2010-04-17 01:14:17.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

母の日、9th、BSで。

Photo
今日の関東は、雪に見舞われた場所も

あったそうですねぇ~。

私の中では、「四月の雪だぁ~」 と、

その光景をTVを通して見てました。




そんな寒さの性もあり、そろそろそんな日が来るなんて

頭の片隅にもありませんでした。

自分へのご褒美にいかがですかぁ~。

私は、あいにく行ける近さにないので、残念だけど..ここから見てます。


     « THE FACE SHOPの母の日... !? »
   
     *☆。ここからジャンプして!。☆*  

       
    




そして、何度か紹介しましたが・・・

ソウルの PARK BOFに変わるものが、OPENしました。

そんなお店を、少し詳しく載せたものを見つけました。

まだ、そこへ行けそうには有りませんが

いつしか、その日が来るために予習はいかがでしょう?


  «artienue(旧パークBOF) アティエンヌ(아띠엔느) »

     
*☆。ここからジャンプして!。☆*     




冒頭で話した作品  "四月の雪"

BS朝日が見られる方は、今夜(17日)放送がありますよ。

   
 

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

気温の変動が大きいこの頃、休日にはしっかり

心も体も静養しなきゃですねぇ~。

みなさんも体調不良にならない様に、ご自愛下さい。



[コメント]

1.Re:母の日、9th、BSで。

2010-04-17 11:32:46.0 megamega

masaさん  こんにちは

今日は、久しぶりにいいお天気で、散歩にでも出かけたい気分にな
ります。わんこが元気だった時は、散歩の「さ」を言っただけで、
飛んで来てました・・・懐かしいですね・・・

THE FACE SHOpにも、彼の写真が一杯で、嬉しいですね~
メッシュトラベルポーチ、次回の韓国行きに、いいなあと思いまし
たが、買わなきゃ付いてこないんですよね・・・

artienueは、興味津々ですねーヨンジュンssiの展示コーナーあり
彼とのツーショット写真が撮られるコーナーあり
ポストイットに一言メッセージを書き、貼って、たまったら本人に
渡される??(確かに、書いてますよね~~)
疲れたら、カフェでゆっくりとお茶して(^^)
是非、行ってみたいですね!!!

昨日は、4月の雪の再現でしたね、久しぶりに、インスに逢いに
行きましょうか♪♪

コメント削除

2.Re:母の日、9th、BSで。

2010-04-17 11:43:25.0 megamega

再レス、スミマセン
masaさん、口内炎のお見舞いありがとうございます。
ケイトさん、雑談、私も楽しみにしております。

コメント削除

3.Re:母の日、9th、BSで。

2010-04-18 02:14:45.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。後先逆ですみません。

FACE SHOPは、こうして時々、特典が発表されますが
近場にないんですよねぇ。とても残念です。
きっと、それも何かの導きかな!?
私の忍耐力を試されてるとか (^^ゞ

artienueは、その彼の部分はもちろんですが
その建物に入ってる他のお店も気になりますよね。
ソウルへ行く機会があるなら、是非立ち寄りたい場所の一つ
として、候補に上がりますよね。
次、ソウルへ行けるのはいつでしょう!?

口内炎、塗り薬があるんですよ。ご存知でしょうか?
我が家は、主人が病院で貰ってきた
小さいチューブの物があり、それを塗れば早く治ります。
もしなくても、蜂蜜などを塗れば回復が早くなる
って、言いますよねぇ~。
一日でも早く良くなりますように!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 449
TOTAL 3921169
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog