2010-04-24 01:41:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

発見=錯覚!?

Photo
4月最後の土日が来ました。

今月から、新しい何かが始まった方は

たくさんいらっしゃるのでしょうかね~ !?

そろそろ、少し慣れて

周りも徐々に見え始める頃ですね。

五月病になってる方もいるかな?

この休日は、そんな緊張感してた

心を緩めてみるもは、いかがですか。



ところで、今まで何度かUPしてたところに

映像が加わりました。

ほんの15秒ですが、その日を僅かに蘇らせてみませんか?


     « 劇場版 3Dペ・ヨンジュン HPより »

      ~・;.★.;・ ここから覗いてね!・;.★.;~



それから・・・・

アーノルドのHPを久々開いて、あちこち見てましたが

下のフォト、見覚えありますか?

私は・・・ 「新しいフォトじゃない。」 と、思ってしまい、保存しました。

記憶にあるものとは、一致しなかったんです。


      

でも、ファイルを開き、見てると....

 「あれ?、同じ表情? うん?」と

何かに気付きます。

      

暫く見て、分かったのは・・・

その背景で印象も変わり、錯覚すること。

                                                      
      

開いた時に、新鮮に感じたのは

UPされてたヨンジュンssiじゃなくって

その周りの風景だったんだぁ~~。と、

一味違う楽しみ方をしたのでした。



昨日、ハードな彼を見てただけに、何だかこのフォトのヨンジュンssiに

とても安心感を抱いたのでした。




[コメント]

1.Re:発見=錯覚!?

2010-04-24 10:00:12.0 megamega

masaさん  おはようございます

この所の、気温の変化に付いていけず、少し風邪気味で、昨日は
早々に床に就きました。masaさんも夜更かしの様ですので、??
お体、大事になさってくださいね・・・

masaさんが、日々彼の情報と共に、色々な表情の写真を、UPし
て下さるのでドキドキ感を、持続出来てま~す。
今日の彼は、癒し系ですね・・・乾いた心に、ポタポタ(←表現が
良くない・・文章力とぼしいな・・・)

”3D”・・迫って来ますね~~少しずつ、見に行こうかな!!
と心、動かされつつあります・・・あと1月後から~ですね・・・

今日の、癒し系の彼に、慰められて・・掃除・・掃除^^


コメント削除

2.Re:発見=錯覚!?

2010-04-24 11:29:41.0 乙女座

ドームのイベントはTVから録画しちゃってるし 3Dやるなら 新しい出演
映画だったらうれしいのに DAは4月末で解約されないよう アニメ最終
回を5月1日に設定してる せちがらい そして今回の旅もDAで流す映
像撮影が目的のひとつなんでしょうね この先どうなる 本業あってのビ
ジネス フアンあってのスター フアンを大事にしてたひとなのに

コメント削除

3.Re:発見=錯覚!?

2010-04-25 01:32:04.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、連日夜更かし気味なんですよね(^^ゞ
暇を見つけて、昼寝はしてるので、案外大丈夫です。
お互い風邪をひかない様に気をつけましょう。

いえいえ、私も日々違う彼を見つけたくて
ウロウロ・キョロキョロしてるんですよ。
でも、今年になってまだ活動が乏しいので
何とか、過去を持ち出しては、新鮮な彼を共有できればと
思ってます。お付き合い下さいね。

ホント3Dは、間もなくですね。
チケット何種類か出てますが、結局余分は買わずです。
さぁ~行く日を作らなきゃ!! と、モコロミ中ですよ。
仕事を上手く調整して、平日に行きたいな。

コメント削除

4.Re:発見=錯覚!?

2010-04-25 01:34:34.0 masa1018

乙女座さん・・・こんばんわ。

確かにそうですが、彼の今の活動を見てると
待つしか仕方ない感じでしょう。
ビジネス側の放送予定は、上手く考えられてるのは
彼だけじゃなくて、世の常だと思います。
今は、ただ次の作品を待つのみですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 527
TOTAL 3921247
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog