2010-04-20 00:32:51.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

万年筆とお菓子!?

Photo
この所、1週間に1~2度ほどは

お天気が悪くて、雨模様が多いですよね。

今週も明日から・・・

どうやら傘の出番が増えそうですよ。




ヨンジュンssi効果・・・

やはり "あり" だと言える記事が出てました。

昨年の来日であの葉書を書くために

使っていたこの万年筆 "ラミー"

ランキングの2位に入ってましたよ。

  
     « ランキング 万年筆»

     ~"#。~ここへGO!! ~"#。~

    

ちなみに、私も同じ物を購入しましたが

ここで、こうしてキーボードを打つことが多くて

文字をペンで書くことすら、少ないので使ったのは一度です (^^;)



それから、韓国のお菓子にも春が来たそう。

日本でも、この味のお菓子がたくさん並んでますが・・・

さて、お味はイメージより !?

甘~い物は、頭の働きをよくすそうなので

食べすぎない様に、気を付けて疲労回復させましょう!!


    ~"#。~ここへGO!! ~"#。~


ヨンジュンssiは、どれか好きなおやつがあるのかしら!?



[コメント]

1.Re:万年筆とお菓子!?

2010-04-20 19:52:02.0 megamega

masaさん  こんばんは

今年は、雨が多いですね~梅雨がもう来てるのかなーと、思えるく
らい・・・おかげで、庭のお花ちゃん達は喜んでるけど(^0^)

ドームでの、彼からのお手紙は、とっても嬉しいサプライズでした
ね❤・・・、あの時、にっこりしながら彼が手紙を書いていた情景
脳裏に、焼き付いてますね・・masaさん買っちゃたんですね~万
年筆・・・いいなあ・・ホント、最近は【書く】ことが、なくなり
ましたね・・・便利な物を手に入れて、大事にしなくちゃいけない
物を、置き去りにしていってる気もします・・・

韓国の甘いチョコレートやお菓子・・・私ひとりで、食べちゃいま
したね^^多少のクヤシイ??心も入り混じってへへ食べました。

コメント削除

2.Re:万年筆とお菓子!?

2010-04-20 23:36:56.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、我が家の庭の花木も喜んでるけど
急変する天気にお洗濯は大変ですよ。
今日見てると、ハナミズキの花が咲いてました。

懐かしくなりつつありますよね。
あの手紙を書いてる間、場内にたくさんの人が居るのに
みんな片時も目を離さず、彼に注目してたことが
その時の物音すら聞こえないくらい、静まり返ってた事で
身を持って感じましたよ。
もし、私がハングルであれだけの文字を書く事を考えると
ゾッとしますもの。

万年筆をもっと有効利用して、文字を書かないとですね。
やはり、書く事は大切だと....この所よく思います。
日常生活で書くのは、何かの書類への自分の名前や住所が
多くて、自ら考えた文章を書くことは
滅多にないんですよね。
おっしゃる様に、大切にしなきゃ!!と、思います。

甘い物、私も好きなのですが・・・
自分の体重と睨めっこしながら、食べてます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 566
TOTAL 3921286
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog