2010-04-23 00:38:23.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サインとHistory。

Photo
今日は、また冬へ戻った様に

寒い一日でしたね。

風邪など召されてませんか?

   
買い物へ行ったところで、今週発売の

週刊誌を拝見しました。

タキシードとウエディングドレスの二人が

とても眩しい、様になってましたね。

そんな中にあった、

先日の極秘来日で、ヨンジュンssiが

ゴシレのOPEN記念に、サインをしてました。

そのサインは、これから暫く名古屋で公開の様です。

近くなら見に行くのになぁ~~。

ここに載ってるフォトで我慢です。


     「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」の栄店より

   ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~




そして、ようやく見た

   « History o fペ・ヨンジュン ~10~»

今回は、

 「secrethysteric 撮影」 からです。


 『体に塗るのが・・・』 と、ヨンジュンssi

 「体に塗るクリーム?」 と、カメラマン。

 『白黒だと質感がでるだろうし、

  カラーだと色が出るから、面白そうだけど』

 「用意できる?」

と、これから撮影するシーンの打ち合わせ。

    

そして、撮影の合間での質問には・・・ 

 Q.セットは気に入ってますか?

  『よくできてますね』

  『写真のためにセットを作ったのは、初めてです。』

 Q.セットでカメラと暮らすと思うとどうですか?

  『脱出します。二日でね..』

  『暮らせるとは思いますよ。"オールド・ボーイ"のように』


撮影は、このスーツの上着を脱いだり、着たりして

いろんなポーズを撮ります。

些細な、顔の角度や微妙な動作の注文が出ます。

上着一つ脱ぐのにも、止まる場所があり

そのポーズをOKが出るまで保つのは、大変でしょうね。

    (きっと、私なら腕がプルプルしちゃいそうでした。)
   
   

それから、最後には上のシャツを脱いで

その鍛えた肉体美を見せます。

そこで出た、彼のひと言。

  『女子達はちょっとだけ、出ていってくれる...女子はでていてね』

  

そして、脱いで控え室から出て来た彼は・・・ これ ↓

    
とても、精悍な肉体美。

  「左肩を後ろに引いて...」

  「拳を握って伸びをして...」

  「背伸びをして・・もっと伸ばして..」

  「お腹に力を入れて...」  などと

その筋肉の美しさを引き出す為に、熱の入った声が

カメラマンさんから飛びます。


この時、4ヶ月で7キロ減量、体脂肪率3% ですって。


 Q.果物しか食べてないから、つらくないですか?

   『つらいです、果物を食べられて良かったです。』

 Q.一番食べたい物は何ですか?

   『今は何が食べたいとか、何も考えられないです。』

   『早く撮影が終わればと思います。』

 Q.いい体をしてますね

   『よくないです』

   『正直なところ いいのか分からない』
   
   『見慣れたから?』

   はい、本当にいいのに・・100点ですよね。

   『どうして100点が出たのかな、不思議だ』


   『本当に幸いだよ』

   『もし僕が格闘技の試合に出る選手だったなら

    包帯を巻いたりして、本当に怖いだろうな』

   『本当に緊張するよね』

 Q.異種格闘技に参戦する意向は?
  
   『異種格闘技って、なに? 全然ないです』

   強そうなのに

   『そんなの出来ません』

   『倒れたら終わり、それならやれそう』

   殴られそうになったら、倒れちゃう? (爆笑)

   『一発殴って すぐ倒れる』

   

回し蹴り


 Q.上半身、裸での撮影にプレッシャーは?

   『プレッシャーを感じるべきですが、今は何も考えられません』

 Q.精神的につらい?

   『体が疲れてしまって』

   『でも・・気持ちとしては、何ていうか・・・

    こんなこと言ったら、変かもしれないけど』

   『これだけ頑張ったのだと、自慢したいし見せたいです。』

   『だってそうですよね
   
    家族には何でも見せたくなりますよね』

   『本当に近くにいたら見せてあげたい』
 

   


この時着てた衣裳を、カラー写真で見ました。

確か写真集で公開されてるフォトは、モノクロ写真だったので

そのネクタイの色に衝撃を受けました。



[コメント]

1.Re:サインとHistory。

2010-04-23 11:37:23.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

私も、雑誌、立ち読みしてしまいました。
二人の結婚シーンの写真も、じっくりと見ました。ついでに、記事
も立ち読みしてきました。次回作は、ドリームハイのことが書いて
あったように思うのですが・・・彼の俳優としての新ドラマは、や
っぱりまだなんでしょうか・・・首がすご~~く長くなってしまい
ました。でも、masaさんの、ブログの内容でドキドキしなが
ら、次回作、まちますね。

今日の、ブログの内容も、読ませていただいているだけで、ドキド
キものです。鍛えた肉体美の撮影の様子・・・masaさんみたい
に、じかにTVでみたかったですが、ブログの内容だけでも、かっ
こよく、すてきな様子がわかります。
”女子達はちょっとだけ、出ていってくれる”  とか、 ”体に
塗るクリーム”  とか・・・・ドキドキ
写真集は白黒だったのですね・・・それも、また、魅力的だったこ
とと思います。何枚かの写真は、私も、記憶しています。
あの写真を発表された時は、私も、まだ、ファンではありませんで
したが、冬ソナとのイメージの違いに驚き、写真を鮮明に覚えてい
ます。
時々、近所の奥さんと立ち話をする時、彼の話がでてきます。必
ず、”ヨン様、あのムキムキの人でしょ!!” と言われます。
発表時、冬ソナとのギャップ・・・世間をさわがせましたよね。
今、ファンになって、改めて見ると、彼のすてきさが一段とわかり
ます。


2.Re:サインとHistory。

2010-04-23 12:41:54.0 金木犀

masaさん、こんにちは。

今日も外は冷たい雨が降っています。桜の季節も過ぎたというのに、こ
のところ寒い日が続いていますね。masaさんはお元気にしていらっしゃ
るようで何よりです。

この時のヨンジュンさん、お顔も体も入れ替えたように別人?でしたね。
ヨンジュンさんの兄弟にこういう方がいるのかも、といったような印象でし
た。とても同一人物とは思えないような変わりようでしたね。

でも今思うと、この時のヨンジュンさんでドラマか映画に残しておくのも良
かったのではないかしらと、そう思いました。でも極限への挑戦でしたか
らね、これを維持するには体力的にも無理だったかもしれません。
でも、ちょっと惜しかったと、この体系で動くヨンジュンさんを見てみたか
ったです^^。因みに写真集は持っていません。

そのネクタイの色は、えんじ色のようにも見えますがそうですか?

コメント削除

3.Re:サインとHistory。

2010-04-23 23:40:35.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、その次の作品が待ち遠しいです。
アニメも、ドリームハイも、私たちの心を満たすには
少し物足りない感じですものね。

今回のこの放送、私も初めて見る映像だと思います。
ドキドキものですよねぇ~。
文字としては、書けませんでしたが・・
その"女子たちは・・"と、彼が言った映像は
上半身は裸で、下のパンツのファスナーを外し
パンチラ状態だったんですよ。

いつも違う姿を・・・が、モットーの彼ですが
ホント、ヨンジュンssiが男性の骨太さを感じさせる
イメージが変わるフォトでした。
その分、初めは衝撃的でしたけどね...。
この写真集の彼を見た人は、あの冬ソナのイメージを
払拭して、その内側に秘めた魅力を、少なからず
感じた方が多かった様に思います。

コメント削除

4.Re:サインとHistory。

2010-04-23 23:52:03.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。

金木犀さんもお元気でしたか?
寒さ日と暖かい日の寒暖の差が激しくて、体調を崩されてる方に
この所よく出会いますよ。
お互い気をつけましょう!!

そうでしたね。私も、もう一度こうして映像で
彼を見て、"別人"だと思いました。
ホント、映画かドラマの作品として、何か映像に残すのも
良かったですよね。 シルベスタ・スターローンもビックリかも!?
この体を生かす作品なら、アクションだったかな?

映像のネクタイ、このフォトだとエンジですが
実際の映像では・・
ショッキングピンクの様に見えましたよ。
こんな色が、上品に決まる人もなかなか居ないと思うのは
贔屓目なのでしょうかねぇ~(^^ゞ
また、時々覗いて下さいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 556
TOTAL 3921276
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog