2010-04-22 02:27:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログと劇場版。

Photo
この所、雨がよく降り

気温も変動が大きいですが

春野菜だけじゃなくて、夏野菜にも

その影響が出ないかと...

何だか心配になりませんか?

私たちの体も付いていくのが、大変ですが

きっと、植物の野菜も"ドキマギ"してるかも!?

こんな気候の変化も、温暖化が影響していそうです。

少しでもエコに心掛けなきゃ!! と、

自分の花粉症と共に、考えてしまいます。




少し、心待ちにしてました。

彼のほんの僅かでもいいので、その足跡を...。

どこかの映像で見た方は、知ってる分部ですが

それでも、嬉しいです。

いつか、このホテルに一度は訪れて泊まりたいですね。

彼も見たあの景色を拝見するためにも。


    «ロッテシティホテル錦糸町 スタッフさんブログ»

    
~*。~ここをクイック!~*。~



もう、公開になってる

  『劇場版 太王四神記 』

第一章をご覧になってる方、いらっしゃいますよね。

私も、近場に上映館があれば、

四章の一つでも見に行くのになぁ~。

残念ながら、ストーリーのみでもかじってみました。

これから、ご覧になる方はネタバレOKなら...

私と同様見られないから、諦めモードの方は

ほんの少しでもその雰囲気を知りたいなら....

覗いて見て下さいね。

  大王四神記 公式HPでも、ストーリー紹介ありますが

  今回は、違うものにしてみました。



   /第2章:すれちがいの運命 (2010年5月8日)

   ~*。~ここをクイック!~*。~

   /第3章:別れのきざし (2010年5月22日)

   ~*。~ここをクイック!~*。~

   /第4章:かなわぬ想い (2010年6月26日)

   ~*。~ここをクイック!~*。~


昨日の続きのポストカードです。

少し、気だるそうな彼もセクシーだったりします。

    
           
       



[コメント]

1.Re:ブログと劇場版。

2010-04-22 07:34:09.0 ゆあ

昨日、スーパーに行ったら、小ぶりのキャベツが1個235円!
一緒にいた娘が「高い!」って、驚いてました。

我が家は、高いときには食べないと決めていますが。
そうも言っていられないときもありますよね。
特に飲食店はね・・・。

とんかつ定食についてくるキャベツの千切りが少なくなったりする
んでしょうか?

新・タムドク・・・第1章を観た友人が「よかったよ~!」と。
絶賛するものだから、第2章は劇場に行ってみようかなと思ってい
ます。

コメント削除

2.Re:ブログと劇場版。

2010-04-22 10:12:56.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

確かに、変な天気に野菜など、高くなっていますね。
我が家も、どうにかこうにか工夫をこらしているつもりですが、一
度、買い物にでると、え!!というような金額になってしまいま
す。帰ってからみても、無駄なもの買っていないように思うの
に・・・辛いものです。

ところで、3Dは、必ず行って、あの時の感動をもう一度味わいた
いので券は買いました。
太王四神記は、私自身が彼のファンになったドラマでもあるので、
行きたい気持ちも大きいのですが、恥ずかしながら、いろんな意味
での出費も考えると・・・・でも、私も、都合はつくなら一度は劇
場に足を向けたいと思っています。第2章でしょうか?第3章あた
りでしょうか??私の大好きな17話のかっこいいタムドクに会い
たいです。

雑談ですが、この間の韓国旅行、初韓国ということもあって、オプ
ションのオンパレードで終わってしまったんですよ!!
彼のお店や、ドラマ撮影地も見たかったのですが、太王四神記の撮
影地は月曜は休みで、行けませんでした。
次、いつの日か、また、行くことがあったら、ぜひ、撮影地やお店
へ足をのばしたいな~~と思いました。
いつになるでしょうか・・・海外旅行なら、ヨーロッパ、アメリカ
なんて思っていた私が、彼を好きになり、韓国へいけたら幸せとい
うようにかわりました。
そして、彼の国を訪ねて、再度、行きたくてたまりません、この気
持ちには、歯止めもききそうにありません。



3.Re:ブログと劇場版。

2010-04-22 21:14:05.0 megamega

masaさん  こんばんは

野菜は、食卓に欠かせない物ですし、高いと困りますね・・・
仕事しているので、どうしてもまとめ買いになって、新鮮なうちに
食べれなかったりしてます。

昨日と今日の、彼の少しセピア色の写真、素敵ですね~
まだ、出逢ってない彼・・・沢山ありそうですね~

ケイトさんも私もそうですが、【太王四神記】 がなかったら、彼
に出会ってなかったかも(>0<)・・・それだけに【テサギ】
は、特別ですね~~
こんなに、素晴らしい人が、お隣の国にいらしたのも、驚きでし
た。
劇場版、多くの人に見てもらいたい・・そして家族がもっともっと
増えてもらいたいですね^^

コメント削除

4.Re:ブログと劇場版。

2010-04-23 00:50:34.0 masa1018

ゆあさん・・遅くなりました、こんばんわ。

そうなんですよね。
野菜の高騰は、家計に響きます。
メニューを決めるにも、試行錯誤の日々です。

劇場版・・・良かったのですね。
映画館の大きな画面で見る彼は、一段と勇ましく
感じられたりするのかも知れませんね。
上映館が間近で、見られる方が羨ましい。

コメント削除

5.Re:ブログと劇場版。

2010-04-23 00:57:57.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

スーパーの野菜の特売は、午前中で売り切れ。
この春に、春もの野菜が日頃と同じ値段で特売になるなんて
何だか変な感じですよ。

3Dも劇場版も、都合が付けば是非見てきて下さい。
特に、劇場版は行けない、私の分も見て
感想を聞かせて下さいよ~~。

ソウル、一度行けば病み付きでしょっ。
ましてや、こうして彼を通していろんな物に触れてると
その魅力は倍増、行きたい場所もたくさん。
時々見かける、抽選で当たる"韓国旅行"でも
当選すれば心よく行かせてくれるんだろうなぁ~。と
思って、ひそかなモコロミをしてしまいます。


コメント削除

6.Re:ブログと劇場版。

2010-04-23 01:03:43.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

野菜の買い置きは、なかなか難しいですよね。
私も時々、野菜室で萎びたものを発見します。
使い切れる分だけ、買えばいいのは分かってるんですけどね。

彼のフォト、たくさんありますよ。
一年間に見せてくれるフォトは、どのくらいあるんでしょう。
その中にも、いろんな彼がいて"かっこいい" と
思える自分好みなフォトが、あったりします。
少しずつ、紹介して行ければとは、思ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 544
TOTAL 3921264
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog