2010-04-19 01:06:47.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3Dチケット。

Photo
とうとう、この日が来ましたね。

  彼の帰国。


この日本に居る。と言うことだけで

ワクワク・どきどき。

 「もしかして....!?」 と

到底ありもしないだろう事まで、期待する。


しかし、それはいつしか、終わりが来る。

いつも"帰国" を聞くと、そんな弾んでた気持ちが

たちまち、風船がしぼむときのように活力が消えていく。

2週間、充実した仕事をして、有意義な時があったようで

良かったです。  

  「また、いつでもいらっしゃって下さいね。」



ついに、チケットを手に入れて来ました。

映画を見たついでに・・・

シネマ用グッズ売り場にで、購入したのですが

ちょっと、恥ずかしかった。


レジのお兄さんの声が、とっても大きくはっきりしてて

私が  「3D ペ・ヨンジュンの前売りを下さい」  と

注文すると、確認に復唱。

そして、チケットを出し、グッズを添え、

また、もう一度・・・

   「3D ペ・ヨンジュンの前売りで、お間違いないですね」 と。

すると、隣に居た親子の小学生になり立てのような子供は

私の方を "チラチラ" 覗いて来る。。

さらり!! と、購入すうるはずが、そんな事もあって

私の顔は、赤面。

それに気付かれまいと、行動も何だかぎこちなくなりました。
 


         

そんなチケットの事は、下に詳細が載ってます !!!

           « 劇場版 ペ・ヨンジュン3D in東京ドーム »   

               
~*~ここから飛んでね!~*~





[コメント]

1.Re:3Dチケット。

2010-04-19 11:03:35.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは!!

土曜、日曜と、これでもかという位、寝て寝ての毎日でした。
旅の疲れ?? それとも、花粉症??
多分、花粉症が強かったんだと思うのですが、ボ~~として、買い
物にでても、なんとなく辛く、帰ってきてからも、何もする気がお
こらず、ここへもこれず・・・そのうち、彼は、帰ってしまったみ
たいだし・・・後1週間韓国行きが、おそかったら、彼と金浦空港
で出会えていたかも???と思うと、また、また、ショック・・

でも、今日から、また、仕事がんばっています。いつか行けるであ
ろう第2回韓国旅行のために・・・
彼、静岡から入国していたのですね。帰りもそうだったのでしょう
か??
充分、日本で心身共に、休みをとれたのでしょうか・・
昨日、ある番組で、今、大人気の韓国の俳優さんがでていました
が、こんな場面の時、彼だったら、どんな感じかな?とばっかり思
って見ていました。
やっぱり、彼は特別です。
あ~~あ、私は、今、1週間前にタイムスリップしたい気持ちで
す。

3D、ローソンで、買ったのですが、ドームと同じようなチケット、
写真もなければ、ケースもなし・・・早まったかな??
劇場で直で買ったほうがよかったかも知れませんね。


2.Re:3Dチケット。

2010-04-19 19:57:49.0 megamega

masaさん  こんばんは

”風船がしぼむときのように、活力が消えていく”全くそうです
ね・・・同じ日本の空の下に彼もいる、と想うだけで、嬉しかった
ですものね~~日本の桜も、眺めてくれたかなあ・・・
次、また来てくれますよね・・元気で、待っていましょうね❤

チケット購入時のmasaさん、純情なmasaさんが、可愛いいです
ね~あっごめんなさいね~私も、大きな声で言われると逃げ出しち
ゃいますね~

昨日は、間違いなく、半分しか録画出来てませんでした・・(泣)
メカに弱い私、やはりどこか抜けてます・・・

3D、まだ考え中です・・優柔不断な私です・・・




コメント削除

3.Re:3Dチケット。

2010-04-19 21:45:31.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

それは、旅の疲れが花粉症にも、影響したんじゃないですか?
楽しかった分だけ、違う神経を使ってたりしますから...
たまには、何もかも放棄して"ぼ~~っ"とする事も
必要だと思いますよ。
今日からは、切り替えして気力も出来たでしょうしね。

空港で彼を見つける事が出来たら、きっと自分の乗る飛行機を
忘れてしまうかもしれませんね。
来る時は、静岡だったようですが、帰りはどうなんでしょう?
また、違う地方の空港だったかもです。
羽田や成田は、便数が多いけど、目立つでしょうしね。
ホント、違う韓国の歌手・俳優さんが良く出ますが
はやり彼じゃなきゃ、ダメなんですよね。

ローソンチケットは、見慣れたあのデザインの
ないものなのですね。
劇場版・・・もし、見れなくても記念になりそうですよ。
試しにいかがですかぁ~!?
見ないかも知れないのに、購入するのは勿体無いかしら!?

コメント削除

4.Re:3Dチケット。

2010-04-19 22:00:26.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その沈む気持ち、分かっていただけて良かった。
ホント、いつもと同じ晴れ間の空を見ても
少し霞んで晴れ晴れした感じじゃないんですよね。
気の持ちよう...と、よく言ったものです。

ねぇ~彼の物は、よくネットで購入するでしょっ。
なので、公的な場所で 購入することは
「私は、ヨンジュンseiの家族です」 って、公言してるようで
何だか恥ずかしいと言うか、照れ臭いというか...
一人じゃなきゃいいんですけどね。
家族になって、月日が経っても、これだけは慣れません。

映像を確認して半分しかないのは、ショックですよね。
私は、半分も撮れてなかったことありますよ。
録画、もう一度チャレンジしてくださいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 442
TOTAL 3921162
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog