必要な時がありますよね。

知人の看護婦さんによれば、この気温の変化に、

体が付いて行けない方も居て

体調を崩してる方が多くいらっしゃるとか!?

環境の変化も多い四月、風邪など召されません様、ご自愛下さいね。



さて、日本での動向は分かりませんが・・

下半期は、この仕事も始動して行く様です。

今から少しずつ、準備されていくのかな!?

似た内容なのですが、二つ載せて置きますね。



     « ドリーム・ハイ 本格始動 »

     
*☆。ここからジャンプして!。☆*
 

     « ドリーム・ハイの了解覚書 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、日本での軌跡がないままだけど...

何とかこれで心を潤わせましょう!?

先週の彼が、ほんの少し見られますよ~。


     « 極秘来日・その訳は・・?»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

     (すべての写真を見るをクイックすると、違うフォトも見られます。)


    



[コメント]

1.Re:ドリーム・ハイ、来日の彼。

2010-04-14 15:42:18.0 ケイト

masaさん、こんにちは!

いってきましたよ。初韓国・・・天気もよくて、日中はコートもい
らず、いい旅でした。
彼は、日本にいて、韓国にいないと知っていても・・・
彼が住んでいた? 現在も住んでいるかも? しれないマンションのそ
ばを、バスで通った時のドキドキ感・・・(同じツワーの方が、彼のマ
ンションヨよ!!と教えてくださいました)
そして、ソウルという町並みを見ながら、また、偉大な漢江を眺め
ながら、ドラマ、映画のワンシーンを演じている彼がそこにいそう
で・・・普通の観光旅行でしたが、いい思い出となる3日間でし
た。
食べ物もおいしかったし、世界遺産や、明洞、他も見れたし・・行
けるものなら、すぐにでも、もう一度、すぐ飛んで行きたい気分で
す。
そして、今日の朝の、我が家の新聞一面の広告・・・
すぐにでも飛んでいきたい気持ちに、さらに、火をつけました。
ほしいグッズもあるし、映画もあるのに困ったものです。きりがあ
りません。がんばって、働かなくちゃです・・

今回は、暖かなソウルの毎日を送れて、本当によかったです。
でも、今日のソウルは、すごく寒いのですね・・・
寒いソウルも、すてきかもしれませんね。
今回の韓国旅行、一番印象に残ったのは、漢江の川沿いの、レンギ
ョの花の黄色です。
これから、レンギョの花を見る度に、彼を、そして、彼の国が浮か
びそうです。

まだ、余韻が冷めなく、変なコメになりましたが、すみません。
いい思い出となった旅行でした。
次は、もっと、もっと、ゆっくりと、韓国を旅したいです。


2.Re:ドリーム・ハイ、来日の彼。

2010-04-14 16:59:22.0 きなこ

ズッコケ教師に キマジメ教師コンビになるのでしょうか この特別出演
とは別に しっかり主演作がほしいところです
今現在あまりゴチャゴチャ弁解弁明しないほうがいいという考えですが 
参加おけがのかたとは 温度差でしょうか

コメント削除

3.Re:ドリーム・ハイ、来日の彼。

2010-04-14 20:21:05.0 megamega

masaさん  こんばんは

この寒さ、着るものも困りますね~、春もの、冬ものを交互に着て
日々朝から、頭悩まされます・・でも、庭のチューリップは伸び
て、赤、黄、白と可愛い花を付けて、自然は、春、真っ盛り・・・
桜は、殆ど散ってきましたが、、今度は、ツツジの花が、町のここ
かしこで、我々の眼を楽しませてくれますね・・

ドリーム、ハイが記事になってますが、彼の主演ではないですよね
ヨンジュンssiの動向がサッパリなので、次作品を、勝手に妄想中
次は、ドラマより映画の方が、体の負担が少ないのでは・・と思い
ますが・・・
4月の雪は、好きな映画♪♪でも、もうちょっと、セリフがあって、
メローで、感動するもの(この前、聞いたような・・・)がいいで
すね~

横レス失礼します。ケイトさん、おかえりなさい!!
いい旅だった様ですね~聞いてるだけで、嬉しくなります。
また、masaさんとこで、おじゃましましょうねー!!

コメント削除

4.Re:ドリーム・ハイ、来日の彼。

2010-04-15 08:26:15.0 masa1018

ケイトさん、きなこさん、megamega さん

おはようございます。
夕べ、睡魔に負けてここへ来れずでした。
また、帰宅後ゆっくり読ませてもらいますね。

今日も一日頑張りましょう!!

コメント削除

5.Re:ドリーム・ハイ、来日の彼。

2010-04-15 19:39:27.0 masa1018

ケイトさん・・・お帰りなさい。

寒くなる前で、お天気もよくて良かったですね。
その話を聞いてると、私も自分が見たハンガンや街並みを
リアルに思い出しますよ。
そして、彼のマンション... ハンガンを望むあの建物ですよね。
充実してる旅に、彼の住んでる街を楽しめて
また行きたくなる気持ちは、よ~~く分かります。
今すぐにでも、飛んで行きたくなりますよね。
そう思って・・早三年になるんですけど... (^^ゞ

グッズにDVDに、欲しい物は数知れずですが
私の財布の中身加減で、うまく調整して自分の満足できるものが
手に入ればいいですよね。
旅行の後の仕事は、リフレッシュできて精が出たんじゃないかな!?
また、次のきっかけを作る為にも、お互い頑張りましょう!!

コメント削除

6.Re:ドリーム・ハイ、来日の彼。

2010-04-15 19:42:10.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

彼の本業はまだですが、でも製作にも興味があるヨンジュンssi。
それはそれで、違う形の仕事だと思います。
なかなか、私たちの期待してるものと違ったりしますが
それも見守って行けたらと...考えてますよ。

コメント削除

7.Re:ドリーム・ハイ、来日の彼。

2010-04-15 19:49:06.0 masa1018

megamegaさん・・こんばんわ。

そうなんですよね。
暖かい日と寒い日を、行ったり来たり、着る物も困ります。
つつじが咲き始めてるんですね。
この辺りは、もう少し蕾が固い感じです。

ホント、次の作品への想像が膨らみますよね。
次は、時代劇ではない様なので
彼のセリフが楽しみの一つにもなりそうですが
久々の俳優業、それまでにしっかり体力を付けて
作品へ挑んでいただきたいです。
でも、私たちの目に触れるのは来年だったりするかな!?


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 443
TOTAL 3921163
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog